注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

妊娠の可能性はありますか?

回答7 + お礼0 HIT数 19509 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/08/24 22:36(更新日時)

こんにちは。
主は19歳学生です。


杞憂だとは思いますが、妊娠の可能性について、特に女性の方にお伺いしたいです。
また、一部過激な表現を含みますので、ご了承の上、目をお通しください。




8月7日に、彼氏と生で性行為をしました。
けれど、中には出してなくて、外出ししました。



その後、生理予定日になっても生理が来なくて、、。
(生理前の兆候(肌荒れ、眠気、イライラ、食欲)は、生理予定日の1週間前からありました。)

(生理予定日は8月15日。
だいたいの生理周期は30日で、2、3日の遅れこそはありましたが、ここ半年はそれ以上の遅れはありませんでした。)


その後、生理予定日過ぎてからは、食欲がなくなり、下痢や吐き気や腹痛がありました。


調べたら、妊娠前の兆候に当てはまることが多く、念のため、21日に妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。


結局、生理がきたのが、約1週間遅れの翌22日。
ここでいつもの生理と違うのが、
1日目からドバっと大量に出て、2日目は少なく、本日3日目、もう終わりそうです。
(いつもは、1日目は少なくて、2日目3日目と多く、5、6日続きます。)
着床出血というものもあるみたいで、そうなのではないかと不安になっています。。


また、この出血は夜中に来たのですが、その日の夕方くらいに、彼氏に下に指を入れられたのがあり、生理による出血だとしたら、それが刺激となって、出てきたのかなとは思ってます。。


今の症状としては、
だるさ、イライラ、眠気があります。


基礎体温をつけていないので、それが致命的かなとは反省しています。。



大丈夫だとは思いますが、色々調べると、様々な情報が出てきて不安になりました。


妊娠の可能性はありますか?(>_<)(>_<)



軽はずみな行為については、2人とも、大いに反省しています。
誹謗中傷はご遠慮ください(>_<)(>_<)


長文駄文失礼いたしました。

No.1992060 13/08/24 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/24 13:42
通行人 ( 7Z85Cd )

予定日から約10日で妊娠検査をするのですが、1週間後に陰性で、生理も来たらなら問題ないでしょう。妊娠の症状は、そんなに早くは出ません。

No.2 13/08/24 13:51
OLさん2 ( 20代 ♀ )

着床出血でそんなにドバッと出る人は聞いたことがありません。不正出血ではないでしょうか。妊娠の可能性は低いとは思います。だけど絶対とは言えない。妊娠してもおかしくない行為をしてるんだから。

No.3 13/08/24 14:59
通行人3 ( ♀ )

妊娠の兆候がそんなに早く出ませんよ。
偶然じゃないでしょうか?

友達が『生理来たから妊娠してないと思ったら妊娠してた❗生理も1日だけで終わったから妊娠してないと思ってたよ』といった事例もあるので、何とも言えませんがね。

外出ししても、出す前に少しずつ漏れてる場合がありますから、ちゃんと避妊具使うように。

もう少し様子見るしかありませんよ。

No.4 13/08/24 17:43
OLさん4 

今回は大丈夫です。
しかし今後も彼が生での挿入にエキサイトすることは日増しに増えるでしょう。
頑張って下さい。

No.5 13/08/24 19:05
通行人5 ( 20代 ♀ )

妊娠というのは、人に聞いても可能性はあるよとしか答えられません。ないよと言えるのはしてないときだけ。
わからないことを聞くことは恥ずかしいことではありませんからこれから学んでください。
ただ、主さんは順番が違います。まずは妊娠について知ってから行為をしましょう。そして、避妊もすること。また、するからにはできてからのことも考えておくこと。

今回はおそらく、可能性はかなり低いしたぶん生理です。
基礎体温はできるだけつけましょう。

心配なら受診するか、また行為から三週間後に検査薬をしてみてください。

妊娠初期症状はそんなに早く出ませんし、生理前と変わらない人もいるから参考にはなりません。

これからすることは、避妊すること、基礎体温をつけること、した日から三週間後に検査薬をすることです。
それ以外はなにもすることはありません。

No.6 13/08/24 22:27
通行人6 ( 30代 ♀ )

いつもより生理が遅れてきたからいつもの生理と違う出血だったのでは?

機械じゃないんだから生理だって乱れることありますよ。

No.7 13/08/24 22:36
通行人7 ( 20代 ♂ )

生ならそのうちヒットする可能性はある
遅いか早いかだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧