注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

パチンコ屋にて…

回答2 + お礼3 HIT数 1739 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
13/09/23 15:35(更新日時)

毎週末、朝から夕方くらいまでいつも打ってるんですが(いつも同じホールで)、ここ最近は負けなしです。そして昨日なんですが、大勝しました。そこで気になった事があるんですが、打ってる時に、ずっと見張られてる感じだったんです。
カチッとスーツを着たお偉いさんみたいな雰囲気の人にずっと見られてる気がしました…他の店員さんはクールビズでラフなポロシャツみたいな格好です。
スーツの人もインカムつけてたから店の人だと思います。なんだかすごく怖かったです…
今後この店はやめた方がいいですかね(T_T)

とても気に入ってたお店なのに…。


No.2004618 13/09/23 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/23 15:25
通行人1 

客が不正をしていないか監視しているのだと思う。SPみたいな。用心棒。昔はパチプロは出入り禁止くらってたし。主さんにやましい事がなければ気にしなくていいと思います。

No.2 13/09/23 15:29
通行人2 

🌠⭐大勝したら目立つから、
お店の人も不正を働いていないかチェックしてるのかもしれませんね。
イカサマしてないなら堂々と打っていいんじゃないのかな。

No.3 13/09/23 15:30
お礼

ありがとうございます。気にしなくていいんですかね(>_<)
パチプロの境界線?ってなんなんですかね…
さんざん貢いできたのに見張るなんて~(T_T)

No.4 13/09/23 15:32
お礼

すみません、3のお礼は一番さんにです。

No.5 13/09/23 15:35
お礼

>> 2 🌠⭐大勝したら目立つから、 お店の人も不正を働いていないかチェックしてるのかもしれませんね。 イカサマしてないなら堂々と打っていいんじゃ… ありがとうございます。イカサマなんてできません~(T_T)堂々と打ちます( ̄∀ ̄)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧