注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

アンケート調査にご協力をお願いいたします。

回答7 + お礼4 HIT数 1917 あ+ あ-

SaekaYamaguhi( 21 ♀ V8jMCd )
13/08/02 10:18(更新日時)

こんばんは。日本大学法学部4年生の山口と申します。
この度、日本大学法学部新聞学科の卒業論文実習におきまして、インターネット上での相談行動はこれからの社会に必要不可欠であることを実証するために、「メディア利用と相談行動に関するアンケート調査」を実施することになりました。
本調査は、悩み相談に特化した相談サイトを利用する高校生以上の男女を対象にしております。そこで、より多くの方にご回答をいただきたく、たくさんの方に利用されている相談サイト「お悩み掲示板」にスレッドを立てさせていただきました。なお、サイトを運営されているミクル株式会社様より「お悩み掲示板」サイト内でのアンケート調査の実施許可をいただいており、このアンケートの結果はミクル株式会社様と共有し、今後のサイト改善にも役立てていただく予定です。
この書き込みにつきまして、URLを記載した書き込みであることや、直接的な悩みではない内容の書き込みであることなど、イレギュラーな形での書き込みとなり、大変申し訳ございません。いち学生の調査ではありますが、2年間かけて研究計画や調査票の準備をし、サイトの方に何度もご相談をしながら調査の計画を練って参りました。そしてサイトの方のご厚意で、このようにお悩み掲示板にて調査をさせていただくチャンスをいただくことができました。どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
本調査のデータは、ミクル株式会社様の確認及び許諾を経て、卒業論文の研究と執筆にのみ使用するものとし、商業行為やその他の目的で使用されることは絶対にありません。また皆様のお名前、ご住所等の個人情報は一切入力していただきませんし、個人のデータがそのままの形で公表されることはありませんのでご安心ください。

高校生以上の方でアンケート調査にご協力いただけます方は、以下のURLにアクセスしていただき、ご回答をお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/1-x8FfwqC8xo2IMyYSYIW72XWerXEdkkItgznMwCUpN0/viewform

※携帯電話などお使いのデバイスによっては、「この接続先は安全でない可能性があります」と表示される場合がございますが、問題ございません。「接続しますか」と表示されましたら「はい」を選択しお進みください。また「接続しますか」と表示されず先に進めない場合は、大変申し訳ございませんがお使いのデバイスに対応しておりません。恐れ入りますが、他のデバイスからアクセスいただけましたら幸いです。以下、サイトが安全なことを証明するページです。
http://goo.gl/nnrOK

何卒、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
長文の書き込み、失礼いたしました。

日本大学法学部新聞学科4年生 山口さえか

【シスオペ追記】
こちらのスレッドは、シスオペにより事前の確認のうえ、その目的等も踏まえて、特別に許可しております。

No.1981781 13/07/30 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/30 22:18
通行人1 ( ♂ )

がんばってますね!!

前回のアンケートで回答したんですけど、一人一回までですよね!?

No.2 13/07/30 23:27
お礼

書き込みありがとうございます!
また、お忙しいなかご協力いただきまして本当にありがとうございます。
おひとり様につき1回、ご回答いただきたく思います。

このスレッドをご覧いただきました方
ぜひ、お時間がございましたらご協力のほどよろしくお願いいたします。

No.3 13/07/31 00:30
通行人3 ( ♂ )

また怪しいスレたててんのか

No.4 13/07/31 00:42
通行人4 

自分の足で稼ぐでは無いけど、街に出て聞くと言うか調査出来ないのかね?昨今はアンケートもお安くお手軽になったね。

No.5 13/07/31 01:05
通行人5 

嘘はやめて下さいね。如何なる理由があってもシスオペがそんな許可出しませんよ

削除対象ですよ
ポチッ

No.6 13/07/31 03:40
お礼

書き込みありがとうございます。
別のテーマで調査した際には一訪問留め置き調査法や配表調査なども行いましたが、今回の調査は調査対象としてインターネット上の相談サイト利用者の方を抽出しているので必然的に調査方法もネット・オンライン調査になってしまいます。
ご了承いただけたらと思います。

また、本文にも記載いたしましたように了承を得た上で書き込みをしております。その旨、スレッド文に追記していただいたので、ご覧いただけたらと思います。

引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

No.7 13/07/31 23:52
通行人7 

なんで前のスレないの?削除されたんじゃないの?

No.8 13/08/01 08:32
通行人8 

前もメールしましたがやはりこの携帯では小さいのか…途中でダメでした、今回はメールも送れないようです

またまたお力になれずすみません

No.9 13/08/02 01:48
お礼

書き込みありがとうございます。

前回のスレッドを立ててから10日が経過し、自然と閉鎖が実行されたため、新しいスレッドを立てさせていただきました次第です。

携帯電話によっては最後まで回答ができないということで、新しい調査票を作成しつつありますが、なかなかうまくいかず、まだ公開できる状況になく…せっかくのご厚意ですのに大変申し訳ございません。そのご厚意に救われております。新しいフォーマットが完成いたしましたらご協力のほど、宜しくお願いいたします。。

また、ご協力くださったユーザーの皆様、ご理解くださっているユーザーの皆様、本当にありがとうございます。
ネット・オンライン調査は、決して簡単に票が集まることなどなく、大変厳しいですが、今後も改善を重ねながら頑張ります。

引き続き、宜しくお願いいたします。

No.10 13/08/02 08:26
通行人7 

閉鎖されても書き込みしてればマイスレッド一覧で読めますよ。なぜマイスレッド一覧にないか?削除じゃないのか?って事ですよ

No.11 13/08/02 10:18
お礼

>> 10 以前のスレッドにも書き込みをいただいたということで、ありがとうございます。
私のマイスレッドには[閉鎖]という文字と一緒に前スレも表示されていますが…勉強不足で申し訳ございません。
削除をお気になさるということは本当に許可がなされているかご心配いただいているということですよね?
もし、本当に許可をいただいていないのであればこのスレッドもすぐに削除されるはずです。
なお、わたくし自身で閉鎖をすることはございません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧