注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

質問の返事がなくても、電話しますか?

回答3 + お礼1 HIT数 597 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/10/02 21:55(更新日時)

今月の三連休最終日に友達から誘われ遊ぶ予定です。
お互い住んでる県が違うし相手がこちらに来る予定になってるから、月曜に行きたい場所や、やりたい事あったら考えようと思い、その旨をメールしました。
まだ連絡はきてないけど、少しよくわからない友達ではあるんですが、相手から誘ってきてるし連絡なかっても待ち合わせ場所や時間を決めんといかんから遊ぶ日が近くなったら、電話してもいいですよね?

もしかして先日は夜から遊ばない?と言われ、たぶん県外から来るから夜に来て、どこかに泊まりたかったんやと思うんですが、私も前日親戚の集まり等で夜は遊べなく、理由は伝えてませんが予定あると断りました。
それでめんどくなったから遊ぶの勝手にやめた!ってしたのかな?なんて思ってしまいました。

No.2008385 13/10/02 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/02 20:47
通行人1 

すぐに電話してください。

すれ違いで、誤解があったら後々面倒ですよ😵

今、ぱっとすませちゃってください。全然気にすることやないでしょ。

No.2 13/10/02 21:11
OLさん2 

質問の返事が来なかったら、電話しづらいですね。なんか都合悪いんかなとか考えちゃって。もしかして都合悪くなった?ってメールしてみたらどうでしょうか?

No.3 13/10/02 21:21
通行人3 


近くなっても連絡がないようでしたら電話していいと思いますよ!
あまりにも直前に言われても困りますし、こっちの予定も立てづらいですよね😥

No.4 13/10/02 21:55
お礼

みなさん、ありがとうございます★
電話することにします(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧