注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

鼻水ずるっずるのだらしない彼氏(愚痴です)

回答6 + お礼0 HIT数 1732 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
13/07/23 20:34(更新日時)

愚痴です。
彼氏からサイドブレーキの音がする、のスレ主です。
彼は鼻炎のようで…。
彼氏は私の家(築40年のボロ家)に来ると必ず鼻水がずるずる、喉が痒くて(^○^)←こんな顔する、そしてティッシュを来るたびに一箱使うのです。もちろんサイドブレーキの音もします。
外でもよくやってますが…。
鼻水垂れ流してアホ面してる彼が情けないし家がボロくてアレルギーを引き起こす物質が出てるのが申し訳無くて、病院に行って薬をもらいにいこうと言いましたが「めんどい」と行きません。

はぁ腹立つ。家がボロくて悪かったな。ずるずるずるずるみっともない。予防もしない。私がかってあげた薬は無くしたとか言う。楽になってほしいから病院いこう、私がお金払うからって言ってるのにめんどいって…。
ほんと冷める!キモい!
…失礼しました。

だっらしない彼氏をエッチ以外でピンとさせる方法、教えてください!



13/07/23 18:15 追記
私が「うちは汚いからよそで遊ぼうよ」、と言っても、居心地が良いからと毎日のように家に来ます。
ご飯も毎日食べていきます…。
犬も居るので、なるべくきれいにしているつもりですが。

まぁ最初に書きました通り愚痴なので、お前が悪いんだろうが!みたいなのはやめてほしいです…。

No.1978568 13/07/23 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/07/23 14:26
OLさん1 

私ならハッキリ言いますね。汚いと。実際、ズルズルすすってる音なんて誰も好きじゃないですよ。不愉快です。それをわからせないと・・・。

No.2 13/07/23 14:31
お姉さん2 

😱えー、何歳の彼なの❓
学生ですか?社会人なら、そういうだらしないのはダメでしょう🙅

彼のためにも、はっきり伝えた方がいいですよ☝
ってか、それって「ハウスダスト」が原因なの⁉

No.3 13/07/23 15:37
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

きったねぇ野郎だね⤵
冷めてキモイで、なんで別れる選択肢が無いの⁉もう関わりが無くなってベストじゃない⁉
あと、コカインとかの薬物やってないかい?

No.4 13/07/23 16:31
通行人4 ( ♀ )

ボロ家だからじゃなくて、きちんと掃除されてないからじゃないですか?
アレルギーってホント辛いですよ。

私もそうですが、埃っぽくて散らかった家や猫を飼ってる家には絶対行きません。
彼はしんどくなるのが分かってるのに行くなんて、凄いなと思います。

市販の薬は副作用強くて喉がカラカラになるし眠気がすごいのであまり飲みたくありません。
病院に行けばいいんだろうけど、たいして良くならない事も分かっているのでは?

明らかに主さんの家でアレルギーが出るのなら、他で遊んだ方がお互いいいのでは?

それでも家に来て欲しいなら、掃除くらいはきちんとしてあげて欲しいです。


No.5 13/07/23 18:04
通行人5 ( 20代 ♀ )

家に来てアレルギー反応出ちゃうなら、
あなたの家のハウスダスト、ダニ、ノミが原因かと。
もしくは猫や犬、うさぎ、ハムスターなどのペット。
私もアレルギー性鼻炎、動物アレルギーもってますが、
本当にキツいんですよ。目の充血、鼻水、鼻づまり、喉の炎症、喘息、皮膚炎。
だらしない汚いと言われても、彼が悪いわけではないです。
病院も、耳鼻科は特に即効性のある薬は無いと先生に言われながら処方されます。
薬を飲めば楽になるなんて簡単に言わないでください。
あれは数ヶ月にわたって飲み続けてやっと効果を実感するものなんです。

対策としては、アレルギー物質に接触さえしなければいいわけですから、
あなたの家を奇麗に掃除する事からしてみてください。
ぬいぐるみは仕舞い、クッションなどはランドリーで乾燥機にかける、
とにかくハウスダストを除去しましょう。

彼が家でずるずるなるのはあなたのせいでもあるんです。
たしかに病院に行きたがらない彼も悪いですが。
あまり酷く言わないであげてください。

No.6 13/07/23 20:34
お姉さん6 ( ♂ )

人の家に毎日入り浸ってご飯を食べるという図々しさを見てると、鼻水のだらしないのも分かる気がするわ(((^^;)

基本的に利己主義な男なんだと思うわよ

(´・ω・`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧