注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

回答77 + お礼63 HIT数 91577 あ+ あ-

働く主婦さん
13/10/11 00:22(更新日時)

旦那のことで相談します。
頭が混乱してどこから話せばいいのか。
実は旦那のタンスにあるビデオカメラを何気にみてしまいました。そしたら、道路挟んで向かいの奥さんの洗濯物を干す姿がうつされていました。
これって盗撮ですよね!?エッチなものはうつってないですが、買い物から帰ってきた時とかもうつってました。私と旦那は喧嘩が多かったですが、ねっこは仲良し夫婦だと思っていたので、見た瞬間ショックすぎて、過呼吸になりかけたくらいです。涙もやっと今止まりました。子供がいなければ、即離婚ですが、七歳と四歳の娘が二人いてよく面倒を見てくれるいいパパです。こんなことで離婚を考える私がおかしいのか、この先どうしたらいいのか…
内容が内容なだけに誰にも相談できず、涙ばかりでてきます。
ちなみに旦那は私がパートにでて、子供たちも学校等でいない時間にしていたようです。
動揺してしまって乱文ですみません。

13/10/01 03:08 追記
ちなみに奥さんは私の二個下で、離婚間近で別居しているらしいです。それと最悪なのが、三才の男の子がいて、来年から同じ幼稚園に入ります…バス停も一緒になります。(T-T)

13/10/03 06:08 追記


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】


No.2007677 13/10/01 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/01 01:07
通行人1 ( 30代 ♀ )

ビデオカメラの性能を試すのに、試し録りしてみただけかもよ??撮るものなくて…。だとしてもちょっと非常識だけど。あんまり気にしない方がいいかも?
癖がありそうだったら、深刻にならないうちにやめさせた方がいいね。撮るなら私を撮って!!と言う。

No.2 13/10/01 01:09
働く主婦さん2 

それはショックでしたね😨なにかの気の迷いで撮ってしまったのでしょうか。仲の良い関係ということですので、思い切ってご主人に聞いてみてはどうでしょう。責める感じではなくて、穏やかに主さんがどう感じたか、その事実を伝えるのがいいかも。

No.3 13/10/01 01:22
お礼

>> 1 ビデオカメラの性能を試すのに、試し録りしてみただけかもよ??撮るものなくて…。だとしてもちょっと非常識だけど。あんまり気にしない方がいいかも… お返事ありがとうございます。それが、そのビデオは使ってないもので隠すようにおいてありました。そして、奥さんが出てきたらら、慌ててズームをし、とっているんです…
もっとショックなのがその古い日付が約一年も前のものでした。そして、そのあとにはAVがとってありました…

No.4 13/10/01 01:31
お礼

>> 2 それはショックでしたね😨なにかの気の迷いで撮ってしまったのでしょうか。仲の良い関係ということですので、思い切ってご主人に聞いてみてはどうでし… お返事ありがとうございます。仲のよい関係といっても、最近はレスで旦那からしてくれなくなりました。そのビデオを見る限り旦那が奥さんを性の対象としてとっているのがわかります(TT)
一回でも二回でも盗撮は犯罪なので打ち明けて話し合わなければと想いますが、裏切られた感がひどく、話し合ったらどうなるのか、怖くてたまりません。離婚は子供が大きくなるまで我慢できるか、正直自信がないです。旦那に対して嫌悪感でいっぱいです。ここに投稿するのはじめてでスレのしかた違ってたらすみません。

No.5 13/10/01 01:54
通行人5 


普段はいいパパなのですね
盗撮趣味のある人は一度やると癖になるといいますよね
とにかく旦那さんにビデオのことを話してみて向こうの出方を見たいですね😢

No.6 13/10/01 02:00
通行人1 ( 30代 ♀ )

Avが撮ってあるから隠したんだよ。隣の奥さんのは単なる気まぐれだよ。あなたが気にしなきゃいけないほど美人なの?
気にしなきゃすむ話だと思う。

No.7 13/10/01 02:05
お礼

>> 5 普段はいいパパなのですね 盗撮趣味のある人は一度やると癖になるといいますよね とにかく旦那さんにビデオのことを話してみて向こうの出方… 私も、そのつもりです(T-T)
他の掲示板でも盗撮は性癖だから直すのは難しいと書いてあって、私もそれを心配しています。でももし私が見つけなかったら、ずっと続いてたと思うと恐ろしいです。私にとっては知りたくない事実でしたが…
旦那は私が気づいたことに全く気づいてないので、旦那がどうでるか怖いです(TT)

No.8 13/10/01 02:12
通行人8 ( ♀ )

他に盗撮のビデオあるか、探してみたらどうかな。もう今の時点で、疑心暗鬼になってしまってるでしょう?悪い事ばかり考えてしまってるでしょう?なら、徹底的に探して、疑いを晴らすしかないよ。

パソコンや携帯、他のテープに、ご主人が自撮りした盗撮動画が他になければ、その近所の奥さんを盗撮したのはただの出来心。

ご主人自身、撮った事も忘れてて、放置して一年経過しちゃった!くらいなもんかも。盗撮物のAVみちゃって、ちょっと興味出てしまって、カメラ引っ張り出して、出来心で撮っただけかも。

その後、罪悪感とか感じて、やっぱり盗撮は良くないなー、それにあんまり興味ないな!以後盗撮には興味なし!な可能性だってあるよ?ご主人に問いただす前に、探してみて?

No.9 13/10/01 02:24
お礼

これはAVとか違うと思います。気まぐれでとったかそうでないかはみればわかります。下品な話ですが、それで抜いてるようでした。
あなただったら自分の旦那さんが他の奥さんを盗撮して抜いてても気にしないで生活できますか。私には無理です。ちなみに奥さんは細身で可愛らしい感じです。地味ですがお洒落できれいな足をしてるなって思ったことがあります。肩だしニットなどよくきています。悲しいですが、私は完全に負けてます(T-T)
でかいし、不細工だし…愚痴になってすみません。

No.10 13/10/01 02:29
通行人10 ( ♀ )

隣の奥さんを盗撮してある映像を見付けたのに気にするなという方がどうかしてる。

状況からして試し撮りの訳がない⤵

現在進行形かどうかは分からないが、隣の奥さんはオカズだったのでしょう。

気持ち悪いね⤵⤵⤵

かといって、この話題を切り出すのも勇気がいるし…。

カメラの映像は削除しては?

あ、変な性癖がある旦那様ですので、今後何かあった時に主が有利になるために、盗撮の証拠は主の手元に残し、カメラの中には残さないで様子を見ては?

直ぐに何かしら態度がおかしくなれば、カメラの異変に気付いたって事で、
旦那様は隣の奥さんを現在進行形で性の対象で見てる事になる⤵

No.11 13/10/01 02:32
お礼

>> 8 他に盗撮のビデオあるか、探してみたらどうかな。もう今の時点で、疑心暗鬼になってしまってるでしょう?悪い事ばかり考えてしまってるでしょう?なら… ありがとうございます。パソコンはないし、携帯は子供にいじらせてるのでないと思います。で、テープ探してみたら、1ヶ月前がありました(T-T)これで確信犯確定ですよね…

No.12 13/10/01 02:46
お礼

>> 10 隣の奥さんを盗撮してある映像を見付けたのに気にするなという方がどうかしてる。 状況からして試し撮りの訳がない⤵ 現在進行形かどうかは分か… わかってくださってありがとうございます(T-T)旦那は面倒みもよく、イケメンと言われることもあり、私もそこが好きな一つでしたが、今は気持ち悪くて嫌悪感でいっぱいです(TT)
ビデオカメラ古いもので、テープ式のものにとってあります。
離婚は子供のために思いとどまっても、旦那との溝心にあいた穴はうまりそうにないです…あなた様が私の立場ならどうしますでしょうか(T-T)

No.13 13/10/01 03:10
通行人10 ( ♀ )

私なら…
テープは抜いてカメラは空っぽにし、
テープは自分の実家の物置とか旦那が簡単に証拠隠滅出来ないようにします。

ただ、子供がいるし…これで早急に離婚しては後悔してしまう。

かといって見なかった事には出来ないし…。

テープがなくなった事で旦那は私が気付いた事に気が付くだろうし、
旦那の出方を見るかな…。

もし『嫌な思いをさせて申し訳なかった』と潔く謝ってくれたら、自分がどんなに落胆しショックだったか話してから、少しだけ冷静に今後を話し合う事が出来るかも。

ただ、アタフタと白々しい見え透いた言い訳を並べたり、
逆ギレしたりしてきたら、
私ならとことん嫌気がさしてしまい、
結婚生活を継続させる事は出来ないかも。

テープを空にしたのに旦那側がこの件に関して沈黙を続けられたら、
旦那が気付いたのか気付いてないのか分からない状態で、
それが一番微妙だけど、
それならそれで時が解決してくれる気がする。

No.14 13/10/01 03:51
お礼

>> 13 10さん親身な回答ホントにありがとうございます(T-T)テープを抜くって勇気がいりますね…何より私が見たと思った時の旦那の反応が怖いです(TT)人の勝手にみるなんてと逆切れしそうです。泣いて謝ってくれればと思いますが…キレるとホントに怖いので、何をいわれるかわかりません。お前が最悪な女だからと言われそうです…
それか、気づかないふりをしてお互いしらばっくれるか、でも二人とも顔にでるタイプだからどうか
どっちにしろ、土曜日の運動会がおわるまで我慢しようと思います(>_<)子供が楽しみにしたので(TT)
今旦那が仕事から帰ってきました。勝手に見たことばれやしないかビクビクしながら二階で寝たふりしてます。

No.15 13/10/01 04:00
通行人15 ( ♀ )

これが 自分や年頃の娘にされたらどうよ?気持ち悪いし怖いし許せない。夫に嫌悪感しかわかないよ。
離婚する気ないなら一生夫を見張らないといけない。謝ったとしても性癖は直らないから。

私なら10さんと同じく中身抜いて様子見るけど。
性癖じゃなく 向こうの奥さんを好きだって可能性もあるから…盗撮出来なくなれば直接アプローチするかもしれない…

No.16 13/10/01 05:35
通行人16 

運動会に、今使ってるビデオカメラと盗撮に使ってるビデオカメラの2台で撮影することを提案するのはどうですか?
盗撮してるカメラで、娘さんを撮影できるか?撮影することで、旦那さんが我にかえってくれるといいけど。

No.17 13/10/01 06:29
通行人17 ( ♀ )

もしテープを抜いても相手側が何も言って こず、沈黙を守り通すつもりなら
私だったら そのまま黙ってられないから 相手が逆切れ してこようと なんだろうと 自分から 問い詰めます。

もしそれで、逆切れするのはたち悪いし、例え謝ってこられても私はこの事実があるって事自体許せないから(こういう性癖自体治らないと思ってるから)


いずれにせよ、離婚 でしょ。

No.18 13/10/01 06:46
お礼

>> 15 これが 自分や年頃の娘にされたらどうよ?気持ち悪いし怖いし許せない。夫に嫌悪感しかわかないよ。 離婚する気ないなら一生夫を見張らないといけ… 全くおっしゃる通りです。私も子供がいなきゃ問い詰めて即離婚です(T-T)
ホントは今すぐにでも実行にうつしたいです…
こんな旦那やっぱり普通じゃないですよね…
奥さんに直接アプローチはできないと思います。私の実家がすぐ近く、やったら、すぐばれるような団地です。うちの親は旦那のこといい旦那だと誉めてて口がさけても言えません。
ホントに幸せだと思ってた結婚生活なんだったのか、自分がバカみたいで情けなくて子供たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.19 13/10/01 07:26
通行人19 ( ♀ )

早まらないで下さい。

主さん、今日からダイエット開始して下さい。
身なりに気を付けて綺麗な服装に。
ヘアスタイルもね。

旦那さんは主さんにあまり欲情しなくなったのでは?
つまり女としての魅力が薄れた。

近所の奥さんを手っ取り早くオカズにしているだけかもよ。綺麗な可愛らしい女性なんでしょ?

盗撮は最悪だけど、スリルもあったろうね。

AV借りたり買ったり、風俗行くより金もかからなければ時間もかからないし妄想しながら自慰行為するにはもってこいですよ。
まぁ正直ひきまくるけど。

なので、主さんは今回の件は旦那さんに何も言ってはいけないし黙っているほうが良いでしょう。

つらいしキモいと思うけど自分磨きを頑張って下さい。

将来的に離婚も視野に入れてるなら尚更頑張って下さい。

No.20 13/10/01 07:40
通行人8 ( ♀ )

どうしましょう。。お礼レス読みました。。旦那さん、一ヶ月前にも盗撮してたのですか。。

運動会終わるまでは、何も言わず、で良いと思います。お子さんが一番大事だもんね。

ここの掲示板でも、主さんの助けになりたいって思ってレスしてくれる人はたくさんいるよね。皆、同じ女性として、今の主さんの気持ち考えると、心配でたまらないはずだよ。だけど、主さんしっかり!

旦那さんがエスカレートして、警察に捕まる前に主さんがビデオ発見できたのは、不幸中の幸いだと思うよ。今ならまだ、家族を守れると思う。夫婦で、専門医院に通ってカウンセリングを受けてみたらどうかな。盗撮や痴漢をやめたい人を治療する病院があるみたいだよ。また、主さんみたいにショックを受けてるパートナーの方もカウンセリングを受けれるみたい。

盗撮って、ストレスが大きな原因みたいだよ。性癖だから治らないよっていう情報もあるけど、専門家の人の意見を聞く前に、そういう散らばってる情報を鵜呑み にしてしまったらだめだと思う。旦那さんに問い詰める前に、主さんだけでも、そういう専門医院に相談しにいったり、カウンセリング受けにいってみたらどうかな。。

身近な人には相談できないでしょ?一人で悩むのが一番苦しい筈だから、相談できる場所を探して、不安を吐き出して、専門的な意見を聞いて、これからの事をどうするか、離婚するか再構築するか、慎重に考えていけたらいいんじゃないかな。

盗撮は、確かに犯罪だし、気持ち悪いし、ショックだったよね。だけど、旦那さんは良い父親で夫で、今まで頑張ってくれてた筈だよ。忘れないで。人は間違いも犯すし、裏切ってしまう事もある。だけど、旦那さんは主さんや家族を、傷つけようなんて思ってなかった筈だよ。とにかく今は、一人で悩まないで、相談出来る場所を探して、助けを求めよう?主さん、泣かないで、

No.21 13/10/01 08:03
通行人21 ( ♂ )

削除するなんて
証拠を消すことはないでしょ

不貞関係が無い限り
しらを切るでしょう
性の対象としてみるのは男の本性
まぁ~大半がそう見ます

覚悟があるなら問い詰める
でなきゃ
経過を暫くみる

No.22 13/10/01 08:30
通行人22 

私の小学生の担任が、女子高生のスカートの中を盗撮し逮捕されました。調べた結果、三年前から余罪があったそうです。子供達もショックで全校生徒の親もかなり荒れました。
動機は『刺激が欲しかった』とニュースで報道されそのまま懲戒免職になりいなくなりました。
人事ではなく、盗撮とは家族の崩壊と迷惑条例です。
本人には全く悪気はないと思っているから厄介で、エスカレートし何かあってからでは遅いので、はっきり主さんの気持ちを言った方が良いです。

No.23 13/10/01 10:47
通行人23 ( 40代 ♀ )

はっきり旦那に言うべきじゃないですか。
そんな旦那気持ち悪いし。
撮られてる奥さんだって嫌でしょう。
知らないうちに撮られてるなんて、気持ち悪いですよ。
黙ってたら、ずっと撮るでしょう。
言ったって、またやりそうですが、とりあえずビデオは取り上げたらいいんじゃないですか。
私なら、気持ち悪いし、腹立つから黙っていられないです。

No.24 13/10/01 10:51
お礼

>> 16 運動会に、今使ってるビデオカメラと盗撮に使ってるビデオカメラの2台で撮影することを提案するのはどうですか? 盗撮してるカメラで、娘さんを撮影… そのビデオはもう捨てようと思ってたビデオで、旦那が使ってたのがビックリで見てしまったくらいです。
それなので、そのビデオの話をすれば、 私が見たことがばれてしまうので、それこそ運動会どころじゃなくなっちゃ宇野で、それはできないんです(T-T)

No.25 13/10/01 11:03
通行人25 ( ♀ )

私の親友の旦那が以前盗撮で捕まりました。

私も何度か相談されましたが、親友は主さんと同じく娘さんがいて、娘の友達が遊びに来た時に性対象として見るんじゃないか、運動会などで旦那がビデオを撮影する度に吐き気がしそう…と言っていました😢

結局一年後には離婚しましたよ。

私も同じ立場になったら離婚すると思います。
だって変態ですよ💨性癖は治らないって言うし、盗撮する奴なんて女の敵ですよ。
気持ち悪くて一緒になんて暮らせません💦

No.26 13/10/01 11:05
通行人10 ( ♀ )

見たことをバラさずに事を解決は出来ないと思うのですが💦

私は大切な娘の父親が盗撮犯だなんて、
考えただけで鳥肌が立つほど嫌なのですが、
主はそれよりも旦那様とぶつかる事の方を避けたいのですね。

ならば、カメラはそのまま戻し、
見なかった事にしてジッと我慢するより他はないでしょう。

主が気付いたと知らないままなら、旦那様は相変わらずこっそり盗撮続けるかもしれないし、主は家をあける度に疑心暗鬼にかられながら過ごすしかないけれど、それも主の選択ですからね。

お気の毒なのは二人の娘さんです。

No.27 13/10/01 11:23
通行人27 ( 40代 ♀ )


全て拝見して一言。

主さん!
強くなって下さいp(´`q)


No.28 13/10/01 11:54
お礼

>> 19 早まらないで下さい。 主さん、今日からダイエット開始して下さい。 身なりに気を付けて綺麗な服装に。 ヘアスタイルもね。 旦那… 私もそれ思いました。私は痩せていますが、長身貧乳色黒です。服装はお察しの通りオシャレとはほど遠いです。旦那が向かいの奥さんをいいなと思うのはしょうがないと思います。だから私は泣きながら、ファッション紙や、メイク雑誌を買いました。最近はエッチもしてこない(むしろ拒否られてる感じだったので)そのせいかなと思いました。けれど、ショックなことに、日付を調べたら、なんと私とエッチした2日後に撮っていたのです。それもショックでした。だから、私に魅力がなくなっただけでなかったようです。 盗撮は犯罪で、相手の方もいますし、黙っていることはできません。(T-T)

No.29 13/10/01 12:25
お礼

長々とありがとうございます。誰にも言えなかったので色々な皆さんに聞いていただき、アドバイスいただき、ここに相談してホントによかったです。今の気持ちとしては、とにかく旦那に話し、旦那の出方を見ます。ちなみに今日旦那が盗撮してる部屋のカーテンをきっちりしてきました。旦那はいつも私たちがいるときは絶対カーテンを開けないので、もし私が帰ってあけてあったら、今も続いてるということになります…
そしたら、私も運動会まで待てる自信がありません。
カウンセリングうけたいです 。全然眠れず食欲もでません。
子供の前では、楽しく笑顔でいるつもりですが、上の子が今朝急に泣き出し学校行くのを嫌がりました。何かを感じ取ってるのかもしれません(TT)自分の息子は完璧な旦那と思ってる遠方の両親に話てやりたいですが、やめた方がいいでしょうか。

No.30 13/10/01 12:32
働く主婦さん30 

主さんの旦那は、向かいの離婚間近の奥さんを、女としてエッチな性対象で見て、盗撮してますね。
向かいの離婚間近の奥さんを性対象に見てることは、盗撮だけに終わらずリアルに声かけて、あわよくば手中に…、まさか、まさかに成りうるかも知れませんよ、主さん。

No.31 13/10/01 12:32
通行人31 ( ♀ )

田代まさしの話しとかしてみたら?
盗撮って犯罪だよね
最低だよね
だんだんエスカレートして下着とか覗いたりするのかな?

うちは娘も居るからまさか、変な趣味とかやめてよ~って

お向かいの奥さんには、外面がいいけど旦那が変態でDVで非常識でグズ野郎なんだとあること無いこと話しておく。

No.32 13/10/01 12:40
通行人22 

まず、『一人の男性である前に、子供の父親であるという自覚』を夫婦で話し合っては如何ですか?
もしまた行動に違和感があって繰り返されていた時は、ご両親に相談すれば良いと思います。

まず夫婦で話し合って下さい。

No.33 13/10/01 12:44
スライム ( 40代 ♂ Wb4Sw )

旦那さんが淋しい特に隣の奥さんが魅力的にみえたんだろね
クギ刺せとけばもうしないと思うよ
可愛いお子さんいるんだし
男は胃袋つかんでおけば大丈夫だと思うよ
丁度、山あり谷ありの時期なんだよ
それを乗り越えるのが夫婦じゃないかな

No.34 13/10/01 13:19
通行人19 ( ♀ )

主さんのレス拝見しました。
いよいよもってキモいですよね…

そしたらさ、ビデオのことには触れずに「あのさー、あの奥さんのことどう思う?」とだけ切り出してみたらどうかな?
そして旦那の反応見て「なんかね、こないだ立ち話した時『以前盗撮されたことがあって警察に相談しことあるんです。主さんも気を付けてね。』とか言っててさ。まぁ確かに可愛い感じの人だけど近所に変な住人がいると思うと怖いよね」みたいに遠回しに非難してみたらいかがでしょう。

見に覚えがあったら震え上がるんじゃないかな?

ちなみに長身色黒スレンダー女子、素敵ですよ!
自信持って下さい!
さっきは勝手な想像で失礼なこと言ってしまいすみませんでした(>_<)

No.35 13/10/01 13:29
お礼

>> 23 はっきり旦那に言うべきじゃないですか。 そんな旦那気持ち悪いし。 撮られてる奥さんだって嫌でしょう。 知らないうちに撮られてるなんて、気持ち… 私も黙っていられません。きちんと話します。私が病気になってしまいそうです。旦那が夜勤終わって今日の夜か明日の夜に…ただずっと眠れなくて明日はパートの仕事があって、今日は眠剤飲んで1日寝たいので、明日の夜きちんと話します。

No.36 13/10/01 13:37
お礼

>> 30 主さんの旦那は、向かいの離婚間近の奥さんを、女としてエッチな性対象で見て、盗撮してますね。 向かいの離婚間近の奥さんを性対象に見てることは… ホントにその通りだと思います。来年から同じ幼稚園で会う機会も増えます。盗撮を注意したとこで、このままでは、解決しないと思ってます。私が仕事にでてて、旦那は夜勤で昼間いて、相手の奥さんは子供を預けて一人で車で出かけてることもあるので浮気する機会はあると思います。でも私はそれはないと信じています。相手の奥さんとも仲良しですし…疑いだしたらきりがないですね(TT)

No.37 13/10/01 13:43
お礼

>> 32 まず、『一人の男性である前に、子供の父親であるという自覚』を夫婦で話し合っては如何ですか? もしまた行動に違和感があって繰り返されていた時… 子供の父親の自覚ホントにそうです。子供のことを思うとどうしても涙がでてしまいます。これからどうするべきか、きちんと話し合います。

No.38 13/10/01 14:11
通行人38 

私は、盗撮こそありませんでしたが、子供の同級生の親から「好きになりました。内緒で時々 会ってほしい。」と言われた側です。
勿論、即!断りましたよ。
まずあり得ないし、仮に恋をするとしても対象外です。
ですからもし、旦那様が お向かいの奥さんに言い寄ったとしても、お向かいさんはキッパリ断るんじゃありませんか?
甘いですかね?
私の場合、断ってからは何事もありません。
子供同士も仲良くしてます。


No.39 13/10/01 14:21
お礼

>> 31 田代まさしの話しとかしてみたら? 盗撮って犯罪だよね 最低だよね だんだんエスカレートして下着とか覗いたりするのかな? うちは娘… その一件がある前、旦那が飲み会といって連絡なしに一時ぐらいに帰ってきて、地区の行事を寝坊したことに、私が怒ってケンカして、その後にビデオみてしまったので、顔もみたくなく、口きいてないんです。旦那も私の母もそのせいで、怒ってると思ってるみたいです。
実の母からは旦那がかわいそうだから仲直りしろって私が怒られてます。母に真相は口がさけても言えませんが…

No.40 13/10/01 14:33
お礼

お礼のお返事の前後ずれてしまいすみません。盗撮で逮捕…恐ろしいですね
お友達も離婚されたんですね。女で一人苦労しますよね。正直私は、子供二人を私一人で育てていく自信がまだありません。でもやっぱり変態ですよね。
とにかく話し合って旦那の出方をみて考えて決めたいと思います。

No.41 13/10/01 14:56
お礼

お礼遅くなってすみません。私にはあっても子供たちに全く罪はありません。子供たちのため母としてがんばらなきゃと思います。ありがとうございます

No.42 13/10/01 15:05
お礼

>> 34 主さんのレス拝見しました。 いよいよもってキモいですよね… そしたらさ、ビデオのことには触れずに「あのさー、あの奥さんのことどう思う… 他のお礼レスに書きましたが、旦那とは3日以上口きいていなく、とてもそのような状況じゃないんです(T-T)
次旦那と話す時は盗撮のことをいう時だと思っています。
失礼な発言なんか全くないです。背が高く痩せてるだけで、かわいくもないですから。ただ、旦那はそんな私を好きになってくれた人だったので、裏切られた感が強く、もう一生男性不審です。

No.43 13/10/01 15:46
お礼

>> 38 私は、盗撮こそありませんでしたが、子供の同級生の親から「好きになりました。内緒で時々 会ってほしい。」と言われた側です。 勿論、即!断りま… そんなことがあったのですね。とても魅力のある綺麗な方なんでしょうね。
うちの旦那に相手にいう勇気はほぼないと考えますが、旦那が向かいの奥さんを性の対象としてみてる旦那にここに住みつづけさせるわけにいきません。が、こんなことになると思わず一戸建てローンがあと30年もあり、引っ越しはむりです…

No.44 13/10/01 15:57
通行人44 ( 30代 ♀ )

旦那さんの親や主さんの親に打ち明けるのは、主さんが離婚を決意した時でしょう。性に関する内容ですから夫婦以外に他言すると夫婦には戻れないですよ。

今は二人で話し合いする時です。こんなにも主さんを苦しめ、またお子さんにまで影響を出したご自分の行動を猛省できる旦那さんであることを願います。運動会前でためらいもあるかと思いますが、主さんも限界でしょう。今日顔を合わせたらすぐに話を切り出していいと思います。

女としては苦しい胸の内ですが、家族から逮捕者を出すわけにいかないというつもりで話し合いに臨むと多少楽になるかもしれません。犯罪者の癖にどの面下げて父親やってんだって。同じ子を持つ親として、単純に許せませんね。

No.45 13/10/01 16:53
お礼

>> 44 離婚することになった時ですか…実は来月上の子の七五三で、車で四時間かけて遠方から来ます。電話やメールではいえないことですし、七五三お祝いして子供が寝たその夜にでもにいずれは離婚しようと思ってることを話すつもりでした。
でも、孫がかわいいから、会えなくなるの恐れて大したことじゃないから我慢しろとか言われそうで怖いですけど、そんな人達ならなおさら縁切りたいです。 でも話さなかったとして、旦那と前みたいな関係を気づけるとも思いません。
ただ大好きだったので、ショックと嫌悪感はありますが、どこかで、信じたい自分がいてホントに馬鹿女で情けないです。私は旦那がはじめての人で、旦那とのスキンシップが好きだったので…男性不審といいながら、どこかで、二回だけの出来心じゃなかったのかと思おうとしてる自分がいます。
もういっぽうで、顔すらみたくないこの家から早く追い出さなきゃと思ってる自分もいます。なにがなんだか自分もわからなくなってきてます。こんなバカな私で、心配してくれる皆さまを不快な気分にさせたらゴメンなさい。とにかく明日の夜きちんと話します。二回でも盗撮はりっぱな犯罪だということを話し、そして旦那の気持ちをきき、これからどうするべきか話し合いたいと思います。

No.46 13/10/01 17:34
働く主婦さん46 

主さんお辛いだろうけど冷静にね…

離婚はいつでも出来るのだから…まずは夫婦2人で向き合って話し合い。

夫婦で信頼関係ないと一緒には暮らせませんからね…

ショックは計り知れないでしょう…

仕事、子育てもあるのに
主さん頑張って!…ってしか言えない…すみません_(._.)_

No.47 13/10/01 17:49
お礼

>> 46 とんでもないです。励まして頂いてありがとうございます。子供のためにこれから頑張ってご飯作ります。

No.48 13/10/01 17:56
通行人48 

お子さんがいなかったら即離婚と言われるならもう夫婦関係の修復は無理な気持ちなんですよね。良いパパであり収入に頼るだけの仮面夫婦になるか、苦労承知で1人で働き子育てしていくかあなたの気持ちしだいだと思いますよ。

No.49 13/10/01 18:21
お助け人49 

盗撮は犯罪だという認識はよろしいですね?

それからその女性と浮気の関係になることは十分あり得ます。その女性だけに限らないけど、ひとまず目の前に離婚寸前のいい獲物がいるわけで。
盗撮だけでは物足りなくて、今度は誰かとハメ撮りとかAVさながらのことをしたくなるでしょう。性欲ってどんどんエスカレートしていきます。

問題が問題だけに、このままでは主さんの精神が崩壊しそうで心配です。
親どうこう言ってないで、ご両親に相談した方がいいと思います。もしかしたら孫のために目をつぶれと言うかもしれませんね。世間体や孫の将来を思っていたら離婚の方向に協力してくれるはずですが。
身内だけでなく市の女性相談等や専門家にご相談された方がよろしいかと思います。あなたの身がもちませんよ。

  • << 51 はい。私はそう認識していますし、去年からのことでしたら、向こうの奥さんも見られてる感じに気づいてるのではないかと思ってしまいます。 でも証拠のテープは、去年の10月と今年の8月です。それ以外はやっているのかいないのかはわかりません。 私も信頼していただけに、精神的なショックがすごく、体調にもそれがでてきています。 ホントは今日の夜にでも旦那にぶちまけたいですが、介護の仕事をしていて、体力的にもきついので、今日はなるべく考えず眠りたいと思います。 朝になると夢だったらいいのにと思ってしまいます。絵にかいたような幸せな家庭だと思っていたのですが、一瞬にして崩壊されてしまいました。
  • << 52 性欲ってどんどんエスカレートしていくものなんですか… 妊娠中も全くもとめてくることはなかったし、旦那は性欲がないほうだと思っていましたが、全くの逆でした… しかも借りてきてるAVの1つがママともやっちゃったみたいなのもあって、ドン引きです。

No.50 13/10/01 19:21
お礼

>> 48 お子さんがいなかったら即離婚と言われるならもう夫婦関係の修復は無理な気持ちなんですよね。良いパパであり収入に頼るだけの仮面夫婦になるか、苦労… 私もそのどちらかだと思っています…
どちらがいいか今はまだ結論でません。明日の夜話します。もっといい選択肢があればいいのですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧