関連する話題
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな

彼氏いるのに同性と体の関係持ってしまった。

回答9 + お礼7 HIT数 83403 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♀ )
13/09/21 23:30(更新日時)

差別用語あるかもしれませんが、
私は21歳の頃に何故か興味本位で同性と付き合ってました。
もちろん男性の方が好きなのですが、何故か私はビアンの子にモテました。

見た目は元AKBの光宗薫に似てるとはよく言われてます。
背も高いし昔からショートカットなのでボーイッシュなイメージなのかもしれません。

その当時は男に騙されて男嫌いになりつつあったせいか、
年上の同性に告白されてなすがまま1年くらい付き合ってました。
体の関係もあります。私はあまり触られても嬉しくないから男性側でした。
そして今は付き合って2年の彼氏がいます。その人とは同棲してます。

そんな私はこの前、知り合って2年の付き合いの友達に
同性愛者だとカミングアウトされて告白されました。
彼氏がいるのは知ってるけど我慢出来なくて話す事にしたと。
同性愛者だと知って驚きました。
ただ可愛いのに彼氏できないのはなんでだろう?とは思ってました。

でも私はこれからも友達としていつでも飲もうよと断りました。
過去に付き合ってた事も告げませんでした。

ちなみに私が同性と付き合ってた事は誰にも言ってません。
ちょっとした黒歴史だと思ってるからです。

そして今日久々に二人で飲みに行ったのですが友人はかなり酔っ払ってしまい、
タクシー拾って送ってあげようと思って外に出たらいきなりキスされました。

やっぱり友達じゃ嫌だよと泣かれて抱きついたまま離れてくれなくて、どうすんの?と聞いたら
そこのホテル行きたい。一度だけでいいからお願いだからと言われて、向かいのホテルに入りました。

私は最初はとりあえず買った缶ビール飲んで離れたとこに居たけど、
こっちきて欲しいとしつこくせがまれて
これが最後だから。絶対最後だからと何度も言うからヤケになって友人を襲いました。
終わってからしばらくして友人が寝たから、
代金置いて私だけホテルから出ていきました。

酔った勢いで付き合ってない同性とセックスするのは初めてでした。
変な感じするけどこれって浮気だよなと思って後悔しました。
友人が起きたらすぐに連絡して来ると思いますが全てブロックしました。
一度だけとは言え、もう体の関係持ったら元の友達になるのは無理だと思うので。

それよりも彼にはこのまま黙ってるのも罪悪感で嫌だけど
かと言って本当の事を伝えるのも
彼にとっては衝撃的だと思うのでどうすればいいんだろうと考えてます。

自分のした事は完全な浮気だから別れるなら別れるでいいんだけど、
本当の事を言っても信憑性がないと言うか意味がわかりませんよね?

このような場合を経験した方は少ないかと思いますが、皆さんならどうしますか?
酔ってるから変な文章ですが、誰かの意見を聞きたいです。

No.2003607 13/09/21 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/21 01:45
専業主婦さん1 

彼と別れる気がないなら何も話さないほうが良いです。
でも読んでいて彼をそこまで好きではないように感じてしまいました。
自分は話したら楽になるけど聞いた相手は辛いでしょうね。

No.2 13/09/21 02:07
通行人2 


う~ん、彼には言わない方がいいかもしれませんね、やっぱりショックを
受けるでしょうし、
連絡もブロックして、会うつもりもないみたいですし、墓まで持って行きましょう!😃

No.3 13/09/21 03:54
お礼

>> 1 彼と別れる気がないなら何も話さないほうが良いです。 でも読んでいて彼をそこまで好きではないように感じてしまいました。 自分は話したら楽に… ありがとうございました。
ソファーで寝てて、帰宅した彼氏に起こされました。
彼のことは好きで付き合いましたが、早くに同棲してしまったせいか、もはや恋人と言うか家族みたいな感じですね。
やはり言わないことにします。罪悪感もあるけど。

No.4 13/09/21 03:58
お礼

>> 2 う~ん、彼には言わない方がいいかもしれませんね、やっぱりショックを 受けるでしょうし、 連絡もブロックして、会うつもりもないみたいで… ありがとうございました。
ですね。言わないと決めました。
もう会いません。変な話ですが、セックスし終わったら情とかがなくなりました。
まぁ会わせる顔がないというか、アフターケアがめんどいから会いづらいと言うか。やり逃げした男みたいで申し訳ないけど、そんな感情です。

No.5 13/09/21 04:13
通行人5 ( ♂ )

僕だったら 事実を言われても 驚きはしますが 相手が女なら 嫉妬はしませんね。仮に その女の子と関係をもちつつも 僕の事の方が好きでいてくれるのであればOKです。

No.6 13/09/21 06:38
お礼

>> 5 ありがとうございます。あなたは心が広いですね。私が逆の立場なら、結構引きますかね。
あなたの意見を見て改めて考えてみたんです。
もし彼がゲイとセックスしたら悲しいというか気持ち悪いというか…
やっぱり酒の勢いで言おうかなんて強気になった自分は危なかったです。
ここに書き込んで良かったです本当に。

No.7 13/09/21 07:06
通行人7 ( ♂ )

すみません 無知なので教えて下さい
女性同士の体の関係って❓ なんの行為をするんですか❓
また それが浮気になるんですか❓

No.8 13/09/21 07:46
通行人8 ( ♀ )

主さんの、経験と違うと思うけど…。


旦那と付き合ってる時、年下の女の友人と
途中までですが、経験した事があります。
もちろん、お互いレズでも、バイでもありませんが、飲んでたのと、勢い、興味本意からです。
私がもっと若くまだまだ子供時代に10歳離れた女性(バイ)に誘われた?襲われそう?
になった事は、ありますが、その時は逃げました。


それで、私は、当時まだ彼だった旦那に
普通に話しましたよ。
その友人も彼が居ましたが、話したそうです。
私の旦那も、友人の彼も、全く怒ったり
浮気だ!なんて言いませんでしたね。


まぁ、私の場合、どちらかに恋愛感情がある訳でもなかったし、興味本意でしたからね。
だから大して大事と思ってなかったし
旦那も、友人も、友人彼も、そうだったと思います。


ただ、主さんの場合、同棲を彼としている。
相手には、恋愛感情がある。興味本意ではない。ホテルに行った。
この事が、やはり浮気になるのかな…
と思いました。
彼に言うか言わないかは、主さん次第ですね。

No.9 13/09/21 14:50
通行人9 

浮気じゃないにしても、変態行為?

そういうの、無理。

No.10 13/09/21 15:22
通行人10 ( ♀ )

エッチってどんなの?

No.11 13/09/21 17:41
お礼

>> 7 すみません 無知なので教えて下さい 女性同士の体の関係って❓ なんの行為をするんですか❓ また それが浮気になるんですか❓ セックスのことですよ。女同士だから指くらいしか使えませんが。
口でも出来ますが私はさすがに下は無理でした。

恋人以外とセックス=浮気じゃないですかね?そこに愛情は無くても。

No.12 13/09/21 17:47
お礼

>> 8 主さんの、経験と違うと思うけど…。 旦那と付き合ってる時、年下の女の友人と 途中までですが、経験した事があります。 もちろん、… ありがとうございます。
興味本位のお遊びでも、意外と気持ち悪がられそうで言えないですかね。
仰るとおり、相手には恋愛感情もあったから手を出したのは浮気かな?と思ってます。
一瞬の欲というか、どんな体してんのかなーくらいは考えてました。
でも興奮もしなかったし私は触られたくなかったから気持ち良くもなかったです。

この事は自分でもやってしまったと深く後悔してるので墓まで持ってくつもりです。

No.13 13/09/21 17:48
お礼

>> 9 浮気じゃないにしても、変態行為? そういうの、無理。 ありがとうございます。
無理ですよね。私なら引きます。自分はしたくせに。

No.14 13/09/21 17:50
お礼

>> 10 エッチってどんなの? 女同士は指とか口とか道具使ってやりますよ。
彼女いた頃はそうしてましたが、今回の友人には胸舐めたしキスもしたけど下は指だけでした。

No.15 13/09/21 18:11
通行人5 ( ♂ )

主さん☺
ヤッパリその程度ならレズごっこです😁
彼氏に言っても
「面白いそうじゃん」ッて笑い話になるかもね⤴
俺が彼氏なら😁

No.16 13/09/21 23:30
通行人16 ( 30代 ♀ )

彼氏が男性と行為したら女性は引きますが、男性は彼女が女の子としても引かないと思いますよ。

男性と女性の違いかな。

私の彼も、私が女の子としたら嫉妬する?って聞いたら
見てみたいって言ってました😥

彼氏さんに話す必要ないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧