注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

デブで着る服に困ってます

回答5 + お礼1 HIT数 3352 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/09/11 00:24(更新日時)

もうすぐ結婚します。
それで、ダイエットしなきゃなあ・・なんて思ってたんですが
なぜかこの1年で10kgも太ってしまいました。

原因は、仕事のことがあると思います。
朝早くて、夜遅くて、夕飯が22時すぎになってしまうことがよくあります。
お酒もダメかなあ・・。

今月からは仕事が落ち着いてきたので・・死ぬ気で頑張ろう。


167cm、71kg
学生時代は48~52kgでした。
一昨年の時点で、60kg近くあって、やばいー超デブ・・って思ってたのに
むかしの写真を見ると、今現在の鏡の中のデブな自分と比べたら全然細い!!

いやー
ホントどうしよう。


入る服がありません。
都内で、ここにかわいくて大きいサイズの服あるよーとかおすすめあれば教えてください。

それから良いダイエット方法を教えてください!!!

No.1995910 13/09/02 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/03 00:42
お姉さん1 

基本的なことを見直しましょう!
まずは、食事です。
決まった時間に適カロリーを食べる、30回良く噛んでね。
お酒や甘いもの、スナック菓子は控える。
早寝早起きする。

No.2 13/09/03 00:54
通行人2 ( 20代 ♀ )

仕事で帰る時間が遅くなると
夕飯の時間も遅くなって太ってしまいますよね。

私もそれで1年半で8キロ太りました。

主様と同じく、結婚式を控えていたので
必死でダイエットし
1年かけて10キロ痩せました。

運動は特にしていません。
完全に食事ですね。

まず、夕飯には炭水化物をとらないようにしました。
野菜とたんぱく質は必ずとります。

飲み物は、お茶か水のみ。
付き合いで飲み会などある場合のみ、お酒OK。

月に二回くらいだけ
夕飯も好きなものを好きなだけ食べてました。

私の場合はこれで結婚式に間に合わせましたよ!

No.3 13/09/03 01:18
通行人3 


サイズの大きい服ですとファストブランドだったら海外で作られてるので
大きいサイズもありますよね
とにかくお食事を変えたりして生活を改善したら痩せると思います👼

No.4 13/09/03 11:01
経験者さん4 ( 30代 ♀ )

夕食食べないで寝ちゃえばいいですよ

私も夜遅いと食べません

食べると朝の目覚め最悪だし胃の調子悪いし

夜抜くと朝すっごい爽やかで体調いいですよ👍

No.5 13/09/03 11:02
悩める人5 

今ちょっとダイエット🐷には向いていない状況かも知れませんね。

帰宅や夕ご飯が遅いらしいから。

帰りや寝る時間が早いと、

早朝に起きてジョギングするとかできる事が増えるんですけどね。

No.6 13/09/11 00:24
お礼

みなさんありがとうございます。

先月の後半から、
帰宅が遅くなった時は、コンビニで買って帰った
・カット野菜(袋詰め)
・豆腐半丁
をノンオイルドレッシングで食べるようにしてました。

先ほど測定したら69.8kgになっていました(食事後)
生理前はいつも若干体重増えますし、なのに1キロ減ならいい感じだと思います!
このまま頑張りたいと思います!

スナック菓子は、元来好まないので食べていません。
甘いものは残業中どうしても席をはずせなくてお腹がすきすぎてイライラするときにチョコを1口つまむくらいでした。
飲み物もお茶か水のみです。紅茶はステインが気になり、コーヒーは嫌いなので飲んでいませんし、ジュース類も飲みません。

運動なしで10kg減の例、励みになります!

夕飯を思いきって抜く、というご意見ですがそれも取り入れてみようと思います!
時間が取れないんですが、シェイクのようなものを18時になったら飲んで、
残業後は何も食べないで早々に寝るようにしたいと思います。

70kgを超えてしまって、もう本当に泣きそうになっていましたが
60キロ台にもどって(0.2ぽっちですが)ちょっとほっとしました。


明日からも頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧