注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

旦那よ‼‼

回答4 + お礼4 HIT数 1444 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
13/10/06 19:01(更新日時)

悩みではないんですが、愚痴というかモヤモヤを吐き出させてください。

今日は朝から5歳の娘が具合が悪いと言って泣いていて、すぐ機嫌は戻ったのですが少し微熱気味でした。
私は今日の午前と午後にそれぞれ別件ですが用事が入っていて、午前の方には旦那と娘も来る予定でした。ですが旦那は機嫌が悪く行かないと。娘の心配もあったので、お薬を飲ませて旦那に預けて1人で行きました。
そこまではいいんです。
午後からは仕事の書類関係のことで行かなきゃいけなかったので、娘はお願いねと数日前から言ってました。しかし出かける少し前に旦那がどこかへ行ったみたいで。
パパどこか行ったよー?と娘が言うので玄関を開けてみると旦那の車がない。
コンビニかな?と数分待ってみるけど帰ってこないから電話したら、隣の市にいるって....おーいっ‼‼私もう家出ないといけないのに、何してんのよーって気分です(-_-)
旦那に、今日昼からお願いって言ってたんだけどって言うと、あー。どうするの?って。どーするのじゃないでしょー何よ他人事みたいな(;_;)
結局、娘連れて行きました。
もーっ‼‼モヤモヤ。

No.2009982 13/10/06 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/06 17:14
働く主婦さん1 

なんか旦那さんの反応が他人事ですね。私もこういうことされたらモヤモヤするかも。きっと元々、虫の居所が悪かったんでしょうね。家にお留守番してたのが気に食わないのかな。

No.2 13/10/06 17:16
通行人2 ( 30代 ♀ )

それめっちゃイライラしますね!
私ならぶちギレです

No.3 13/10/06 17:27
お礼

>> 1 なんか旦那さんの反応が他人事ですね。私もこういうことされたらモヤモヤするかも。きっと元々、虫の居所が悪かったんでしょうね。家にお留守番してた… レスありがとうございます。
旦那は昨日の夜からご立腹で、それはもう普段から怒らせたら自己中な行動なんです(;_;)
今回原因は私にあったのですが、子どものことは協力して欲しかったです。

No.4 13/10/06 17:29
お礼

>> 2 それめっちゃイライラしますね! 私ならぶちギレです レスありがとうございます。
昨日の夜旦那を怒らせてしまったので、更に怒らせたら後あと面倒になりそうだったので我慢しました^^;
でもモヤモヤは残ります(;_;)

No.5 13/10/06 17:56
通行人5 


何を目的に旦那さんは出て行ったのでしょうか?
嫌がらせとしか思えないですね、主さん我慢ばっかりして大変ですね
ストレス溜めすぎないでくださいね😭

No.6 13/10/06 18:06
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
何をしに行ったのか聞きませんでした。多分ゲームセンターとかかな....聞いたら余計モヤモヤしそうなんで、理由は聞きませんでした。
そして今だに帰ってきません。連絡くらいしてくれてもいいのに(;_;)
悲しくなりますね....>_<

No.7 13/10/06 18:13
おばかさん7 

うーんこれは、辛い…
こういう様子だと子供さん👶が二人目、三人目と考えたらムリなんじゃないかって
そんな気持ちになってしまいました。😩他所の家庭の事ですけど…。

No.8 13/10/06 19:01
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
無理だと思ったし旦那も望んでないので、ピル飲んで完全に避妊してます。
やっぱり旦那はわがまま?なのかと最近すごく思います>_<

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧