注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

朝日新聞とCIA

回答5 + お礼0 HIT数 1225 あ+ あ-

OLさん
13/09/20 10:59(更新日時)

朝日新聞で調べていたら、CIAが出てきたので、ちょっと興味惹かれて検索したら、日本には、かなりの数のCIAエージェントがいるらしい。政界、財界、学者、マスコミ、芸能、あらゆる分野で、エージェントに協力している人の中にはそうと知らずに情報提供している一般人もいるとか。朝日新聞の中にもCIAの情報屋が暗躍してるなんて驚き!政界では小沢氏をマークしているみたい。以前東京で、アルカイダのメンバーが逮捕されたけど、よく公安は彼を見つけられる事が出来たなと感心していたら、なんの事はない、CIAの情報屋が絡んでいた。なんだか映画のような話だけど、安倍内閣が、国家安全機密法案を国会に提出、可決すれば日本版CIA、諜報機関が誕生する。そうすれば警視庁公安と協力態勢で、日本からテロ組織または予備軍が一掃される。日本は真に安心して暮らせる国作りが今始まろうとしている。安倍総理大臣の国作りは、アメリカCIAが高評価し、右傾化ではなく、日本がやっと真ん中に来て、本来の形で動き始めた良い兆候だとコメントしています。CIAが日本の安全をバックアップしてくれるなら、これほど心強いものはないです!

No.2003157 13/09/19 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/19 23:23
働く主婦さん1 

わ~・・・ほんとに映画みたいは話ですね😵どんどん右翼化していると個人的には思ってちょっと怖かったんですけど。ただ、世界中アメリカの思うように動かされている感じもなきにしもあらず・・・

No.2 13/09/19 23:36
通行人2 


安倍政権の右傾化はアメリカも危惧している。


日本には既に諜報機関は二つ存在している。

更に新しい組織など必要ない。

No.3 13/09/19 23:47
通行人3 


スレを読んでる間中、トム・クルーズのアノ曲が頭の中を流れていたのは、私だけ?

No.4 13/09/20 00:48
サイコキラー ( 2ysMCd )

日本の諜報機関ってほとんどが情報の分析でスパイ活動とかはしてないみたい。
公安は極左とオウムで手一杯だし、でも一般の人に活動が分かる諜報機関もどうかと思うので、分からないトコでけっこう活動してるのかも。

No.5 13/09/20 10:59
通行人5 

心配せんでもええよ
自衛隊は、日本を守るために日本人を監視しとる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧