注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

元彼女の体調がよくなるまで

回答16 + お礼7 HIT数 4921 あ+ あ-

ポポロン( 32 ♀ sO3MCd )
13/09/30 10:00(更新日時)

彼氏と元彼女のことでご相談です
最近、元彼女と彼の浮気を知りました
わたしが知らないあいだに二度三度よりを戻しては
別れていたみたいです

今回の浮気はわたしにバレて良かったと
彼から浮気したことを謝罪されました

ただ元彼女の体調が悪く
検査を受け結果がでてメドがたつまでは
別れられないが必ず別れると言われました
もう男女の関係にはならないと約束をしました

元彼女がストーカー気質なだけにかなり不安ですが
もう彼はわたしを裏切らないし
苦労せるかもしれないけど
必ず蹴りをつけるから一緒にいて欲しいと

一度だけ元彼女とメールをしましたが
彼は遊び人でみたいに言われ
でもわたしはそんな彼でも愛せるみたいに言われて
スミマセン怖かったです

同じような経験された方いたら話が聞きたくて
ご相談しました

No.2006573 13/09/28 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/28 12:52
通行人1 ( ♀ )

ただの公認の二股じゃないの?
絶対エッチするに決まってるでしょ?言わなきゃわからないんだし、二人でバカにされてるだけですよ。

No.2 13/09/28 12:55
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます

そうなのでしょうか
わたしはお人好しなのかな?

No.3 13/09/28 13:21
通行人3 

元カノとの関係がばれてばれて良かったでも元カノが体調悪いから別れん
とは筋が通っていないです。😫
もうこの訳のわかんないことほざく時点であなたを舐めています。
このまま付き合ってもさらに何するかわかりません
別れた方がいいと思います。💔

No.4 13/09/28 13:44
お礼

>> 3 そうなのでしょうか?(+_+)

お返事ありがとうございます

No.5 13/09/28 13:51
通行人5 

元カノだって30代、そこそこオバサンでしょ?今後は容姿も身体も劣化していくばかりの下降線。

他の男にも相手にされないし、復調のメドなんか立つわけないじゃん。

二股を許すなんて寛大だね。私ならそんな優柔不断男、ババアの元カノにくれてやる。

【決められない男】は、将来性ナシだよ。

No.6 13/09/28 13:57
通行人6 ( ♀ )

体調が悪いから別れられないって主さんの事を馬鹿にしてませんかね😣
元カノに彼を降り回すな👊
と、言ってやったらどうですか❓

No.7 13/09/28 14:04
お礼

>> 5 元カノだって30代、そこそこオバサンでしょ?今後は容姿も身体も劣化していくばかりの下降線。 他の男にも相手にされないし、復調のメドなん… 彼はいま一生懸命わたしに尽くしてくれてます

元彼女と喧嘩になり当分会わないらしいですが
元彼女には気持ちはないとわたしだけだといってました

お返事ありがとうございます

No.8 13/09/28 14:06
通行人8 ( 30代 ♀ )

普通は体調悪いと構ってられなくて別れるでしょう?
利用するために別れないと言っている男も、
どうなのか聞いている主もちょっと頭のネジがゆるくないかい?
医療されて、浮気の前科もあって、信じる要素のない彼を信じたいなら止めないけどね。
彼は分かれるといったからとか、
信じてって言ってたしとか、
誰が見てもおかしいのに、信じた結果がダメでも
あとから人のせいにしないよう、自己判断に基づいた自己責任でね。

No.9 13/09/28 14:08
お礼

>> 6 体調が悪いから別れられないって主さんの事を馬鹿にしてませんかね😣 元カノに彼を降り回すな👊 と、言ってやったらどうですか❓ お話をしましたがわたしは彼がいなきゃだめなのの一点張りで

いくら寂しいからと彼もなぜ元彼女に手を出したのか疑問ですが元彼女といてもメールはきますし電話もでます

元彼女も彼がわたし一筋だと言ったんだかなんなんだかで闘志を燃やされています

No.10 13/09/28 14:11
お礼

>> 8 普通は体調悪いと構ってられなくて別れるでしょう? 利用するために別れないと言っている男も、 どうなのか聞いている主もちょっと頭のネジがゆ… ですよね、凄くわかってはいるのですが
そんなすっぱりできなくて

お返事ありがとうございます

No.11 13/09/28 14:16
通行人11 ( 30代 ♀ )

お礼をみる限り、別れるつもりはないんですよね
今の関係を三人でズルズルやっていくしかないのでは?

No.12 13/09/28 14:19
お礼

>> 11 別れるは一時考えましたが別れるつもりはないです

ただ同じような経験されたかたがいたらお話を聞いて見たかったんです

No.13 13/09/28 16:13
通行人13 


人生不毛になるような
そんな馬鹿げた付き合い
同じような人なんてそうそう居ないと思いますよ?


そのまま3人で年老いて行くだけですね

頑張って下さい

No.14 13/09/28 16:54
通行人14 ( ♀ )

ちょっと違うけど・・・
私の経験談・・・

まだ彼が元カノと同棲中に知り合い、「別れるから付き合おう」って告白。返事は保留にしていたけど、「別れた」とのことで彼も引越ししていたので付き合いました。
それが切れてなかった。
彼は「別れたけどモトカノがしつこい。もう切れているから心配しないで」という弁。
元カノは「ちょっと別居にしただけ。浮気相手はあなた。彼につきまとわないで」との言い分。でも彼を信じてた。
ある日明らかに彼が嘘ついてるときがあったので問い詰めたら、元カノの部屋に泊まってた。何度もね。
彼の言い分「行かなきゃ自殺するって言うから」。精神的に元カノは不安定だから、落ち着かせないといけない。落ち着いたらすっぱり縁を切る。元カノに気持ちはない。からだの関係もない。愛しているのはお前。

2ヶ月くらいだったかなー。そんな状態続けた。

でもなんか、正直その二人に付き合っているのがバカみたいになってきちゃってね・・・。何がきっかけで目がさめたのかは覚えてないんだけど、本当バカらしくなってきて別れを言い出したんだけど、そしたら彼が泣き出した。
もう自殺するとかなんとか電話口で言ってた。
無視して電話切った。このあとまだ気持ち悪い話が続くんだけども割愛・・・。

とにかく経験談から、その男、信用できないよ?
なんだかんだ理由つけて、ズルズル元カノとも会い続けるし、主さまには相変わらず甘い言葉でごまかし続けるよ。
ごまかされてるんだよ、主さん。バカにされてるの、分かる?
その関係で満足であれば、3人で仲良く付き合えばいいけど、もうハッキリさせたほうがいいんじゃないかな?

以上長々と経験談失礼しました。

No.15 13/09/28 17:39
通行人15 ( ♀ )

だらしない。下半身が反応するから…そして飽きるからだと思う。ズルズルして次も次も何人とも関係するし妊娠させると思います。別れないですよ。繰り返される劇だから…酔って酔って馬鹿らしいんだよ。借金ないですか?

No.16 13/09/28 18:32
通行人16 

そういうダメ男を野放しにされても困るので、どうかそのまま主さんが面倒みておいてください(>人<;)

周り見てても、ほんとダメ人間は利用し易い人を嗅ぎ分けるのが上手いなあーって思います。
しかし、それでも幸せを感じられる主さんなら大丈夫でしょう!
恋人は自分の鏡。
主さんも彼も元カノも類友みたいなもんです。
仲良くやってください。

No.17 13/09/28 18:45
通行人17 ( ♀ )

私の体験談です。

彼と付き合って1年半以上

7ヵ月くらいの時に元カノと浮気され わかった時点で、元カノにこれ以上つきまとうな!と📱して 彼も反省していたので元に戻りました。

が、9月に入ってまだ元カノと切れてないことが発覚。

彼の📱から✉して、そしたら元カノが📱してきて、あんたしつこい女だね!だって。

なんだかんだ揉めて、彼は私とは別れない、元カノとは別れると泣いて謝るので、許せないものの別れる結論は出せずにいました。

1週間後、まだ連絡取り合ってることが発覚。

しかも元カノが妊娠してるって、2人で会う予定立ててた。

浮気でなく2股しかも相手は妊娠?の状況で もう黙ってられず3人で会うことに。

女2人はもはや男に裏切られたもの同士で変な仲間意識が芽生えたけど、結局元カノの妊娠は限りなく嘘っぽくて… 中絶費よこせと脅してきたけど、領収書もないのに支払いできないでしょ?

今現在まだ進行形です。

彼は私に今は尽くしてくれてます。

けど、少しでも✉の返事がないと、また元カノと連絡してるのか?会ってるのではないか?📱してるの?と疑心暗鬼が消えません。

元カノも被害者だとは思いますが、私に嘘をついて元カノと何度もラブホでセックスしていたことも 別居中の子供と会うからと嘘ついて元カノと花火に行ったことも もう色々なことが急にフラッシュバックして… 辛いです。

主さんは信じると決めたのですよね?

私も別れは考えていませんが ふとした瞬間に、そうやって嘘をつける人なんだって思って どうしたらいいかわからなくなる時があります。




No.18 13/09/28 18:51
通行人17 ( ♀ )

補足です。

元カノには
私とは別れた と言って言い寄ったらしいですが、ある日私とは切れてないことが発覚し詰め寄ったところ、今別れる話し合いをしていて、まだ時間がかかりそうだから待ってくれ、と言われたそうです。

私にはもちろん別れ話なんて、一切してません。

必要ならば3人で話し合いした方がいいのでは?

彼の話が全部本当な訳ないですよ。信用してはダメです。




No.19 13/09/28 18:53
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

“元”彼女かい?
単にその女が彼女で、貴女が
“2号さん”に感じた。

No.20 13/09/28 23:02
通行人20 ( 30代 ♀ )

私も相談内容を見る限り、主さんが浮気相手で元カノがまだ彼女なんだと思う

No.21 13/09/29 09:20
お礼

>> 17 私の体験談です。 彼と付き合って1年半以上 7ヵ月くらいの時に元カノと浮気され わかった時点で、元カノにこれ以上つきまとうな!と📱して… ありがとうございます

凄くお気持ちがわかります
彼は必ず別れるから
不安にさせてごめんて

でもフラッシュバックしちゃうんです

どうしようも出来ない

わたしも頑張ります
ありがとうございました

No.22 13/09/29 21:16
通行人22 ( ♀ )

主さんと同じ経験しました。向こうとは別れたって言葉信じてしまってたら、結局別れてないこと判明→俺がいないと精神的にやばいから少し待ってと言われ、、、結局元カノにもおんなじこと言ってるの判明。 何信じていいかわかんないし、裏切られたことつらすぎてほんとつらかったです。彼の言ってること信じてあとで傷つくだけです。幸せになんかなれません。所詮二股する男です。

No.23 13/09/30 10:00
通行人15 ( ♀ )

玩具は、たくさんあった方がよいのが男です。遊ぶ為ならお金は使いたいだけ使います。あなたは彼に何をしてあげる人なんですか?嘘は平気ですよ。狡い人で平気な嘘を次々に付きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧