注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

どちらを選びますか?

回答4 + お礼3 HIT数 1545 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
13/10/04 18:22(更新日時)

UGGのブーツかアディダスのジェレミースコットのスニーカー(しっぽ?が付いてるデザインの)、どちらを購入しようかかなり迷ってます。
両方買えればいいんですが、どちらも私にとっては高価なのでどちらか一つしか買えません。・゜・(ノД`)・゜・。

ブーツは安物のムートンもどき、安物のナウシカブーツ、安物のスニーカームートンがあります。
スニーカーはDCのスニーカー、一足のみです。
皆様ならどちらを購入しますか??>_<

No.2009160 13/10/04 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/04 17:59
通行人1 

👗色は何色を考えてるの❓
他のブーツの色とかとかぶらないほうがいいと思う👢

おしゃれさんみたいですね☆いい買い物ができますように✌

No.2 13/10/04 17:59
通行人2 

ごめん、UGGの良さが分からない。
モデルじゃない限り、足太短足に見えるだけ。ださい。

スニーカーのがいいんじゃないかな?

No.3 13/10/04 18:01
案内人さん3 

スニーカーが一足しかないという所を考えて、持っている履物のバランスを取りたいですね。自分だったら。

😃だからスニーカー👟をここは買いたいな。

No.4 13/10/04 18:13
通行人4 


ブーツはたくさんあるみたいですし、ここはスニーカーを買ったらいかがでしょうか
ジェレミーのスニーカーは一足は持っていたいですよね
羽のやつも定番ですが可愛いですね😍

No.5 13/10/04 18:14
お礼

>> 1 👗色は何色を考えてるの❓ 他のブーツの色とかとかぶらないほうがいいと思う👢 おしゃれさんみたいですね☆いい買い物ができますように✌ ありがとうございます^_^

UGGはチョコを考えていました★
安物ムートンもどきはベージュ、ナウシカはブラック、スニーカームートンもブラックなので(^_^;)
色はかぶらない方がいいですよね(^O^)
全然オシャレじゃないですよ( ゚д゚)オシャレ勉強中です!!(^^)

No.6 13/10/04 18:18
お礼

>> 2 ごめん、UGGの良さが分からない。 モデルじゃない限り、足太短足に見えるだけ。ださい。 スニーカーのがいいんじゃないかな? ありがとうございます^_^

やはり一般人がUGGを履きこなすのは難しいですかね(>人<;)手持ちのムートンもどきにはインソール入れてますw
スニーカーの方が無難ですかね★

No.7 13/10/04 18:22
お礼

>> 3 スニーカーが一足しかないという所を考えて、持っている履物のバランスを取りたいですね。自分だったら。 😃だからスニーカー👟をここは買いた… ありがとうございます^_^

持っている履物のバランス!!確かにそうですね★
スニーカー履く時はいつも同じのになってますし、ジェレミーは人気だから完売しちゃうし、毎年デザイン違うから、しっぽのは今しか買えないですしね(>_<)
UGGは諦めきれなかったらまたお金貯めて買えばいいし!!
スニーカーの方に傾いてきました*\(^o^)/*

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧