注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

盲腸の症状

回答3 + お礼0 HIT数 2343 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/08/12 23:47(更新日時)

土曜日から右わき腹がチクチク痛みます。かと思ったら、胃辺りが痛くなったりなど(>_<)痛み止めを飲むと少し楽になるので、飲んで仕事している状態です。
お盆休み前に病院行きたいので、明日受診予定です。盲腸ぢゃないかと不安です↓
盲腸になった方どんな痛みでしたか?
私は痛み止め飲まないと仕事出来ない痛みです。

No.1987252 13/08/12 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/12 20:06
通行人1 ( ♀ )

私は薬でチラした経験しかないですが、強い筋肉痛みたいな感じで歩くと鈍痛で響くって感じと、お腹を押したり当たると腫れてる感じに痛かったです。

でも数日前旅行先で牧場に行ってアスレチックとかで遊んじゃったので本当に筋肉痛だと思ってたんですが😂

微熱もあり病院行ったら耳から少し血を取って検査したら炎症があったみたいで盲腸だと言われました。

急性の人だと即入院になるらしいですよね。

No.2 13/08/12 21:10
通行人2 ( ♀ )

知り合いの人は、胃が痛くて胃薬飲んでも治らず、おかしいなぁと思って病院行ったら盲腸だったと言ってました。
ちなみに私も超腹痛で病院行った事がありますが、便秘だったみたいで整腸剤頂いて帰りました…(恥)

No.3 13/08/12 23:47
ちび ( 20代 ♀ 3FjECd )

私の場合は、最初は「何かいつもと違うだるさがあるなぁ…」と思い始めた直後から、びっくりする位の腹痛に襲われ応急措置の様な対策として下痢止めを飲みベッドに横になって妹が学校から帰宅すると、妹に母に私が物凄くお腹が痛くてベッドに横になっている事を伝えてもらい、母が勤めから帰宅次第自宅近くの循環器内科の、個人医院に母が運転する車に乗り、診察をして頂いた所医師に「もっと大きな病院に行って下さい。盲腸の可能性が非常に高いので。紹介状も書いて電話連絡もしておきます。」と言われ紹介状を持って大きな病院に行って検査をして頂いた所、紹介状と電話連絡をして頂いた医師の読みが的中しました。


私の場合は、入院は1ヶ月で最初の半月は腸内が酷く炎症を起こしていた為、絶食でした。


通常の点滴+1日一回の特別な点滴のみでした。


で、最初の半月で炎症が治まると次は半分、ペースト状になっているお粥とおかずは全て完璧なペースト状のおかずでした。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧