注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

有料電話占いについて

回答5 + お礼5 HIT数 1426 あ+ あ-

雪だるま( ♀ 1eNIw )
13/09/09 22:31(更新日時)

有料電話占いを利用したことがある方にお聞きします。

今回人生初有料電話占いを利用しました。
占いが全てではないことは、十分わかってますが…
一軒目は、タロット占い他の占い方色々書いてありました。
試しに、もう一軒はまったく違うタイプの電話占い。
相談内容は、同じ内容です。
どちらも、全く同じではないですが、回答は似たようなお返事でした。
私には、どちらのお返事も、結果的には良い結果に近いものです。
全く違う会社の電話占いをやり、(占い方も全く違う)結果が内容的に良い結果でとゆうことは、あり得るのですか?

今回初めて利用して、こんな経験をしたので、どうなんだろう?
素直に喜んでいいのか?
実は、違う会社ですが、後ろで何か繋がりがあるのか?
経験者の方がおられたら、お話を聞きたいです。
ちなみに、占いにハマるつもりは全くないです。
宜しくお願い致します。

No.1998363 13/09/08 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/08 19:06
悩める人1 

裏で繋がっているのか、そればかりは調べようがないです。
結果の内容が全く同じ文句だったりしていれば、怪しいですよ。
それとも、同じ占いソフトを使用しているのか。
🔍🔮

No.2 13/09/08 19:14
お礼

ありがとうございます。
全く同じではないのですが…
良い結果であるのは間違いなくて😅
どうなのかな~と、思いこちらで質問させてもらいました。
ちなみに、同じソフトとは?もし良ければ教えていただけたら、助かります。

No.3 13/09/08 19:55
通行人3 

何とも言えない感じですが、私もすごく悩んだときだけ電話で占ってもらうことあります。利用料金が高いので…
その占い結果と、たまたま観光でいった先の占い師さんから言われたことが一緒ということがありましたよ!
主さんは、良い結果だったら深く考えず喜んでいいんじゃないですか😄疑いだしたら、きりがないですからね💦

No.4 13/09/08 20:04
お礼

ありがとうございます😄この何ヵ月か悩んでいたことだったので、初めての利用でしたが、結果も良く気持ちが楽になったのはたしかです😄
信じてみます。
しかし、お値段高めですよね💦💦😅
何度も利用は、さすがに無理です😅
ありがとうございました。

No.5 13/09/08 23:45
通行人5 ( ♀ )

裏でどっかの会社とどっかの会社が繋がってたりって事もあると 思いますよ。


全部ではないと思いますけどね。

実際見覚えのない占い会社からダイレクトメールなんかが届いたりした事もあったので…多分私が利用したどっかの占い会社を通じてその会社に私の個人情報を教えたか何かしたって事だろうから多分そういった会社のように、何らかの繋がりがある所はあると思いますよ。


全部の会社が そんな所ばかりじゃないとは 思うけど💦


占いの結果が たとえ、占い会社が違ったとしてその答えが共通して一緒だとしても

必ずしも 裏で繋がってるから結果が一緒と考えるには極端すぎると思うし、


答えが それも違う会社なのに、一致してると言うことは本当にその通りで当たってるから、答えが一致してるって思った方が自然ではないですか❓

No.6 13/09/09 18:19
お礼

ありがとうございます😄
結果的には良かったので、いい方に考えることにします⤴😄

No.7 13/09/09 19:39
通行人7 ( ♀ )

電話での占いは信じないほうがいいよ。あんなんは、人生経験で話たり誘導質問で答えをだしてるので。私も悩みで自分が見えなくなりあらゆる占い師にみてもらいましたが今は無駄な金払ったと思ってます。

No.8 13/09/09 20:18
お礼

ありがとうございます😄
安い金額じゃ~ないですよね💦⤵
多分もう利用をすることはないですね😅

No.9 13/09/09 21:27
通行人9 ( 40代 ♀ )

たしか、バイトみたいな、答えるマニュアルが有り、ドシロウトとか誰でも出来ると聞いた事が有ります。なるべく時間稼ぎをするよう言われてるらしくやってる側はかなり儲かるとか。辞めた方が良いですよ。街角でやってる対面の易占いの方が良いです。

No.10 13/09/09 22:31
お礼

ありがとうございます😄
やはりそうゆうものなのですね⤵💦
今回は、過去にないぐらいの悩みだった為、初有料電話占いを利用してみましたが…💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧