注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

着床時期 激しい運動

回答8 + お礼0 HIT数 34511 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/09/22 04:23(更新日時)

こんにちは!

排卵日あたりに仲良くし、 タイミングはバッチリ!

排卵日から一週間たち、時期的には着床時期だと思うので すが、 一昨日まで、下腹部痛というか「何かいる!」感。 昨日、生理痛のような腰痛。 微熱、ほてり…… があったのですが、

昨日、激しい運動(バスケ二時間)しました。

今日の朝起きたら、パタッと腰痛&下腹部の違和感がなく なり 体温も少し下がりました。

着床までは、卵の問題で 激しい運動も大丈夫ときいたのですが、 やっぱりダメなのでしょうか(T_T)

それとも、着床して子宮に落ち着いたら 下腹部痛はなくなるのでしょうか?

人それぞれなのもわかるのですが 不安で……

みなさんの中で 妊娠がわかる、超超初期に 飛んだり跳ねたり転んだり……

激しく動いていた方はいますか?

なんだか、へんな質問ですみません(>_<)

タグ

No.2003679 13/09/21 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/21 10:38
通行人1 

エッチをした後に逆立ちをして精子を誘導すると妊娠しやすいと聞き、実際にそれで妊娠した女性もいます。じっとしているよりも、ある程度、身体を動かした方が効果がある場合もあります。

No.2 13/09/21 10:41
通行人2 

妊娠と決まった訳じゃないのに重いだけ突っ走っても…
本当に大切にしたくて激しい運動良くないと思ってたなら、普通避けますよね?

No.3 13/09/21 10:48
通行人3 ( 20代 ♀ )

私は半年くらい妊娠を望んで頑張っていましたがなかなかできず、一度諦めた時ジョギング中にスゴい頭痛に教われて家で休んでいる時にピンと『まだ生理きてないしまさか』と思い検査薬したら妊娠してました😃
今からは少し安静して結果を待つしかないですね💦

No.4 13/09/21 10:51
働く主婦さん4 

私は妊娠したであろう時期に、バンジージャンプしてましたが、赤ちゃんはなんともなく普通に元気に産まれてきましたよ。あんまり激しい運動は控えた方がいいのでは?

No.5 13/09/21 17:13
経験者さん5 ( ♀ )

私は、妊娠したかも?と思いながら、前々から約束していたので、友達と遊園地に行きました。これが最後になると思いジェットコースター乗りまくりました。

そのあと検査薬で妊娠判明。
無事に出産しました。

No.6 13/09/21 23:02
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

二人目の妊娠超初期、フルコンタクト空手を週二回やってました。
そういや、今月まだ生理こないなぁと思ってた日も、打撃の稽古してきた日でした。
さすがに10日遅れた辺りで稽古やめて検査薬使いました。
産婦人科で見てもらったら無事、受精・着床して心拍確認もできたのですが子宮内膜がちょっとはがれかけ(?)ていたので、このままだと流産になる確率があがると言われ1ヶ月の安静を指示されました。
その後、何事もなく無事、出産しましたが…
だからといって周りのみんなに運動しても大丈夫だよ~と安易には言えませんね。
妊娠って、個々の体質や運によるところが大きいものだと思うから。
悪阻や着床出血、妊娠にまつわる色々な症状はあるけれど他人様の意見はあまりアテにならない…

No.7 13/09/21 23:41
通行人7 

その程度でダメになるような卵ちゃんだったら、その後も無事育たないと思います。躍起にならないように。

No.8 13/09/22 04:23
専業主婦さん8 ( ♀ )

たった2時間の運動で流れてたら、人類はこんなに繁栄してないですよ。

ちなみに、私は2人目の着床時期に乗馬をしてましたが、何事もなく出産しました。
主さんは、排卵が少し前にズレていて、間もなく生理が始まるのではないかな。
気持ちは分かりますが、考えすぎですね。もし本当に排卵時期があっていて、高温期が2週間もたないようであれば、黄体機能不全かもしれないので病院へ行ってみて。

ちなみに、強い卵ちゃんなら、ちょっとやそっとじゃ流れませんよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧