注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

メッセージの復元…

回答3 + お礼0 HIT数 1711 あ+ あ-

匿名( 20 ♀ KraKCd )
13/09/10 17:57(更新日時)

iPhoneを使っています。

普段のメールのやり取りなどは主にsoftbank.ne.jpのメッセージの方を利用しております。
そこで、この間迷惑メールと一緒に大事なメッセージを消してしまったかもしれないんです。不安で不安でいてもたってもいられません。

復元のやり方などを調べてみましたが、PCで復元できるものをダウンロードすると便利だとか、それをやったら復元したもの以外のメッセージが消えたとか、
またはiCloudからバックアップできるとか…
何が何だかさっぱりわかりません。本当に何もわかりません…。

やり方や何をすればいいかわかる方いますか?>_<

タグ

No.1998972 13/09/10 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/10 05:46
案内人さん1 

パソコン上では復元ソフトでうっかり消してしまったファイルの復元ができますが、
iPhoneなどのスマホのメールは、??
メッセージのほうは無理なんでは。(~_~;)
クラウドはバックアップをしていれば、・・・
方法があるのかな?

i.softbank.jpのメールなら一旦はゴミ箱に入りますから、大丈夫ですが。(。-_-。)

No.2 13/09/10 09:01
通行人2 

え、普通に削除してしまっただけなら、ゴミ箱にはいっているのでは?
それとも、ゴミ箱の中身を消去、をしてしまったんでしょうか。

No.3 13/09/10 17:57
悩める人3 

メッセージの復元は難しいですね。
ゴミ箱を見てみて、そこにもなかったら・・
諦めるしかないかもです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧