注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

下痢と腹痛が止まず、軽い目の疲れと食欲低下・・・

回答4 + お礼1 HIT数 2823 あ+ あ-

名無し( 20 ♂ Tm3KCd )
13/09/21 22:18(更新日時)


こんばんは

タイトルの通り、
ここ数日間、下痢と腹痛が止みません。

他に軽い目の疲れと頭が重たい様な頭痛、食欲低下、身体が非常にダルいです。

柔らかい物やアクエリアスを飲食するようにしていますが、食べてからしばらくすると、大きめの腹痛がはじまりトイレにこもりきり、お腹のモノがすべて出るまで腹痛が続きます。

今日は朝から現在までトイレに座るハメに・・・。

数日前、ストレスから暴飲暴食をしてしまい、もしかしたらこれが原因かもしれません。

保険証の作成にまだ時間がかかり、病院に行くわけにもいかないので・・・
何か応急処置的な事柄などありますでしょうか?

No.2003593 13/09/21 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/21 00:32
通行人1 

それは大変😣脱水にならないように、スポーツドリンクはとったほうがいいと思いますが・・・かなり症状も重いようですし、健康には変えられないので受診したほうがいいのでは?後で保険証出来た時に持っていけば返してくれますから・・・ お大事にしてくださいね!

No.2 13/09/21 00:49
お礼

>> 1 No.1さん、
レスありがとうございます。

そうですね・・・背に腹は代えられませんし、多少お金をかけても健康を取ったほうが良さそうです。

早めに病院に行ってきます。
ご心配おかけして申し訳ない限りです、しっかり養生いたします。

No.3 13/09/21 01:11
通行人3 


ストレスでお腹を壊してしまったのでしょうか、とにかく消化のいいものを
食べて、お腹を冷やさないようにしているのが一番だと思いますよ😍

No.4 13/09/21 19:21
通行人4 ( ♀ )

偏頭痛でも下痢や腹痛をおこす人もいますよ。

目の痛み、食欲減退は偏頭痛によくある症状。

先ずは内科を受診。改善されないなら脳神経外科へ。

夏の疲れが出たのかもしれませんしね。

アイスノンで頭を冷やし、冷たいタオルで目を冷やし、お腹は冷やさないようにしてゆっくり休んでみてはどうでしょうか。

お大事に…

No.5 13/09/21 22:18
通行人5 ( ♀ )

保険証の手続き中ならば、とりあえずそれを病院窓口で申し出て、手元に保険証が届いたら病院窓口へ行けば返金されますから大丈夫です。
被保険者なら8割(1万払ったなら8千円)、家族なら7割戻ってきます。それが1ヶ月後でも戻ってきますから、とりあえず今は病院へ。
体調が悪ければ食欲低下は当然ですが、下痢がそれだけ続いて非常にだるく頭痛もあるならば重い脱水です。命をなくしますよ⚠

点滴を。それ以上放置では点滴入院になります。お金が惜しいならば早めの受診を。今の状態では惜しいのはお金どころか命といったところでしょうか・・・。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧