注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

義実家2

回答4 + お礼1 HIT数 2558 あ+ あ-

miori( 45 ♀ KARLw )
13/08/18 10:01(更新日時)

前回、義実家での出来事でスレを立てた物です。皆さんお話を聞いてくださってありがとうございました。リアルで会社の同僚、ママ友には話せないのでこちらでスレを立てました。やはり自分が嫌だと思ったら余程のこと(葬式)以外には関わらない方がいいですよね?
やはり、ここまで変わってる義実家は私のところだけでしょうか?
前回は書ききれませんでしたが義実家の変わってるところを書きます。
義弟は嫁の実家に県外の田舎に婿養子に行ったが11年前に嫁の父と喧嘩して嫁の父を殴って怪我をさせて入院になり籍を抜かれ絶縁されて一家5人で夜逃げ同然で来て実家(旦那の実家)に乗り込んできました。そしてその1年後に同じ敷地内に家を建ててもらって高熱水道料、家賃は義弟夫婦は払ってません。義弟は転職を40回近くもして、つい最近、上司と喧嘩して異動を命ぜられました。今はパートの介護職です。義父は過去に義弟の嫁と嫁の子供(当時3歳)を親子喧嘩で近所から苦情が来てるのを理由に平手打ちしたことがあります。義両親は自分の家の敷地内でお稲荷さんをお堂まで作って信仰してて親戚からは全部、絶縁されて近所付き合いもありません。私が旦那の実家に行った時、近所からは白い目で見られてた気がします。更に私のいないところで呪いという字を紙に書いて壁に張り私や両親のことを「死ね、地獄に落ちろ、地獄に落ちたら最高ね、病気になれ」と義両親が拝んでいたと小4の娘から聞きました。拝んでる声は近所、同じ敷地内に住んでる嫁にも聞こえてると思います。更に問題なのは知的障害の21歳の甥っ子がスキンシップのつもりなのか?小4の娘のお腹をさすったり頬ずりしてくるので私はやめさせてます。それを義両親や旦那は何とも思わないのが不思議です。普通、年下のいとこに、そんな事するでしょうか?旦那は最近、娘7に浣腸みたいなことをしてくるし、娘の前でフル○ンでリビングに入ってきてモラルがないし旦那はロング缶を2本も飲んで飲酒運転をしたと平気で開き直ってカミングアウトするしありえないです。全部、結婚後にわかったことです。旦那との親戚の冠婚葬祭の付き合いはないから気楽なのですが普通の義実家と旦那だったらよかったと後悔してます。全部書ききれないので後々、また書きます。

タグ

No.1989153 13/08/17 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/17 11:43
お礼

誤字がありました。
娘7ではなくて娘(小4)です。子供は1人です。

No.2 13/08/17 12:40
通行人2 

親が親だから、旦那さんもそういうモラルのない人間になってしまったんでしょう。どうして結婚されたんですか?決め手は?
今後のこと、考えてしまいますね・・😏💦

No.3 13/08/17 13:09
通行人3 

普通じゃないよ💦

離婚も視野に良く考えてみたら?

No.4 13/08/17 14:37
通行人4 


全然普通じゃないですし、怖いですね、
田舎でそんな目にあったら殺されるんじゃないかと身構えてしまいそうです
旦那さんは狂気を隠していたってこと?😱

No.5 13/08/18 10:01
通行人5 

変わっていると家族だなという事は十分伝わって来ました。
付き合いをかんがえる方が良いのかも知れませんね。
べつにこれ以上✏❌書かなくてもいい気が…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧