注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

スマホお勧めありますか?

回答2 + お礼0 HIT数 642 あ+ あ-

経験者さん( 34 ♀ )
13/08/22 10:50(更新日時)

現在つかっているスマホはauのボタンつきスライド式のスマホなんですが、フリック?に慣れてボタンなんて全く使わなくなりました。そうなると、この厚みが気になるしで新しい物に変えようかなと…。そこで、auかソフバンで、お勧めありますか??ちなみに…メールは1日に50通くらい、耳が悪いので通話の音がいいもの、YouTubeを頻繁にみる、子供の写真は全部スマホで撮って現像してアルバムにしてあるので写りのいいもの、充電のもちのいいもの…です。よろしくお願いします!

No.1991034 13/08/21 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/21 22:06
サラリーマンさん1 

私はiPhoneしか使ったことが無いですが、電池の持ちは良い方だと思います。
それでも、毎日充電してますが、充電は一日一回のペースです。
ず~っと弄りっ放しだと半日は持たないかもです。❓😚

スマホは実際にお店で触ってみて決めると良いですよ。☝

No.2 13/08/22 10:50
通行人 ( 7Z85Cd )

以前、auのiphoneでしたが、全然、電波は入らないし、遅いし、本体が熱くなるし、最悪でした。周囲でDoCoMoを使用している人が多くて、快適だと聞いていたので、のりかえました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧