注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

ヒゲのレーザー脱毛

回答2 + お礼1 HIT数 925 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
13/08/05 19:45(更新日時)

自分は無精髭がかなり濃くて、さらに生え方も汚なくて、いっそレーザー脱毛したいと考えてます。

噂では、「めっちゃ痛い」って聞いた事があるんですが、一体どんな痛みなんでしょうか?

また、費用や時間はどれ位かかるんでしょうか?

実際、経験した事のある人は教えて下さい

No.1984308 13/08/05 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/05 19:29
通行人1 

レーザー脱毛は正直いって痛いです🔥🔥
それに耐えきれるかどうかですね。フラッシュ脱毛もあるけど、そちらのほうが比較的優しい感じです💬

No.2 13/08/05 19:34
通行人 ( 7Z85Cd )

レーザーは、無痛が売りなのでは?痛いなら、ニードル脱毛。針を毛穴に挿入して毛母細胞を殺すので、半端なく痛いですが、効果は完璧。今は、金額が安価になってきているので、利用しやすいのでは?

No.3 13/08/05 19:45
お礼

早速、コメントどうもありがとうございます。

やっぱり、結構痛いんですね・・・

でも、兎に角無精髭を全滅させたいんで、クリニックに通いたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧