注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

新聞に載っている関東からの北海道ツアー旅行行った事ある方!

回答2 + お礼1 HIT数 790 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/08/11 00:59(更新日時)

新聞に載っているツアーが格安で行きたいと思いましたが、行ったことのある方の意見が聞いてみたいです!

また、北海道ツアー旅行ならココで予約するのがオススメ!!などもあったら教えてください😆

ちなみに夫婦2人、北海道初めてです✨✨

No.1986451 13/08/10 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/10 20:04
お兄さん1 

北海道は思った以上に広いですから、ツアーとかで行った方が間違い無しだと思います。♋

自分たちで予定を立てて行くのも楽しいですけどね。
欲をかき過ぎると、広いから移動が大変なんです。

個人的には、JTBが好きなんですが。

北海道は今が一番良いのかな。♋

No.2 13/08/10 20:21
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね~!
お互い初めてだし、ツアーが安心ですよね♪
三泊四日で最安三万五千円です。クラブツーリズ🌕です。
私もいつもはJTBでお世話になっています😄

No.3 13/08/11 00:59
通行人3 ( ♀ )

中部住みですみません💦

北海道は大好きで、夏・冬行きます☺

初めてなら、ツアーですね。

まずは、行きたい場所を決めて、旅行会社のパンフレットを片っ端から見るといいです。

あまりに格安だと、飛行機の座席が離れるとか、食事無しなどあります。

同じツアーでも5月と7月の料金が3倍だったりしますしね。

先週、道南~道東を3泊して来ました。やっぱ北海道はいいわ~☺

冬なら、さっぽろ雪祭りとか知床の流氷がお勧めてす😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧