注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

アルバイト先で倒れた?

回答4 + お礼0 HIT数 3686 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
13/08/29 00:22(更新日時)

はじめまして。
最近の体のことについて相談させてください。

先日、立ち仕事のアルバイト先で、突然体調が悪くなりました。
症状は
☆胸が苦しい
☆体がだるい
☆ぼーっとする
☆このままだと倒れてしまうなというような貧血ぽい症状
☆自分の体が別物になった感じ


私は元々軽いパニック障害持ちですが、何かの作業中に発作が起きたことはなく、薬も飲んでいました。
この日は生理2日目で普段よりも大量出血していたのと、ご飯を食べる時間がなく、ほとんど一日食しないままの状態で働いていました。

この症状は、パニック障害からくるものなのかそれとも生理などが原因なのかどちらでしょうか??

症状的にもどちらにも当てはまる気がします。
とにかく貧血のような状態で倒れる一歩手前という感じでした。

似たような経験ある方や分かる方
アドバイスいただけますでしょうか?

生理などが原因かパニック障害が原因かでまた対処をかけなくてはなりません。よろしくお願いします。

No.1993756 13/08/28 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/28 20:46
通行人1 

此処で聞くより病院に行った方が早いよ。

素人判断で決めるのは危険だから✋

No.2 13/08/28 21:12
働く主婦さん2 ( 20代 ♀ )

貧血かなって思うけど、医者じゃないんで断定はできません。もし貧血だった場合、慢性的になると厄介ですから、鉄分きちんと摂ってくださいね。

No.3 13/08/28 21:15
通行人3 


出血しているのにご飯を食べなかったことが一番の原因だと思いますよ!
貧血状態になってしまいます
この場合はパニック障害よりも生理+栄養不足のせいだと思います😃
お大事に😷

No.4 13/08/29 00:22
通行人4 ( ♀ )

栄養失調だと思います。


脳に血液や酸素が足らなかったら当たり前に脳貧血で倒れますよ?

ドロドロ血液になって脳に血栓が出来たら大変だよ?ちゃんと食べなきゃ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧