注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

横浜での楽しみ方♪

回答2 + お礼2 HIT数 844 あ+ あ-

専業主婦さん( 24 ♀ )
13/07/24 18:11(更新日時)


こんばんは!
只今妊娠している身ですが来月には安定期に入る為旦那も夏休みにはいりますので出産したら暫く遠出はできなくなる為2人でプチ旅行をしようということになり泊まりで横浜へ行くことになりました!

宿泊先は関内。
夕飯に旦那のリクエストで中華街のバイキングを食べに行く予定で組みまして!
特にそれ以外目的もなく時間にも縛られず午前中はゆっくり過ごし昼前に新幹線で行き横浜到着は午後という感じです。
移動時間は新幹線で1時間くらいです!

そこで質問ですが夕飯の間どこへ行こうかと迷っています^^;
大体横浜へいくとワールドポーターズや赤レンガが定番です。
どこかおすすめな場所などありますか??

よろしくお願いします!





No.1979092 13/07/24 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/24 17:36
通行人1 

みなとみらいがお勧めです😃ライトアップ是非見てほしいな~~
近くのホテルに泊まったんですけど、ホントにキレイでした🌆🌉

No.2 13/07/24 17:47
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます!
ライトアップいいですね☆
夜ご飯の帰りなど見れますかね(^^)
予定の一つにいれさせてもらいます☆☆

No.3 13/07/24 18:04
通行人3 ( ♀ )

横浜人です。
昼過ぎに横浜到着、夕飯は中華街、宿泊は関内ですね。

やはり中間地点の桜木町(みなとみらい)が良いですね😃
私は地元過ぎて『横浜に観光に来る人が喜ぶ場所』に疎いですが、みなとみらい周辺なら『横浜っぽい景色』は見れると思います。
ただ夏休みはワールドポーターズ周辺…特にみなとみらいのミニ遊園地周辺は走り回る子供も多いです。お気を付けて💦

翌日にどこ行くかにもよるけど…前に不動産で働いてた頃、他県のお客さんが喜んでたのは桜木町駅周辺です。『横浜に来たんだ~!』って感じがするらしいです。
駅から出ると目の前にランドマークが見えて、晴れの日は良い感じ(笑

みなとみらいのミニ遊園地周辺は夜景が綺麗です。

山下公園なら中華街に近いし、広々してるから人ゴミが気にならない。

赤レンガ倉庫は初めて見たら『お~っ』てなるかも知れないけど、今の時期お店は観光客や子供連れでメチャ混みだし、中途半端な場所にあります。
ダルいので私もあまり行きません(笑

あとは………う、う~ん…。
そのくらいかなぁ💦

No.4 13/07/24 18:11
お礼

>> 3 横浜の方からのご意見ありがとうございます!
やはりみなとみらいですか!
そうですよね、ちょうど夏休みですからお子様には気をつけて行きます!
みなとみらい周辺には色々ポイントがありそうですね☆
がっつり歩くとたぶん疲れてしまうのでその周辺をまったり散策してみます!
あとは当日晴れてもらえればと思います◎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧