関連する話題
穴モテについて。自分男なんですけど、ネットでは女性に対して穴モテなんかが言われたりして、失礼なやっちゃなと思いつつ、妙に納得してしまった部分もあります。ちな

韓国嫌いの人間の心理がわからん

回答15 + お礼9 HIT数 4577 あ+ あ-

通行人
13/08/02 22:45(更新日時)

俳優 女優
水原希子

伊原剛志

南果歩

玉山鉄二

新井浩文

松田優作

松坂慶子

中村ゆり

水沢エレナ

大鶴義丹

歌手
布袋寅泰

伊藤由奈

VERBAL

都はるみ

ジョニー大倉

矢沢永吉

クリスタルケイ

スポーツ選手
金本知憲 プロ野球

長州力 プロレスラー

前田日明 プロレスラー

大山倍建 国際空手道連盟総裁 極真会館館長

松井章圭 現極真会館館長

力道山 プロレスラー

作家 脚本家
伊集院静

つかこうへい

ネットでは在日は帰れとか、在日は日本の邪魔者とか、ここで書けない誹謗中傷を平気で言ってる奴らより、彼ら彼女達の方が全うに生きてるよな。

上記は在日認定じゃなく、本人や所属事務所が公に在日三世や両親が在日、片親が在日と認めてる公人。

上記以外にもまだまだ芸能人やスポーツ選手は居る。

韓国嫌いの人間って、在日や韓国の血が入ってる奴らは日本人は興味もないし、相手にもしてないと言ってるよな。

金本知憲は全国の阪神ファンや野球ファンから人気あるよな。

布袋寅泰 ライブツアーは毎回チケット完売だよな。
観客は全て在日だと言いたいか?

クリスタルケイもライブツアーは完売だよな。

松田優作は今なお絶大な人気あるよな。

他の俳優や女優も朝ドラや映画ドラマで活躍してるよな。

韓国嫌いの人間は在日とか帰化した者まで毛嫌いするから凄いよな。

ネットで誹謗中傷してる人間は何が楽しいんだ?


タグ

No.1983050 13/08/02 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/02 21:12
通行人1 

確かにそうですね!
相手が有名芸能人なら許すけど、一般人なら出て行け!とかおかしいですね😵
そもそもみんな同じ人間で赤い血が流れてるのに、差別する意味が分からない😫

No.2 13/08/02 21:14
悩める人2 

日本人嫌いの韓国人の心理は理解してあげるのかな?

No.3 13/08/02 21:27
通行人3 ( 30代 ♂ )

在日朝鮮人の凶悪犯罪者の名前挙げてみな。それの10倍以上いくぞ。


通名は廃止すべし。


No.4 13/08/02 21:28
通行人4 

松田優作は韓国の血が流れている事に苦しみ自殺を考えた人だよね

日本や外国では日本人とか台湾人とか言って友人になったり(外人に日本人だと紹介されるが殆ど韓国人だったという話)結婚したりする人(最近だと美元)多いよね

なんでだろう??

No.5 13/08/02 21:37
お礼

>> 1 確かにそうですね! 相手が有名芸能人なら許すけど、一般人なら出て行け!とかおかしいですね😵 そもそもみんな同じ人間で赤い血が流れてるのに… あなたの様な方はネットでは極一部ですよ。
両親の家庭教育が良かったんでしょうね。

世界から人種や国籍で差別するのが楽しい奴らは一生消えない事は理解してますよ。

レスありがとうな。

No.6 13/08/02 21:41
お礼

>> 2 日本人嫌いの韓国人の心理は理解してあげるのかな? 周りにそんな奴らも居ないし、ネットで日本人差別してる書き込みは皆無だろ。
韓国国内の日本人嫌いと韓国人嫌いの日本人は同じ狭い世界で生きてる人間だろ。

No.7 13/08/02 21:42
お姉さん7 ( ♀ )

何で 芸能人やスポーツ選手を羅列するかわかりませんが。
興味ないです。

あちらが好戦的過ぎるから こちらも嫌気がさすだけでしょ?

教育(刷り込み)の仕方が違うのは、何となくわかりますけどね。

人間なら当たり前、とは言わないまでも、自然の心理

あと
「全う」でなく
「真っ当」です。

No.8 13/08/02 21:50
通行人8 ( 40代 ♂ )

有名人が在日だから何だと言うんだろう❓沢山の名前を出してる意味がわからん💦
サッカーの試合で相手国を誹謗中傷する大段幕を広げる国なんて愚か過ぎる💦
何でもこじつけて日本を目の敵にしてるのは韓国の方です!
韓国嫌いを理解出来ない主さんはただ頭が悪いだけです!
日本から出て行けば良いんです!

No.9 13/08/02 21:51
通行人9 ( 30代 ♂ )

彼らは、日本国籍じゃ?

在日って、一般的には日本在住の韓国籍、北朝鮮籍の人ことじゃないのか?



身分法的には、日本在住の外国籍の人だろ?

No.10 13/08/02 21:51
通行人10 ( 20代 ♀ )

在日の友人は、かなり、この騒ぎですごく迷惑してます。
自分の血は、朝鮮だけど、日本人だと思って生きてきた。
でも、在日ってわかって、隠して生活してきた。
私は、昔のことはバカやし、全然わからないけど、その子は悪くない!だから、差別はいけないと思った。でも、そんなこと掲示板で言ったら、私も叩かれる。でも、いじめを知ってだまってるだけ。私もいじめてるのと一緒。
でも、日本を悪く言われたくない。
昔はそうかもしれないけど、私たちは何もしてない。
なんで、こんな世界になってしまったんだろ。

No.11 13/08/02 21:58
通行人3 ( 30代 ♂ )

在日朝鮮人の犯罪は凶悪にして卑劣。

わずか12歳の日本人少女が、朝鮮人によるレイプの被害にあっていることを、よくよく認識していただきたい。


在日朝鮮人による凶悪犯罪の比率は、日本によるそれを大きく上回ります。


在日朝鮮人を排斥しよう。通名反対。


以下参考

「在日朝鮮人の凶悪犯罪者名簿を発表します!!」
http://blogs.yahoo.co.jp/hmcmk563/21003880.html

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/68.html


「在日朝鮮人による凶悪犯罪の実態」
http://koreanscrime.zymichost.com/


「[在日]実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。」
http://matome.naver.jp/odai/2135316453430633401

まあ、在日朝鮮人の犯罪を挙げるとキリがないけどね…。



No.12 13/08/02 21:59
お礼

>> 3 在日朝鮮人の凶悪犯罪者の名前挙げてみな。それの10倍以上いくぞ。 通名は廃止すべし。 10倍?100倍ぐらいいくんじゃないか。
茨城県で女児が殴打された事件。
ネットでは野口裕美こと李裕美

山口県の5人連続殺人事件。
ネットでは保見光成こと金光成。

広島少女殺人事件。
ネットでは犯行に関わった7人全員が在日。

上記は大型掲示板2ちゃんねるで普通に在日叩きのネタになってるのが現状。

日本で一番の大型掲示板がこの有様だと認識してるか?

日本で殺人事件が起きる度に、掲示板は犯人が在日になってる不思議な世界。

裁判記録や新聞、雑誌にも在日だと記載してないのに、ネットで殺人犯人は在日。

過去の事件も含めたら、10倍なんか少ないだろ。

No.13 13/08/02 22:06
お礼

>> 4 松田優作は韓国の血が流れている事に苦しみ自殺を考えた人だよね 日本や外国では日本人とか台湾人とか言って友人になったり(外人に日本人だと… なんで自殺を考えたかわかるか?
周りで在日差別を体験したからだよ。
松田優作の自叙伝には、在日だと日本で生きていけない、在日だと隠して生きてるのが辛いと書いてる。
ここまで悩むほど在日差別を実感してたんだよ。

No.14 13/08/02 22:06
通行人4 

えっ(;・ω・)
ただの無知な人なのか在日外国人なのか帰化した人なのか

そいつらを好きなることとこの国好きになることまた別でしょ

アメリカにいいなと思う人いるけどさほどアメリカ好きじゃないし私

台湾は好きだし好きな芸能人もいるよ(関係ない話なんかごめん)

No.15 13/08/02 22:10
通行人15 ( ♂ )

海外で暮らす広い視野から言わせてもらおうかな。


韓国人はどこの国でも嫌われているぜ。
中国人も嫌われているが彼等はあまり暴力事件は起こさないが、韓国人は暴力事件ばかり。
何故か韓国人同士で飲食店をむちゃくちゃにして毎週喧嘩する。

韓国人にも中には素晴らしい人格者がいるが、日本人との民度の差を同じ韓国人として恥ずかしいと嘆いていたよ。


まさに犯罪民族だな。

世界で共存出来ない民族ナンバーワンらしい。

半島から出ない方が世界平和のためになるみたいだしみんな帰ったらどうかな?



このスレは嫌韓を増やすために立てたのかな?
礼を言わせてもらおう。

ありがとう主よ。m(__)m



No.16 13/08/02 22:13
通行人16 ( ♂ )

あんた言葉使いわりーなー。

まああんたのレベルで答えてあげっけど、なにも在日が全て嫌いだ❗とはおもってないから。

あなたの本国の異常なたかり構造や、日本や日本人全てが悪!だと反日教育してることに、今更ながら『嫌気❌』さしてるだけですから。

本来なら、あんたのような人間?にからみたくもないわ‼💀

No.17 13/08/02 22:15
お礼

>> 7 何で 芸能人やスポーツ選手を羅列するかわかりませんが。 興味ないです。 あちらが好戦的過ぎるから こちらも嫌気がさすだけでしょ? 教育(… わざわざ訂正ありがとう。

No.18 13/08/02 22:16
通行人15 ( ♂ )

リンゼイさんを殺した市橋は日本では在日と報道してたっけ?

本国イギリスではちゃんと報道してたぞ。


No.19 13/08/02 22:18
お礼

>> 8 有名人が在日だから何だと言うんだろう❓沢山の名前を出してる意味がわからん💦 サッカーの試合で相手国を誹謗中傷する大段幕を広げる国なんて愚か過… 私は頭悪い事は自覚してる。

日本から出ていけと?

助言ありがとう。

No.20 13/08/02 22:24
お礼

>> 10 在日の友人は、かなり、この騒ぎですごく迷惑してます。 自分の血は、朝鮮だけど、日本人だと思って生きてきた。 でも、在日ってわかって、隠し… あなたが在日の友人を毛嫌いしないで、日本人同様にこれから先も付き合ってあげれば、友人も安心感を持ちますよ。
ネットに書き込まれてる事を流す力も必要ですよ。

No.21 13/08/02 22:31
お礼

>> 11 在日朝鮮人の犯罪は凶悪にして卑劣。 わずか12歳の日本人少女が、朝鮮人によるレイプの被害にあっていることを、よくよく認識していただきた… 学校の教師が小中学校の教え子30人近くを強姦した事を認識してほしい。

日本人の聖職者教師が教え子を強姦は異常だよな。

警視庁の警察官が現職や退職時に強姦や強姦未遂を起こした事を認識してほしい。

最近の事件でも公務員が強姦起こす日本も怖いな。

No.22 13/08/02 22:32
通行人4 

>>18
多分されてないよ
ちょっと前に知ったな。イギリスではちゃんと在日コリアンって報道されてた事もね

>>4
高嶋事件以外に他に有名なのだと、
ニコラス・ケイジやウェズリー・スナイプスなんかも日本人の成りすましと結婚してしまったね

No.23 13/08/02 22:44
お礼

寝るので一旦閉鎖します。

わざわざ沢山のレスありがとうございました。

No.24 13/08/02 22:45
通行人4 

怒りのオナニーする先生も「日本人なら誰でも良かった」って殺す奴も怖いよね(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧