注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

このAV女優探しています

回答2 + お礼2 HIT数 4350 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
13/08/19 17:52(更新日時)

あるAv女優を探しています。
残念ながら写真がありません。

出演していた作品に、お風呂場で裸キャミソールでレズプレイをしていたものがあります。泡をおっぱいにつけて、乳首を二人でこすりつけあっていました。おっぱいがすごくきれいで大きいです。その作品のお風呂場ではツインテールだったと思います。 FC2の動画サイトで見つけたのですが、タイトルに元グラビアアイドル?みたいなことが書いてありました。

作品の名前に『パイナップル?まん毛?』みたいな言葉が入っていたと思います。なんでもまんこの見せ方が絶妙みたいです。

この人がわかる方お願いします。もしかしてこの人?ぐらいの回答でもいいのでお願いします。

これだけの情報では、はっきりいってわからないと思います。というよりもしわかった人がいたらすごすぎる。

タグ

No.1990045 13/08/19 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/19 17:04
通行人 ( 7Z85Cd )

AV女優は、沢山いるから、探すのは、余程、知名度がないと難しいね。FC2の動画サイトに作品のタイトルって載ってないの?

No.2 13/08/19 17:47
通行人2 

作品の名前に『パイナップル?まん毛?』という特徴的なタイトル
と元グラビアアイドルなら
検索次第ではすぐにでてくるかもしれません😍

No.3 13/08/19 17:48
お礼

>> 1 AV女優は、沢山いるから、探すのは、余程、知名度がないと難しいね。FC2の動画サイトに作品のタイトルって載ってないの? その動画はもう消されてしまいました。やはり難しいですよね……

No.4 13/08/19 17:52
お礼

>> 2 作品の名前に『パイナップル?まん毛?』という特徴的なタイトル と元グラビアアイドルなら 検索次第ではすぐにでてくるかもしれません😍 『パイナップル?まん毛』はタイトルではないんです(T△T)そのような単語が入っていたといううろ覚えです。。FC2ですでに検索したんですが出なかったです。見たかった動画が消されていると、ものすごく見たくなるんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧