注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

Facebookについて

回答3 + お礼2 HIT数 863 あ+ あ-

Maruko( rvqECd )
13/08/20 08:50(更新日時)

Facebookで予備校の先生を検索したら、勝手に「友達リクエストを送信しました」となったので、あわてて退会したのですが、相手に私が友達リクエストを送信した履歴のようなものは残ってしまっているのでしょうか(<_<)?詳しい方いましたら教えて下さい!お願いします。

No.1988595 13/08/16 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/16 06:51
通行人1 ( 30代 ♀ )

そりゃ残ると思いますよ…!
勝手に申請はされないので、主さんがそういうボタンを押してしまったのでは?
それなら申請取り消しを押せば良かったのに。
また、たしかFacebookは退会処理もとても難く、さらに適切に処理しても2週間はアカウントを消してくれないとかだったと思うので、これまでの履歴も見られると思います。

Facebookは操作も難しく、プライバシーへの配慮もあまりないので、良く分からないならやらない方が良いと思いますよ。

No.2 13/08/16 08:10
お礼

そうなんですね…じゃあもうしょうがないですね^^;
ありがとうございました(^^)

No.3 13/08/19 17:17
通行人3 

その先生の事が、気になったから調べちゃったのかな😍相手にはしっかりと送信されていて、気づいていると思います。お友達になっちゃえば?💃

No.4 13/08/20 08:36
お礼

>> 3 無事キャンセルしました。ありがとうございますございました(^^)

No.5 13/08/20 08:50
通行人5 ( ♀ )

誰かにに対して不備があったら、メッセージで謝るよ。コソコソやるよりいいでしょ。
SNSは使い方次第で素敵なコミュニケーションツールなのに若い人達は、何故暴走するのか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧