注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

夫の浮気とストレス

回答4 + お礼3 HIT数 2149 あ+ あ-

働く主婦さん
13/07/26 23:37(更新日時)

夫の浮気で悩んでます。夫の部屋からラブホテルのカミソリやお台場のアメニティセットを見つけました。机の中を見ると社内の女子からの手紙を発見しました。内容は、すごく好意を持ってる感じが目に見えてわかるもの。性生活も一年程なく、子供が成長期で手がかるし私がその気がなく断る事が多かったからそうなったようなものですが、今となっては後悔してます。その女性と会うまでは風俗も行っていたようです。多分、浮気相手を見つけたから私とはする気はないかも。ラブホテルのカミソリの事は聞いたら、心当たりがなく会社から持ってきたとか嘘っぽいし、胃が痛い毎日を過ごしてます。多分、離婚する気はないと思いますが、このままだと精神的に疲れてしまいます。一度は勘違いだと持ち直したのですが、お台場に2人で行って食事したと見られるレシートも見つけたし多分浮気してます。子供の教育や環境を考えると、このまま我慢するしかないでしょうか。

タグ

No.1980028 13/07/26 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/26 19:56
働く主婦さん1 

心に秘めておくことは精神的に悪いです。怒ったりせずに(難しいかもしれないけど)証拠を出して、一応聞いてみたらどうかな。

自分にも非があっただろうから。。という前提で話すと意外と二人の関係を見直せるかも。

No.2 13/07/26 20:03
お礼

>> 1 ありがとうございます。思い切って話し合うのも必要でしょうが、最近夫が私を女として見てない気がして、元の生活には戻れない気がして不安です。見た目にはそれなりに気は使ってますが、浮気相手が20代のようだし勝ち目はなくネガティブになってしまいます。ただ、話し合いは必要かもしれないですね

No.3 13/07/26 20:15
通行人3 

家に金を入れてくれるなら全然いいよー

No.4 13/07/26 22:55
通行人4 ( ♀ )

主さん落ち込まないで。
そういう人は、いくら妻が若くても美人でも、いづれは飽きてしまう人なんです。主さんのせいではない。

なんかね
結婚して家族になってしまうと、近親相姦みたいで嫌なんだって…。
まあ…わからなくもないけど💧納得はいきませんよね。
でも、そんなものらしいです。淋しいね⤵

No.5 13/07/26 23:19
通行人5 


本格的に浮気しているわけではなくって、遊び程度だったら仕方ないって思ってしまいます
もちろん浮気する方が悪いのですけど、男ってそーゆう生き物ですよね😱

No.6 13/07/26 23:33
お礼

>> 4 主さん落ち込まないで。 そういう人は、いくら妻が若くても美人でも、いづれは飽きてしまう人なんです。主さんのせいではない。 なんかね 結婚し… そうなのかぁ〜近親相姦みたいになっちゃうのですぁ~_~;辛いけど、毎日気を紛らわしながら乗り越えるしかないですね(u_u)昔は真面目だったのだけどなぁ。

No.7 13/07/26 23:37
お礼

>> 5 本格的に浮気しているわけではなくって、遊び程度だったら仕方ないって思ってしまいます もちろん浮気する方が悪いのですけど、男ってそーゆう… 本格的な浮気ではないと思うけど、生活費をちょっとしか受け取ってないし、よその女の子に消費してると思うと腹立たしい感じです~_~;でも、どんなに真面目な人でも男はやっぱり浮気するのですね(。-_-。)私も憂さ晴らしをしながらストレスを貯めないように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧