注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

私たち二年は楽しく付き合えるはずです…

回答5 + お礼5 HIT数 2564 あ+ あ-

かな( 23 ♀ wVxMCd )
13/09/05 00:31(更新日時)

私たち、絶対2年は続くと思います。

付き合って今日で1ヶ月、これまでにないくらい愛されて、私がどんな馬鹿みたいな事言ったってしょうがないくらい泣き虫でも、愛想尽かさずに毎日、馬鹿なやつやの~、この可愛い糞馬鹿がー、おまえみたいな馬鹿で子供には俺しかもらい手いないんだから俺だけは裏切らずに離れずにずっと俺が守ってやるからずっと隣にずっとおれよって言ってくれる。 私が夜、寝る前にゴロゴロしてたらお前に会いたいからお前んちに行くといって二時間もかけて、夜遅くに電車とタクシーにに高いお金かけて会いにきてくれた。 

私は今まで最高でも3ヶ月だし、裏切られたりで一週間二週間で終わったのに今日で1ヶ月突破しました。そして彼氏から、1ヶ月突破しました。これからもよろしくなってメールきました。(*´∩ω・`)゚+.゚   記念日メールも送ってくれた人は何回も恋愛してきて今の彼が初めてです。  今週の土曜日デートだし毎日電話で早く会いたい~とか、お前に会った次の日からもう2日後には会いたくなるって彼氏の方からそんな事言ってもらえて、今までそんな人ひとりもいなかったばっかりにうれしすぎなのと感動で止まりません。 

すごい幸せだけど、いや、幸せだからこそ不安な事がいくつかあります。長すぎになるのでまた次にレスします(>_<)

13/09/03 22:47 追記
彼氏と私はまずライン掲示板で知り合いました。 彼の猛アプローチで付き合う事になりました。前まで裏切られると言うのが連続で続き、男性不信になりがちだったので無視していましたが、無視しても今すぐ信じろとは言わないけど純粋でいい子だと想うから裏切らずにおりたい。仲良くなったらカラオケ行こうと~そこからやり取りが始まり、一度会ったときに告白され付き合う事になり今に至ります。有言実行してくれて幸せです

13/09/03 23:04 追記
悩み一つは見た目です。彼氏はNMBや南あきなのような可愛くて細くてしかも巨乳嫌いの品貧乳美女が好き。 なのに私はまったく正反対…泣。不安になってなんで私をと言ったらまだお前は美女な方だしデブだけど努力してる事俺には分かるしお前は変われる。ただこれ以上太ったら別れると言われました。巨乳嫌いだからもう少し小さくなればなと思うけど胸はしょうがない。まあ、お前の胸気持ちいいから好きだよと…←これが怖い

タグ

No.1996296 13/09/03 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/03 22:43
働く主婦さん1 ( 20代 ♀ )

今は相手にかなり愛されて幸せかもしれませんが、この状況に胡坐かいていてはだめですよ?主さんもそれなりに飽きられないように努力しないと。
あと彼しか見えてないみたいだから、少し心配。生活の中心が彼になるのは危険だよ?言いたくないけど、彼と何かあったときに立ち直れなくなりそう。

No.2 13/09/03 22:49
通行人2 

良い人が見つかって良かったですね。でもまだ付き合って1カ月ならこれから色んな事あるだろうし、絶対2年って考えてたら後でしんどくなると思いますよ。😵

No.3 13/09/03 22:54
通行人3 


幸せそうでなによりですね~
今までの彼とは違う感じなのですね!そーゆう相手に出会えると嬉しいですよね
デート楽しんでくださいね😍

No.4 13/09/03 23:00
通行人4 ( 20代 ♀ )

良かったですね。主さん。

私にも彼氏いますが、過去には付き合った期間は最高2年でした。

一人だけです。後は1ヶ月程。
自分から好きになって告白したのは今の彼が初めてです。

一度ヤり逃げされたこともあります。
高校3年のときでした。

でも恋愛依存症なので社会に出てすぐ彼氏作りました。
アピールされ続け付き合いましたが2ヶ月程で別れました。
私が嫌になったため笑

今の彼とはもう3年経ちました。
いまでもラブラブで記録更新中です。

彼とは結婚したいな。と思いますが中々…


主さんもいつまでも仲良くなさって下さいね。
まだ1ヶ月。
これからですよ!

No.5 13/09/03 23:19
お礼

>> 1 今は相手にかなり愛されて幸せかもしれませんが、この状況に胡坐かいていてはだめですよ?主さんもそれなりに飽きられないように努力しないと。 あ… ありがとうございます。(*´ω`*) 今のところどちらかというと彼氏の方が私を好き好きという感じです。今まで裏切られすぎて、どんなに幸せでも私から好き好きアピールはしていません。(〃ω〃)わら 

彼氏の方がお前が離れて行きそうで怖いと言いますし、…

でも確かに私も努力しています。回答者様のいうとおりです。彼氏好みになれるように、ダイエットも、そして私は彼氏より3歳も年上の姉さん彼女なので少しでもお姉さんらしくなれるようにと…。゚(゚´ω`゚)゚。

No.6 13/09/03 23:26
お礼

>> 2 良い人が見つかって良かったですね。でもまだ付き合って1カ月ならこれから色んな事あるだろうし、絶対2年って考えてたら後でしんどくなると思います… ありがとうございます。(>_<) 

彼氏は絶対一年は俺ら続くよと言ってくれてるしこの状態が崩れなさそうな今回の彼氏とは強い絆を感じているから2年は問題なくいけると思ってしまって。…(*´ω`*)(>_<) 

確かにまだ将来なんて何があるか分からない。あまり深く入り込まないように、それを実現させるためにもとりあえず今を大切に考えて努力していきます( ´艸`)。゚(゚´ω`゚)゚。

No.7 13/09/03 23:30
お礼

>> 3 幸せそうでなによりですね~ 今までの彼とは違う感じなのですね!そーゆう相手に出会えると嬉しいですよね デート楽しんでくださいね😍 ありがとうございます(*´ω`*) 本当にそれ(*´∩ω・`)゚+.゚ 今までとは別世界のように素敵な人と出会う事ができました。(〃ω〃) 

努力にも身が入りますね(*´ω`*) 

No.8 13/09/03 23:37
お礼

>> 4 良かったですね。主さん。 私にも彼氏いますが、過去には付き合った期間は最高2年でした。 一人だけです。後は1ヶ月程。 自分から… あなたも辛い経験を繰り返して私のような幸せ来たんですね(*´∩ω≦)゚+.゚ 

あなたもずっと今の彼氏さんと幸せになってくださいね(〃ω〃)♡ 

驚いたのが、女性から告白した恋が一番上手くいっている回答者様ですね。(*´ω`*) 
女性から告白した恋は上手くいきにくいとかそれこそヤリ捨てで終わったり幸せなケースがほとんどないにも関わらず、私も告白して辛い恋しかしてないので告白しないと心に決めてきたので、すごいと思いますし、回答者様の勇気に感服です(>_<)!!

No.9 13/09/04 03:10
通行人9 ( 20代 ♀ )

何だかほっこりしました。主さん本当によかったねぇ!!いい人とめぐり会えて、今まで辛い思いしてきた甲斐があったね。
あんまり幸せすぎると幸せ恐怖症みたくなる気持ちわかります。だけど恐れずに今の幸せを楽しんでほしいな♪不安な気持ちでいるとよくないです。私は過去にそれで別れたことがあって…まぁ直接的な原因ではなかったんだけど、そういう気持ちでいるのはよくないなってあとから思って反省しました。
ていうか巨乳嫌いっているんだ~!なんて贅沢なっ(笑)運動量の多いダイエットすれば嫌でも胸から落ちるよ!
でも彼氏は主さんの外見だけが好きってわけじゃなさそうだから、本当に愛されてるんだと思いますよ。ずっとラブラブでいられるように頑張ってね!!

No.10 13/09/05 00:31
お礼

>> 9 お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 

ありがとうございます(>_<)  男にしてはめったにいない本当に胸がある女嫌いなんですよ彼氏は…(´・ω・`)  小さくなってほしいけどしょうがない。まあ、お前の胸気持ちいいから好き。あとはダイエットさえ頑張ってくれたらお前は完璧。太るなよと本当に毎日いわれていて、本当に早く胸と体重落とすようにダイエット頑張ります。。゚(゚´ω`゚)゚。!! 

見た目だけで愛してない。それが本当ならいいですけど(>_<)(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧