注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

鼻が赤い

回答3 + お礼0 HIT数 9506 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
13/10/02 02:51(更新日時)

私の鼻は最悪です。鼻だけ赤いんです。。
ほっぺやおでこはキレイで色白なのに鼻だけ真っ赤なんです。
毛穴もすっごい開いてて、0.5ミリ位あります。
皮脂が異常に出て、化粧しても30分もすればテカテカです。

お風呂に入って血行がよくなれば肌色になりますが、冷めてくるとまた赤くなります。寒い日なんか真っ赤っかです。本当に赤なんです。

少しの刺激にも赤ーくなります。ちょっと鼻をつまむだけで通常よりかなり赤くなり、しばらく戻りません。

コンプレックスの塊です。鼻だけ皮膚移植とかで手術したい。

なんでこうなったかは、中学の時に皮脂が鼻だけ猛烈に出てニキビが鼻だけ猛烈に出たんです。触ると痛い位。真っ赤っかでした。

色素沈着で赤黒くなった感じです。

もう15年も悩んでます。同じ方いませんか?治る可能性はあるんでしょうか?どうすれば治るんですか?

そこらへんの化粧品は大体試しました。毛穴を引き締める化粧品なんてなんの意味もありませんでした。本当に手術レベルっぽいです。


No.2008067 13/10/02 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/02 00:55
案内人さん1 

今まで、皮膚科や美容外科で相談されたことはありますか?
市販の化粧品や塗り薬ではダメそうですね・・・
お肌の悩みは女性にとってはつらいですよー

No.2 13/10/02 01:45
通行人2 


氷で冷やすのは試されましたか?お風呂上りに冷やすと毛穴が引き締まりますよ
しっかり保湿するのも忘れないでください
普段はコンシーラーでがっつり隠すとか!😿

No.3 13/10/02 02:51
通行人3 ( ♀ )

失礼ながら、もうセルフケアや化粧品の域は超えてる気がします。


皮膚科には行かれました!?美容皮膚科や形成外科に行ってみてください。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧