注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

老眼コンタクトレンズ

回答2 + お礼0 HIT数 1212 あ+ あ-

働く主婦さん( 46 ♀ )
13/09/11 18:55(更新日時)

とうとう老眼が入ってきたようで新聞や本など見えにくくなってきました。一応軽い老眼鏡も買って持っているのですが
買い物なんかに行くと値札や賞味期限などなどが見えず・・・いちいちメガネを出して見るのも面倒だし 笑われるかもですが恥ずかしい気持ちもあります(笑)
なので、老眼鏡のコンタクトレンズがあると知ってそれを購入しようと思うようになってきたんですが あまりネットでも情報が少なくよくわかりません。
すでに老眼のコンタクトレンズ使用されている方がいらっしゃれば詳しく教えて頂きたいなと思いレスしました。使用感やお値段など お聞きできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.1999458 13/09/11 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/11 17:45
通行人 ( 7Z85Cd )

老眼用コンタクトレンズは、遠近両用の眼鏡と比べると見え方がそこまでシャープではない事など、デメリットはありますが、無料体験があるので、それでチェックするのがおススメです。

No.2 13/09/11 18:55
悩める人2 

コンタクトにすると、いちいち外したり付けたりは出来ません。その点は、不便かなーと思います。無くても見える状況もありますから。まずは、眼鏡売り場でご相談を!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧