注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼氏についての相談ですどうか聞いてください

回答4 + お礼4 HIT数 2252 あ+ あ-

大学生( 21 ♀ HL2MCd )
13/08/30 17:24(更新日時)

彼氏からのメールは2ヶ月頃から徐々に減 り(それまでは毎日お互いにline、電話してました)その間に喧嘩もして、別れる話までいきましたが、仲直りしました。
その後彼から連絡くることはありません。でも8月10日の花火大会は前に行けたらいこ?って話してて、彼にどうするか聞いたら行っても行かなくてもどちらでもいい。バイトあるけど休めばいいし。って言ってたので行くことにしました。
 花火大会では今までのように当たり前のように一つの食べ物、飲みのを半分こして、混雑したときは私の後ろで人ごみに飲まれないよう肩を支えてくれて、話もたくさんしました。
 3ヶ月たった今私は彼についていきたいと いう気持ちを言った後、彼はどう思ってい るか聞いたと ころ、いいんじゃないの?→ いいんじゃないのって?→このままでいい んじゃないの。 と言ってました。

最近は彼も迷惑じゃないって言われたので 、2日に一件、ハテナをつけず報告だけ。e x○○できたよ!○○したよ。でも難しかった 。っていうメールです。 そういったメールに対してどんなに遅くな っても返信がきます。△△は頑張れ、すごい な。俺はなかなかできなかった。など…。 電話は私が忙しくなかったら…ってメールす ると、おそい時間になってから大丈夫だよ ってきて、彼からかけてくれます。
 携帯の 機種がお互いちがい、彼line退会したので料 金かかるため、彼は子機からかけてきます 。この前子機の充電が少ししかなくて切れ るまで電話に付き合ってくました。私の近 況報告から始まり、彼からもアニメの話や ら家の話をしてました。(1時間くらい話し ました)
 お互いに毎日忙しく(彼はほぼ毎日バイト。 午後からですが、反対に私は毎日午前中か ら教習所で運転してます)会うことができな いため、寂しい気持ちを言いました。彼バ イク乗ってて、バイクみるたびに会いたい って思ってしまうことをいってしまいまし た。そしたら、フフって笑われてしまいま した。この笑いは鼻で笑っているのでしょ うか…?
 また、30日あたりから秋田に遊びに行くっ ていってて私はそうなんだ~。って流して いました。(友達のいえに泊まりに行くらし いです) 友人に話したら、それ浮気してるんじゃな い?1人で秋田の友達に会いに行くかな? って言われました。
…ここで相談したいのですが、彼に新しい人ができたとおもいますか?また、彼は私に冷めてしまったのでしょうか? 会いたいって私が言っても彼からは会いた いって言われませんでした。 私ばかり追いかけてるようで… 長文かつまとまりなくてすいません(>.<)皆さんの意見を聞きたいです

タグ

No.1993853 13/08/29 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/29 02:09
通行人1 ( ♀ )

主さんのスレ文から感じたことですが…
ちょっと必死過ぎやしませんか!?


たぶん、主さんが思ってるようにあなたの方が追いかけてます。
彼は付き合ってはいるけど主さんほど『必死』になれないんだと思う。



相手に束縛されたり、いつもいつもベッタリ…
電話やラインで、しょっちゅうやり取りしてないと不安だし、返事が無い(遅い)のも不安。


ただ、相手にも相手のペースや日常生活がある訳だし尊重し合わないと、理解もし合えないでしょ!?


嫌ってはないだろうけど、面倒だな…とか窮屈だな、くらいは感じてると思う。





No.2 13/08/29 02:20
お礼

>> 1
 レスありがとうございます

最初の頃はお互いに毎日lineしてました。彼からも電話したいと言われてました。それがなくなっただけで不安になってる自分がいました。

必死な自分に今気づかされました。

相手に迷惑かけたくないって思っているのに、メールやら電話やらしてます。それ、気づかないうちに束縛してるんですね。
 返してくるのは彼の優しさなんですね。
自分の行動は少しやりすぎてしまいました。
それに気づかせてくださり、ありがとうございます。嫌われないためにも、今後寂しくてもメールの頻度を減らしたいと思います(>.<)

No.3 13/08/29 09:07
案内人さん3 

バイク乗る奴は一人で遠乗りに出かける事って全然普通にあるよ。
💏浮気って言う人はバイク全然乗らない人の意見なんじゃないの❓
鼻で笑ったとかは実際を見ないとわかんない。

No.4 13/08/29 12:17
通行人4 


普通に仲良しのカップルに見えますよ💕
ふふって笑ったのも、主さんが可愛いこと言うから思わず笑みが漏れた感じかと!
浮気はしてないと思うけどなあ✨

No.5 13/08/29 21:18
お礼

彼ツーリングとかも好きでよくサークル仲間と遠くに行ったりしているんです。
 浮気でないと私は信じているので友達の言ったことはあまり考えないようにします。
レスありがとうございます(*´▽`*)

No.6 13/08/29 21:26
お礼

>> 4 普通に仲良しのカップルに見えますよ💕 ふふって笑ったのも、主さんが可愛いこと言うから思わず笑みが漏れた感じかと! 浮気はしてないと思… そ、そうですか (º ロ º๑)?
そう言っていただけると嬉しいです(*´▽`*)
今日私仮免受かったのでどうしても口で言いたくて、メールしたらバイト終わってからなら電話できるって言ってくれました。それを報告したら私も卒検に向けて頑張るため、メールの頻度もだいぶ減ると思います(^o^)
卒検受かったら受かったぞっていいたいと思います!
 レスありがとうございました(〃'▽'〃)

No.7 13/08/30 04:47
通行人7 

確かに必死ですね。

男性には追わせたら勝ちです。

電話か会うのはせいぜい週1。
メールやLINEも3日に1回くらいのほうが実りのある会話ができるでしょう。

不安なのはわかりますが、
本業に打ち込んでください。

No.8 13/08/30 17:24
お礼


 とりあえず、彼も再試験あるみたいで忙しいみたいなので電話もメールもしないで、私が卒検終わるまでは連絡しないで運転に集中します(*´▽`*)レスありがとうございました(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧