注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

彼女が他の男にキスされました

回答26 + お礼0 HIT数 31077 あ+ あ-

学生さん( 18 ♂ )
13/08/25 19:49(更新日時)

学生です。彼女とはお互い初めてで一年と少しの関係で、同じく学生ですが、学校が違うため毎日会うわけではなく、週に2,3度遊ぶ時にしか会っておりません。しかし冷めた関係などでもなく、とても仲が良いです。
先日いつもどおり遊んで、家で添い寝していたら彼女が泣き始めたので、理由を聞いたら
「先日歩いていたら知らない男に声をかけられて、どうしていいかよくわからない内にゲーセンのプリクラ機に連れていかれ、そこの中でキスや胸を触られた」
と告白してきました。泣いた理由はこれを思い出したことと、これを知られたら私に嫌われないかと不安になったからだそうです。

私はこのことを聞いて、そのナンパ男に対する怒りは勿論ですが、彼女に対しての「なんでその時連絡しなかったのか」「なぜそんな男についていったのか」「迫られた時どうして抵抗しなかったのか」といった悔しさが抑えられません。
この子は私以外の異性とは親しくなったことがなく、男への対処に慣れていなかったり、見知らぬ男の危険性を知らなかったり等、仕方ないことなのかもしれませんが、それでも抑えられず、彼女に次会った際に問い詰めてしまいたくなります。

またこの日話を聞いてからも数時間一緒にいたのですが、その間は悔しさや悲しさで心穏やかでなく、彼女に対してキスすることも性的に興奮することも、抱きしめることさえできませんでした。
また上の文にもあるように私が全て初めての子でしたので、今まで「自分だけ」だったキスや体の接触がそうでなくなったのだと思うと、とても悲しいし、悔しい。

なんて馬鹿なことを、どうしてそんな奴にホイホイと、それではそういった輩の思う壺だ、なんで彼氏がいるのに拒まなかった、と、とてもとても悔しく、悲しい思いが収まりません。
いくら混乱していても、怖くても、せめて、キスだけは拒んで欲しかったのに。それさえ出来ずに不本意ながらも初対面の男を受け入れたのかと思うと、この先その子に対する愛情を保っていられるか不安にで仕方ありません。

今まで大事にその子と付き合ってきていたのに、そんなあっさりと他の男に唇を許すのだとしたら、今まで大事にしてきた自分は一体なんだったのかと。とても辛い気持ちになります。
彼女とはとても気が合うし、まだ好きなので一緒に居たいけれど、この思いを抱えたままでは、キスもできません。

こういった時は、時間が過ぎて、忘れるのを待つのが良いのでしょうか?

No.1989906 13/08/19 07:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/19 08:10
通行人1 ( 30代 ♀ )

あなたが初めてなら、他の人に誘われてちょっと嬉しくなる気持ちも分かります

意外と昔遊んでいた人のほうが、もう遊び終えて貞操観念しっかりしているもんです

ホテルに連れ込まれなかっただけでも良かったと思うようにして、冷静にもう二度と他の人についていかないように釘をさしてください

No.2 13/08/19 09:04
働く主婦さん2 ( 20代 ♀ )

そんなにひどいことを言ったのですか?
見知らぬ男に声かけられて、怖かったのだと思いませんか?お互い初めてならなお更。断ったら何されるかとか考えたら、怖くて従うしかなかったと、仕方のないことだとは思えないのですか。それよりも彼女が無事であったことのほうが重要ではないですか?

No.3 13/08/19 09:07
通行人3 ( 20代 ♀ )

抵抗[しなかった]のではなく、[できなかった]のではないでしょうか?主さんが思っているほど簡単に拒否できるものでもないんですよ、男の人の力って。
主さんが初めての相手であれば、男の人については主さんのことしか知らないわけですよね?その状態で知らない男の人に声をかけられたら、彼女は何をされるのか分からないから怖くて断ることはできないと思います。

今、彼女は「男の人は怖い」という思いを持っているように思います。だから、主さんにもすぐに言えなかったのでは?
それなのに冷たい態度をとったら彼女はますます男性不信になるでしょう。

今後もお付き合いしていくのかどうかはお2人次第ですが、主さんだけではなく彼女さんも傷ついているということを忘れないでくださいね。

No.4 13/08/19 09:30
通行人4 ( 30代 ♀ )

それさ、私も経験あるけどあなた自身も女性経験が他にないからおこる感情だよ。
彼女だけ経験が増えてフェアじゃないから許せないのよ。
自分がたくさん恋愛経験していればたいしたことでもないから。

自分も他の人とキスしなよー
罪悪感がうまれたら彼女にも優しくできるよ。
こういうのは時間が解決とかはしないよ。
するとしたら時間がたって彼女に慣れて愛が冷めてきてどうでもよくなるくらいだよ。

勢いで別れないように。
今の状態で別れたらまさしく後悔するパターンだから。別れてからやっぱり寂しくなってやり直そうとしても、女はたいていやり直してくれないから。

No.5 13/08/19 09:42
通行人5 ( 10代 ♀ )

主さん、あなたは彼女への怒りしかないのですか。
守ってやろうと思わないのですか。

拒もうとしなかったんじゃなくて
拒めなかったのです。

男の力は女ではどうしようもありません。

自分の感情ばかりじゃなく
彼女のことを考えてあげてください。

嫌われるかもしれないと
泣きながら、言ってきたんですよね。
あなた、もう彼女さんのこと
嫌いになりかけてますよ。

彼女とても可愛そうです。

男なら女を泣かせるな。
守ってやれ。

これは当たり前のことです。

彼女のこと
ほんとに好きなら
それも受け入れて、愛してあげてください。

No.6 13/08/19 11:42
通行人6 ( 20代 ♀ )

アンタ最低!!!
なんで彼女が傷ついてる時に慰めてあげられないの!?
彼女めちゃくちゃ怖かったんだよ!?
初めての子なら、キスだけでも、レイプされるのと同じくらい怖かったはずだよ!!
それでも彼女が一番に怖かったのは、あなたに嫌われないかってことなんだよ!?
なんで抱き締めて安心させてやれないの!!
自分の怒りばっかりで、相手の気持ちも考えられないの!?

彼女の気持ち考えたら、私が泣きそうです。
今すぐ連絡して抱き締めて、不安も恐怖も取り除いてあげなさい!!
彼女は今も、たった一人で2つの恐怖に泣いてるんだよ。
それを放置するような奴は彼氏じゃない。

No.7 13/08/19 13:08
通行人7 ( 40代 ♂ )

んー・・男として主の気持ち解らん事もないけど。ただ、一番辛い思いをしてるのは彼女なんだよね。主は彼氏として、彼女の不安を取り除いてあげないとね。男ならデーンと構えて、そして優しく抱きしめてあげなさい。

No.8 13/08/19 13:52
通行人8 ( 20代 ♀ )

彼女に辛く当たってしまった主さんを責める気にはならないよ。主さんだって傷ついたからね。彼女さんも、主さんも、2人とも傷ついてしまったのは、まだまだ未熟だからで、だからこそ失敗も間違いも起こる。でも、二人で乗り越えるんでしょ?初めて同士、特別な二人。

主さんの言うように、その絆が見せかけではないのなら、今回の事も二人で乗り越えてみせなよ?辛い事も、お互いの失敗も受け入れながらね?それが出来なくて、ただ処女と童貞を捧げあったこの関係が最高だったのに、全部壊れてしまった!と主さんが嘆くだけなら、主さんの理想とする愛の形が、とても幼すぎるよね。お互い初めて同士っていう関係に依存しすぎてしまわないように。そんな初めてだからとか関係なく、彼女が自分にとって本当に特別な女の子なのかどうか、ちゃんと考えてあげなよね。本当に特別な二人を目指してみてよ。身体だけではなく、心でもちゃんと結びついてる事を証明して。

ここからが、君たちの正念場でしょ。この試練に立ち向かって乗り越えても、いづれは、また新しい試練がやってくるんだよ。恋愛ってそういうもの。どんなカップルだってそうやって乗り越えていくし、乗り越えれなかったカップルが別れてく。

けど、乗り越えたカップルにはご褒美があって、さらに強い絆や信頼関係が得られるよ。一緒にいれること、相手の存在に感謝できるようになること、出会えた奇跡に感謝できるようになるはず。そして楽しくて愛しくて仕方ない日々が続いてくよ。誰もが羨ましい!あんな二人になりたい!って思われるような特別な関係になれるはず。

今は突然の事で混乱して、自分の気持ちが整理できてないだろうから、もう少し落ち着いて、自分の気持ちを整理しよ。

次に、彼女はどんな人なのか、彼女の気持ち、彼女に起こってしまったこと、考えてみよう。そしたら自然と答えが出るよ。時間は解決してくれないから、時間をかけて一生懸命考えてみて。

ちなみに、私も私の彼も、主さん達のように10代の頃に出会って、お互い初めて同士でした。もう7年程付き合ってますが、今度結婚します。二十歳前半までは、何もかも初めてで、喧嘩も初めてだから、大騒ぎだったよ。きっと主さん達もそんな恋愛してるよね。長く付き合えば、今回みたいな主さん達と似たような事故?も勿論あったので、彼女さんの気持ちも、主さんの気持ちも分かります。そういう時は、そんなしょーもない事で壊れてしまう二人じゃないんだ!って、自分達を信じてみることだよ。その試練のおかげであの頃よりももっと特別な二人になれてますよ。付き合いたての頃のように、初めて同士だから特別!を支えにする必要がなくなりました。

ただ彼だから、私だから、二人だから特別で、色々あったけど、こんな恋愛が出来て良かったなって、お互いに思えてますよ。自分の幸せよりも、相手の笑顔を守りたいとか、幸せにしてあげたい、喜ばせたい、安心させてたげたい、って思ってあげられる事。自分の事以上に相手の幸せを願えるような関係に、主さん達がなれたらいいなって思います。

No.9 13/08/19 14:18
通行人9 ( 20代 ♂ )

主のおもちゃじゃないんだから彼女はいろいろな人と経験をしてきたし、この先もいろいろな経験をしていくよ
キスなど取るに足らない事

No.10 13/08/19 17:03
匿名 ( 20代 ♀ Q0hBCd )

あんた最低。辛いことを彼女は話したんだよ!
そこさ優しく抱き締めて、側にいれなくてごめん。守ってやれなくてごめん。
大丈夫か?っていってやれよ。情けない。私が男なら絶対そうする。

No.11 13/08/19 17:33
お助け人11 ( 20代 ♀ )

主。彼女さんが主に嫌われるかもしれない告白をした気持ち分かる?
本当に好きな相手にこそ懺悔の気持ちって大きいよ。
彼女さんは嫌われるリスクより主に正直である事を取ったんだよ。
他の方も言うように主が初めての純情な子なら突然知らない男から強引について来いと言われたら恐怖で何も考えられないもんだよ?
告白する事で主へ懺悔して助けを求めてるんだと思う。
主もまだ経験が少ないから傷つく気持ちも分かるけど、浮気して黙って平気で彼氏と付き合えちゃう女もいるよ。
彼女さんの正直さを大切に受け止めてあげては?
主も彼女さんを嫌いになっていないから解決したくて相談してるんだよね?
解決したら自然と触れられるようになるよ(^_^)

No.12 13/08/19 17:59
通行人12 ( 20代 ♂ )

彼女は選んだ方がいい。自分で自分を守れる人と付き合った方がいい。女が馬鹿で無力で屑ならば、主を責めるだろうが、思いやりがあるなら主を責めない。知らない人について行かない、車に乗らないって、生きていれば教わるはず。つき合ったのが主が初めてだからとか、関係ありません。つき合ったことなくても、知らない人について行かないしっかりした人いますから。女に関しては女が言うことの方が説得力あるかもしれないね。だけど主を責めるのは女は馬鹿ですって言うようなもの。
男ならと主に注文をつけるなら、女なら自分で自分を守れって言わないと。守られる側も守らないといけないことがある。彼女も主を守る義務があると思うよ。主の彼女は、彼氏を傷付けた。
知らない人にホイホイついていく理由が「怖かったから」「寂しかったから」「他の人を知りたくなったから」ってなっていくよ。しっかりした人は、最初からついていかないよ。 本当なら女こそ、彼女の行動を叱らないと。
女には頭が緩くて馬鹿しかいないというなら別だけど。
主は彼女の保護者じゃないのよ。お互いに自分を守ることで相手を安心させないと。
アドバイスくれるのは「女だけが絶対被害者」って人ばっかりだから、先に進めないと思うよ。
主が怒ったり不快な気持ちになるのは人間として当然。例え何百番目の彼女だろうと、怒ったり不愉快な気持ちにならないと、人としてどうかと思う。

それと、女が全く嘘をつかないのなら、彼女の涙は本当でしょう。
世の中には彼氏に嘘をついて、人の心を傷付けて楽しむ女も少なくないよ。
本当はノリノリでついて言ったのに、彼氏に怒られるのが嫌で無理矢理って言うのが多い。自分が不利になると、さっきまで愛してるって言い合ってた不倫相手を、勝手に性犯罪者にするからね。
主の彼女が守るのは自分自身。
「彼女が守りたいもの」の中に自分(主)が入っているか、見極めた方がいい。

No.13 13/08/19 19:30
通行人13 ( 30代 ♂ )

主さんの気持ち良く分かりますよ、自分も似た経験がありますから。

もし彼女から付いて行ったのなら主さんには話さなかったずです

おそらく彼女は、怖くて主さんの名前を何度も何度も心の中で叫んで助けを求めてたのではないでしょうか?


主さんの辛さも分かります、でもここは男を見せる時ですよ。
彼女に優しく言葉を掛けて、より一層彼女の気持ちも体も主さんだけの独り占めにして下さい。


おそらく、ここでグチグチ彼女を責めれば、彼女の気持ちが主さんから離れるでしょう。


主さんは彼女を愛してるから苦しいんです。

彼女も主さんを愛してるから告白して受け止めて貰いたいんです。


軽はずみに別れたら後悔しますよ。


主さんが悩み苦しんでる 事が彼女を愛して証拠です。

心配いりません
彼女の気持ちは主さんにしか向いてませんよ。



No.14 13/08/19 23:20
通行人14 ( 30代 ♀ )

怖かったとしてもゲーセンのプリクラまで一緒に行くかなぁ…。

どうしたら良いか分からなくても、怖かったらついていかず普通はスルーするよね⤵

声掛けられて浮かれてプリクラくらいなら良いか⤴って付いて行ったら、思いがけずキスとか胸とか触られてビックリ😭って感じだったのでは?

主が彼女に対して一番大切にしていた部分なら落胆しちゃうのは分かるかも。

お互いに色んな経験を重ねて年月が経てば、許せるようになるのかな。

No.15 13/08/20 04:09
通行人15 ( 30代 ♀ )

怖かったとしても、周りにはたくさん人がいただろうし、助けだって求められたはず。
プリクラまでとるってどうなのかと思う。
怖いから何もできなかったっていうのも、ちょっと違うと思う。
周りに人外に、助けを求められないならともかく、その状況じゃあ、行動しなかった彼女に問題があると思う。
その彼女じゃあ、痴漢にあっても泣くだけ、
連れこまれても泣くだけになりそうね。

No.16 13/08/20 06:19
通行人16 ( 20代 ♀ )

すみません、私も14、15さんと同じこと思ってしまいました;

真夜中人気のない道を歩いてていきなり力づくで襲われた、とかじゃないんですよね(^_^;)

日中で人の目もあるところでナンパされて、あれよあれよという間にゲーセンのプリクラ機の中まで連れ込まれた...ってなんか疑問(^_^;)

いくら男慣れしてなくてもなーなんだかなーと思ってしまいました

なので主さんのやり場のない怒りや疑問はごもっともだと思います
大切だからこそ腹がたつんですよね
もっとやりよう無かったのか??って

でも勢いで別れてしまうと後悔するだろうし、お互いの傷が癒えるまで様子を見てはどうでしょう

時が解決してくれると思います

No.17 13/08/20 07:10
通行人17 ( 20代 ♀ )

主の彼女さんは弱いタイプの女性なんだろうね。最近男みたいな女性が多い中で珍しいよね。しかもあまりにも男への知識が少なすぎる。男性の中にはどうしようもないバカがいるって思いもしてないんじゃないかな。ヤり捨てとかドラマの中だけで現実ではないとか思ってそう。彼女さんを許すにしろ許さんにしろ、もっと危機感持たした方がいいんじゃないですかね。私の友達にも彼女さんに似たような子がいて結局ヤり捨てられてたから気が気じゃないわ。彼女さんみたいなタイプの子は男が話かけてきたら逃げるくらいの心持ちを持たせないかんね

No.18 13/08/22 01:23
通行人18 ( 20代 ♀ )

まだ汚れを知らない、世の中を知らない、純粋な女なら、あり得る話。人を疑わず信じてしまう純粋な無垢な子なら。私がむかしそうでした。だから宗教の勧誘も本気で信じて入ってしまいそうになったし、架空請求も信じてしまって振り込んでしまいました。「あんたそれホントー?!」みたいな話でも、本当のことってあるんです。天然な人いますからね。要はあなたが彼女を信じられるかじゃないですか?私が彼女なら、信じてほしいですね。

No.19 13/08/25 03:58
通行人19 ( 40代 ♂ )

そりゃ男としてはくやしかったなぁ。俺だったらそのゲーセンにいってそのナンパ男を殴りに行くくらいはするがね。それか逮捕だな。何しろ強制ワイセツ罪だからね。
彼女を守ってやりたいなら行動しなよ。


No.20 13/08/25 13:57
通行人 ( 20代 ♀ t1LGCd )

別の視線で考えてみる。
彼女はあなたが思っているほど本当は純粋ではなく、経験豊富とまではいかないだろうけどそれなりに…の女。
浮気したはいいもののプリクラでキスしたりしたのを撮ってしまった。
後から、あなたにばれたら…と怖くなる。
あなたにウソの報告。

なくはないよね

No.21 13/08/25 14:43
通行人13 ( 30代 ♂ )

>20
それは無いな

浮気する男女は数多くいても、追求される前に自らウソをついてまでバラす必要がない。



No.22 13/08/25 15:45
通行人22 ( 20代 ♂ )

主に対してキレてる方々を見てると、ほんと女は感情論だなぁって思うわ。

だいたい、ゲーセンのプリクラなんて周りに人いっぱいいるのに拒めないのはおかしい。
嫌だと断ったところで人目のつく場所で乱暴にはされないはずだ。
大方声かけられたのが嬉しくてホイホイついていったら、予想外の展開(キス)に驚いたってだけだろ。それを泣きながら告白して、私は被害者~って。

主の気持ちは間違ってない。
俺が同じ男だから、とかじゃなくてね。冷静に考えたら分かるよ。
これがもし、夜道での出来事なら怒りなんて沸かなかっただろ?どうして守ってやれなかったんだ!って思うだろ?
場所がゲーセンで【逃げる】という選択肢がある状況下での出来事だから腹立つんだよな。
彼女はついて行く方を選んだんだから。

俺にも男慣れしてない友達いるけど、声かけられたらスルーしてるよ。これが普通だと思うよ。

No.23 13/08/25 16:28
通行人13 ( 30代 ♂ )

>22
満員電車で痴漢されても 恐怖心で声を出せない女性がいるのは良く聞く話し。
ゲーセンだから逃げれるとか、ホイホイついて行ったと言いのは勝手な憶測。
彼女の話しに疑問を持つのは勝手だが、余計な推測で無駄に主さんを不安に陥れるのは如何なものかと思う。



No.24 13/08/25 19:21
通行人22 ( 20代 ♂ )

>>23

満員電車の痴漢とゲーセンのナンパと、どこが同じなんだ?

「今から痴漢するからね」って話しかけてから触るの?痴漢はいきなり触られてパニックと恐怖心で声がでなくなる。ゲーセンのナンパとは訳が違う。

主を不安させるな、と
言うけどさ。

>>なんて馬鹿なことを、どうしてそんな奴にホイホイと、それではそういった輩の思う壺だ、なんで彼氏がいるのに拒まなかった

もう主は不満だらけなワケで。

No.25 13/08/25 19:42
通行人25 ( 30代 ♀ )

17~18才で性行為をしてますよね?

純情とは思えません。

責任も取れないくせに性行為しているならアナタに対しても
親として怒りたいし二度と近づけたくないです。

No.26 13/08/25 19:49
匿名 ( 10代 ♀ nq1MCd )

私がもし男の子で
彼女がそうなってしまったら
たしかに傷つきます

でも
逆に私が知らない男の子に
声かけられたらと考えると
いざという時にしっかり対応
出来るかと思うと
正直自信ありません
少し恐怖でどうすることも
出来ないかもしれません

彼女さんは
あなたに嫌われたらと
怖くて話せなくて
やっと話せたんですよね?
話してくれたことにも
感謝してあげて
少しは叱っても良いと思います

次同じ思いをしたら
すぐ言ってほしい
とか
怖かったんだろうけど
拒んでほしかったかな
とか
あなたの正直の意見を
聞かせてあげて下さい

これから愛せるか
曖昧な気持ちで付き合うなら
彼女を傷つけることになるので
それなら別れをオススメします

彼女さんに
もしあなたが
彼女さんのように
知らない女の子に
ついて行ってしまったらと
同じ経験をしたらと
考えてほしいですね

長文でアドバイスになってなかったら
ごめんなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧