注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

子持ちの結婚している男性!Hについてアドバイス下さい。

回答17 + お礼15 HIT数 16172 あ+ あ-

あみっぺ( 29 ♀ MU2MCd )
13/09/02 17:48(更新日時)

人には言えない事なので、こちらで色々とアドバイス頂けたら嬉しいです。

子供三人いる主婦です。
付き合ってからは主人と14年目になります。

最近自分でも怖いくらい性欲が強くなりました。
2年前から避妊の為にピル薬も服用しています。
ホルモンバランスは崩れていません。

女は30歳くらいから性欲が増すと良く聞きますがまさにそうなんでしょう?
主人は淡白ではないですが私から誘って欲しいらしくスキンシップ流れでセックスをする以外は毎回私から誘う感じです。

そこで。
昔は週に1回または月に三回くらい?のセックスが今では週に二回はあたりまえに誘っています。
正直に言えば毎日でもしたいくらいです。

不思議とキスするだけで簡単に濡れてしまうのでそのたびに主人を襲いたくなるばかりです。
ですが恥じらいもありながら旦那に伝えたら変態呼ばれされました…。
もう恥ずかしいのやらなんやらと…

やはり男性の方は妻と毎回は正直飽きる?とまではないでしょうがそんなにしたくなるものではないですか?


そんな人が妻だとしたらやはり引きますか?
毎日のようにセックスして愛し合いたいと言われたらやはり重いでしょうか?

毎日旦那と抱き合いキスをしながらは寝ています。
ショーツの上から手マンだとか毎晩触って来てくれます。
私も優しく体をなぞるように主人を触り抱き合ってます。
なのにエッチをしたいと言うと明日ね♪
と…。
これは何故でしょうか?

色々アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.1994037 13/08/29 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/29 14:47
通行人 ( 50代 ♂ 7Z85Cd )

正直、したくないんだね。ていよく交わしている感、満載。結婚すると相手に異性を感じなくなる傾向があるから、体型、身だしなみなど、常に維持しないと厳しい。

No.2 13/08/29 14:50
サラリーマンさん2 ( ♂ )

私は自分の性欲が平均的かやや強い💪程度だと自分では考えているのですが、
そういう人間から見て、毎日は流石に精力が続かない💀というのが正直な所です。
二、三日に一度なら丁度いいペースかな。

No.3 13/08/29 14:52
お礼

>> 1 正直、したくないんだね。ていよく交わしている感、満載。結婚すると相手に異性を感じなくなる傾向があるから、体型、身だしなみなど、常に維持しない… ありがとうございます!!
やはり同じ女では長年一緒にいたらやりたくなくなるものなんですね…。

悲しいですが現実的な回答ありがとうございました。
主人を誘うような行為はしないようにします!

No.4 13/08/29 14:56
お礼

>> 2 私は自分の性欲が平均的かやや強い💪程度だと自分では考えているのですが、 そういう人間から見て、毎日は流石に精力が続かない💀というのが正直な… ありがとうございます!!

2、3日に一回なんですね!
まさに今私が主人に誘うような感じです(笑)

あまり自分から誘うのは控えて主人のペースで愛し合いたいと思います。

No.5 13/08/29 15:27
あかさ ( 30代 ♂ TOLMw )

一緒に布団に入って あみっぺさんはムラムラしててでも旦那さんは誘ってこないときでも濡れてる感じですか?

No.6 13/08/29 15:40
お礼

>> 5 ありがとうございます!!

主人はセックスする気?はなくても手マンしたりキスしたり体を触ってくるんです…。
障るだけ触っても私から誘わない限りセックスしようと言ってくれず…

そんなんですと濡れてしまうだけ濡れて尚更やりたくなります…

また、私から誘っても明日ね!と言われる日もあります…

No.7 13/08/29 15:48
あかさ ( 30代 ♂ TOLMw )

可哀想だね。俺だったら最後までやるけど(^O^) 自分は嫁と週1ほとんど俺から誘うよ。 嫁は乳首敏感だから乳首コリコリ してたらすぐ濡れるよ(^O^)

No.8 13/08/29 15:51
お礼

>> 7 あまり主人とスキンシップとらないようにしたいと思います(((((((・・;)

ありがとうございました♪

No.9 13/08/29 17:45
あかさ ( 30代 ♂ TOLMw )

今もしたい?

No.10 13/08/29 19:10
お礼

>> 9 二、三日変なスキンシップを取った後はずっとムラムラしてます…

No.11 13/08/29 19:39
あかさ ( 30代 ♂ TOLMw )

困ったね(^_^;) どうしたらいい?

No.12 13/08/29 19:49
お礼

>> 11 月に一度のペースで旦那を誘ってみます(^-^)

あまり誘うのは男性は良くないみたいとの意見もあるので…。

その分旦那のをFなどでヌイテ愛してあげたいと思います♪

No.14 13/08/30 08:55
ご隠居 ( 40代 ♂ qk4pc )

いいなあ!羨ましい!うちの嫁もそうであって欲しい。うちはレスで、俺自身は性欲溜まりすぎで飽和状態が続いてるよ。チャンスがあったら浮気したいからね。なかなかチャンスがないけど

No.16 13/08/30 12:11
専業主婦さん16 

主さん こんにちは。
スレを読みながら 私と似てるなぁと感じました。

大人のオモチャとかは 使ったりしますか?

私はバ〇ブのおかげで かなり助かってます☺

誰にも見せられない姿だし やっぱり主人に抱かれるのが一番ですが。


誰もいない昼間に声出してしてます。ストレス解消には なりますよ。

No.17 13/08/30 15:39
あかさ ( 30代 ♂ TOLMw )

最高~

No.18 13/08/30 18:39
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

多分ご主人はスキンシップとして、主さんの体を触るのが好きなんですね。

性欲はそこまで強くないけど愛情に溢れてると思いました。

ご主人から変態と言われたとの事ですが、軽蔑した感じではなく、喜びながら言った感じなのではありませんか?

No.19 13/08/31 09:19
お礼

>> 14 いいなあ!羨ましい!うちの嫁もそうであって欲しい。うちはレスで、俺自身は性欲溜まりすぎで飽和状態が続いてるよ。チャンスがあったら浮気したいか… ありがとうございます!!
逆の立場なんですね。

きっと奥様はセックスなしでも
愛情に満足しているんだと思います♪

私は自分も沢山愛したいし
それ以上に愛して欲しいと…

No.20 13/08/31 09:21
お礼

>> 16 主さん こんにちは。 スレを読みながら 私と似てるなぁと感じました。 大人のオモチャとかは 使ったりしますか? 私はバ〇ブのおかげで… ありがとうございます!!


私は自分ではちょっと無理です。

いくら自分でしても
主人と沢山愛し合いたいだけなんです…

困ったものです(((((((・・;)
私もそれで満足できたら良いのですが…

No.21 13/08/31 09:22
お礼

>> 17 最高~ (((((((・・;)

No.22 13/08/31 09:29
お礼

>> 18 多分ご主人はスキンシップとして、主さんの体を触るのが好きなんですね。 性欲はそこまで強くないけど愛情に溢れてると思いました。 ご… 気持ちを読み取りありがとうございます!!

変態→はい。笑いながらいわれました…。
おとといの夜に主人に少しを話をしたら
気持ち良くしてくれたんですが
その流れで二回目もお願いしたら、もう出ないよ…と言われて休憩時間を欲しいと。
朝方それとなく主人から愛撫され久々に満足し愛し合えるセックスできました。

そこで…。
主人から今朝。
スタミナ付けて精力回復しなきゃ!
と笑いながら言われ。
どういう意味なんですかね…
多分私に気を使ってくれたんでしょう…。

主人にもスキンシップ(手マン)などはやる気がない時は襲いたくなるから触らないでと伝えたんですが…。

複雑な気持ちです。

No.23 13/08/31 17:51
通行人23 

主さんの気持ちはよくわかります。
私が主さんのような立場です。
今は月に1回以下です。
子供は1人なのですが夫婦の間に寝ているのでちょっかいもなかなか出せません。
たまにちょっかいを出せて、濡れていても挿入しようとすると、断られてしまいます。
できたとしてもゴムありで1回までです。
旦那さんがうらやましいです。
毎日でも生で中で出すことができるなんて!!
いつでもできるというのがハングリー精神を削いでいるのかも。
もしくは、主さんを数日じらしてその分えっちの時の反応を楽しんでいるのかも?
うらやましい限りです!!
主さんの性欲をうちの嫁さんにもらいたいくらいです!

No.24 13/08/31 19:20
a ( ♀ zKszCd )

主さんは旦那さん大好きなんですね❤ 旦那さんも主さんの事は愛されていますよ。でも男性は気持ちはやりたくても体が付いていかない様ですから年齢と共に回数も減ってきますよね。挿入なしでクンニや手マンでイカせてもらったらどうですか?

No.25 13/08/31 19:51
お礼

>> 23 主さんの気持ちはよくわかります。 私が主さんのような立場です。 今は月に1回以下です。 子供は1人なのですが夫婦の間に寝ているのでちょ… 御丁寧に長文ありがとうございます!!

逆パターンなんですね…。
私の場合は三人目を出産するまではあまりセックスする気にもなれませんでした。
もちろん誘われたら拒否した事はないです。(寝ている間は気づかず拒否した事もあるようですが)

正直な話。
主人は私から誘うのをずっと待っていたらしく、それでも誘ってくれないからと風俗に通った事もあります。
主人から言われた一言は「今更恥ずかしくて誘えないし、誘ってくれないから他でヌイた」
でした。
それからまもなく自分のしてきた事を反省し主人とのセックスを楽しむ生活をしていき三人目妊娠し、今に至ります。

やはり出産してすぐは性欲はなくなったのてすが、ここ最近猿のように旦那とセックスをして愛したいと思ってしまうばかりです。

なので奥様も子供が別室で寝るようになれば…
びっくりするくらい誘って来ると思います♪

たまには子供を寝かした後ゆっくり一緒でも素敵ですね♪

No.26 13/08/31 19:58
お礼

>> 24 主さんは旦那さん大好きなんですね❤ 旦那さんも主さんの事は愛されていますよ。でも男性は気持ちはやりたくても体が付いていかない様ですから年齢と… 御丁寧に嬉しくなるようなお言葉ありがとうございます!!

主人は愛してるなどの言葉はあまりくれないので尚更行動で愛されていると感じ、その倍、愛してると伝えたいです。

何するにも恥ずかしいんだ!
と。

私だけ愛撫してもらうのは仕事で疲れている主人に申し訳なくそんな事言えないです…
むしろ言ったらどんな様に思われるか…

あまりにも最近濡れてしまうので変態と言われちゃっているので…

本当に自分でも恥ずかしいし
セックス誘うのも疲れているから今日はダメだな…。
と、なんとなくでしか誘えないです…。

No.27 13/09/01 08:26
通行人27 ( ♂ )

旦那さんは性欲強いんじゃないですか?淡白なほうだったら要求されても応えません。

No.28 13/09/01 13:00
お礼

>> 27 レスありがとうございます!!

主人は一週間に一度くらいがちょうど良いと昔言ってました…。

性欲強いわけじゃない気がするのですが…
男性の方は性欲強いのを隠したりするものなのでしょうか?
性欲強いであれば私からの誘いを待つのではなく自分から誘うのでは?と疑問も感じてしまいます。

No.29 13/09/02 00:28
通行人29 ( ♂ )

やはり誘いすぎると旦那さんも重荷になると思いますよ!
出来るなら、一人で玩具などで我慢する事は出来ませんか?

No.30 13/09/02 08:50
お姉さん30 

ぱっくん、してみたら?で、焦らしてみる。あと、上目遣い。手でしたり、ぱっくんしたり。たまらないはずよー。

No.31 13/09/02 17:45
お礼

>> 29 やはり誘いすぎると旦那さんも重荷になると思いますよ! 出来るなら、一人で玩具などで我慢する事は出来ませんか? ありがとうございます!!

ですね…。
毎回誘うのは主人に申し訳ないので…
週に一回誘い、他は愛撫だけしあい毎日寝る!(笑)
と、最近はしています。

物足りないですが…

また私はただたんにエッチしたいのではないんです。
ひとりでやる気にはなれません。
主人と一緒に気持ち良くなりたいんです。

No.32 13/09/02 17:48
お礼

>> 30 ぱっくん、してみたら?で、焦らしてみる。あと、上目遣い。手でしたり、ぱっくんしたり。たまらないはずよー。 疲れて眠いのに
いきなりパックンは迷惑じゃないんでしょうか?

それではただたんにやりたい女と見られそうで恥ずかしいです…。
男性は疲れていてもいきなりパックンは歓迎してくれるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧