注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

白無垢の髪飾り

回答2 + お礼2 HIT数 2196 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/09/01 16:32(更新日時)

来月頭に結婚式の前撮りをするのですが(白無垢、WD、CD)白無垢は前撮りだけ洋髪で撮ります。(本番は鬘です)

そこで今、髪飾りに悩んでいます。
今考えてるのはダリアやポンポンマム等の花ででっかく頭を盛る感じか(沢尻エリカみたいに)白いデカいリボンを着けるかで迷ってます。
白無垢は真っ白で、デザイン自体は割とシンプルですが、鶴の模様がラインストーンで描かれてるので、洋な感じと合わせても良いかな?と思い、今のところリボン着けようかな~、って考えてます。

白無垢にリボンってありですかね?


因みに私は身長小さい丸顔で派手顔です。きれい系より可愛い系(小動物系)だと言われます。

No.1995283 13/09/01 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/01 15:07
働く主婦さん1 

デザインにもよると思います。どんなのかわかりませんが、小柄なら頭をデカく盛らないほうがいいような気もする。リボンでいいんじゃないかな。

No.2 13/09/01 15:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
白無垢は着物にボリュームがあるので頭にもボリューム出さないとちんちくりんになってしまうから、髪型でボリュームはある程度は出すつもりです。

リボンは和な感じではなく、ドレスに合わせるような物なんですが、大丈夫だと思いますか?

No.3 13/09/01 16:24
通行人3 ( ♀ )

20代前半ならリボンもいいと思います。
小柄でも、シックに決める事がいいと思いますよ。

リボンは後頭部に付けるのかな❓

No.4 13/09/01 16:32
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
リボンは顔周りに着けようと思ってます。
格好良い感じやシックな感じはあまり似合わないんです💦💦

20代後半ですが、厳しいでしょうか💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧