注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

セックス後の白いポロポロは必ずしも病気じゃない!

回答9 + お礼6 HIT数 123287 あ+ あ-

lemon( 43 ♀ YMAMCd )
13/09/25 20:03(更新日時)

セックス後の白いポロポロは必ずしも病気じゃない!

よくカンジタ等を疑う…とありますが、迷惑!

セックスで奥から感じると、乳白色のいわゆる本気汁がでる。

セックス中、愛撫や前儀少なくイった後は、乾燥し易く、「本気汁」が塊となってポロポロでる。

持続性のある男性ともいえるが、前儀のない男性とも…。
経験のある男性なら、女性の臭いはわかるだろう。
性病なら耐え難い、チーズおかき以上の臭いがする。

本気汁を出させた、出したことのある産婦人科医・女医がどのくらいの確率で診察してもらえるのかわからない。
ドクターだからと言って、女性の身体を知ってるかというと、そうでもない。
何してるの?そこ全然的外れ!なあんてことも…。

しかし、痛みや痒みを伴うものは受診してね!

私はこのポロポロ、お相手によってでてきますが、年2回の婦人科検診、カンジタや性病等と診断されたことは一度もない。

13/09/25 02:39 追記
ポロポロ経験者男子、カンジタじゃないと診断されたのに心配している男子に是非助言を。

No.2005332 13/09/25 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/25 02:49
通行人1 ( ♀ )

主さんの文章って独特ですね(笑)


病院に行って検査を受けて問題が無いなら無いでいいんじゃない!?
たぶんオリモノが多いんだと思います。


その本気ナントカは分からないけど…
頻繁にセックスしたりすれば身体を守るため(自浄作用)分泌物は増えます。
あと、どちらもが不潔なまま行為に及ぶことが多いとか…


『私って最高に感じてる』アピしてる主さんに対し、マジメに答えて悪いけど。



No.2 13/09/25 03:37
通行人2 

本気だろうが違かろうが、膣分泌液は無色透明ですけど?
乳白色は子宮頚管粘液ですね。

本気汁=乳白色ではないです。

膣分泌液は色々な成分や他の液(バルトリン腺液等)と混ざりますから、乳白色にもなりますけど、塊になる程直ぐに渇いてしまうなら、病気云々ではなくて体調や体質、衛生面なども含めて検査した方がいいですよ。

No.3 13/09/25 06:22
通行人3 ( ♀ )

私は常に乳白色です💦
最初は白いのはオリモノで、セックスの回数が少ないからかな?と思ったけど、毎日しても何時間してても白濁してます。(若干匂いもします)ポロポロは…ないなぁ。
体質なんですかね?これ、かなりコンプレックスなんですけど。

主さんが言いたいのは(後半部分)医師の誤診もあるということですか?
カンジダの疑いがあるときはちゃんとオリモノ採取して菌がないか検査しますよ。

No.4 13/09/25 08:20
サラリーマンさん4 

そうだったんですか
病気👿だと考えていた訳じゃないのですが、
アカみたいなもので、あまり触れてはいけない話だと考えていました。
大変参考になりました。ありがとうございます。

No.5 13/09/25 08:26
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

ポロポロとした白いカス、これをそこまで気にした事がありません。
粘り気のある液体が乾けばカスが出るのは当然だと思っていましたから。

それが異常に臭かったら別ですけどね。

No.6 13/09/25 08:29
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

痴垢なだけだろう

No.7 13/09/25 08:32
通行人7 

医者も誤診はあるだろうけど、検査はそれなりに正確ですよ?

経験談もある程度は評価しますが、素人の知ったかほど危険なものはないです。

No.8 13/09/25 08:52
お礼

>> 2 本気だろうが違かろうが、膣分泌液は無色透明ですけど? 乳白色は子宮頚管粘液ですね。 本気汁=乳白色ではないです。 膣分泌液は色… わかりやすいご説明ありがとうございます!
子宮頚管粘液ばかりが出て、膣分泌液が出なくなるとポロポロになりますよ。
昔はその都度心配になり、その都度受診し、ドクターにもじゃないかと言われて検査したんですが、毎回陰性でした。
今では年2回の検診ですが、常に陰性です。

No.9 13/09/25 09:00
お礼

>> 1 主さんの文章って独特ですね(笑) 病院に行って検査を受けて問題が無いなら無いでいいんじゃない!? たぶんオリモノが多いんだと… ありがとうございます。
ホントの本心は、膣分泌液が十分でない状態でセックスしないでくれー が言いたかったんです。
セックスしてたらそのうち感じてきますが、その時は子宮頸管の方が刺激され、粘液質の高いものしかでず、ポロポロに…
だから、最高に感じてる…よりは、感じさせて!のほうかな。

No.10 13/09/25 09:13
お礼

>> 3 私は常に乳白色です💦 最初は白いのはオリモノで、セックスの回数が少ないからかな?と思ったけど、毎日しても何時間してても白濁してます。(若干匂… ありがとうございます。
心配ですよね。
でも検査されても陰性でしょ?
診察時はカンジタでしょうねーなんて言われて検査したら陰性。
内診の診察台にあがると、なってないやん。ポロポロどれ?とか言われます。
だからセックス中って言ってるやん…なんて話ながら。
顔見ながら内診するドクターもいたりで、女性は屈辱的ですよねー。
それでも心配なら検査しなければならず…
ホントに男性には必要以上に清潔を心がけてほしいですね。
私は彼のも自分で洗わないと気が済まないので、必ず毎回一緒にシャワーしてます。

No.12 13/09/25 12:52
通行人1 ( ♀ )

10の返レス読んでビックリ。


主さんの通ってる病院って下半身と上半身を仕切るカーテンが無いんですか? 顔見ながら内診って…ちょっと信じられない。
なかなかありませんよ、そんな病院。


主さんが『白いポロポロモロモロ』に執着してること自体に軽く異常性を感じます。




先生にも何度も何度も同じことを繰り返して言ってるようですが検査して何も無いなら、そこまで過敏にならなくていいと思います。

No.13 13/09/25 12:55
お礼

>> 4 そうだったんですか 病気👿だと考えていた訳じゃないのですが、 アカみたいなもので、あまり触れてはいけない話だと考えていました。 大変参… サラリーマンさん、ありがとうございます。
そうなんですよね~。
刺激によって、周期によって、体調によって…と、女性の身体はまだまだ不思議が多いですね。
たまたま違うスレ見たときに、どこもかしこも「それはカンジタです。」などと素人がそれらしく言い切っているのを見て、そうでない場合もあることを載せないと!という変な使命感にかられました。
お相手の女性と、「この白いのは…」と楽しくセックスライフ、楽しめたら良いですね~。

No.14 13/09/25 19:52
お礼

>> 5 ポロポロとした白いカス、これをそこまで気にした事がありません。 粘り気のある液体が乾けばカスが出るのは当然だと思っていましたから。 … ありがとうございます。
あなた様のように、的確に判断出来る男性が増えてほしいです。
この掲示板以外のサイトで、まるで汚い…不潔…呼ばわりをしていたので何だか憤りを感じてしまって…。
先述にもコンプレックスで…と感じてらっしゃる女性も多く、何の病気でもないのに疑われたり、触れられなくなってしまい傷ついてる女性も多いんだということを知ったので、すぐググって判断する世の中ですから参考にしてもらいたくて投稿しました。
ご意見ありがとうございました!

No.15 13/09/25 20:03
お礼

>> 12 10の返レス読んでビックリ。 主さんの通ってる病院って下半身と上半身を仕切るカーテンが無いんですか? 顔見ながら内診って…ちょっ… ありがとうございます。

カーテンはありますが覗いて顔見て話すドクターいました。
産婦人科医には時々嫌な事いう人も居るみたいで、友人の看護師からも、驚きの話を聞くことも…
最近では少なくなりましたが、10年前とかは色々聞きましたよー。 

私が執着…と言うよりは、検査しても陰性だと言ってるパートナーに対して、正しい知識で配慮のある行動を男性にお願いしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧