注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

視力回復センター

回答4 + お礼0 HIT数 771 あ+ あ-

あんり( 17 ♀ 2IkJCd )
13/10/12 15:21(更新日時)

視力回復センターで視力は回復しますか?

裸眼で左目1、5なのですが右目が0.4で見えづらいです。ただこのぐらいならレーシックをする必要もないし遺伝でもないので視力回復センターで充分ですか?

どうか回答おまちしております<(_ _)>

No.2011774 13/10/10 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/10 22:04
良 ( 30代 ♂ ipLLCd )

俺 症状を言った事は視力回復センターにて、
眼科でも、同様、有りますが、絶対に回復なんてしません。
経験しました。
自分で、緑を見たり、ブルーベリーを食べたりとか
目の疲れるOAはしない。
OA事務は目薬を使用しながら。
スマホなどの画面はずっと見ないでおく。

No.2 13/10/11 02:18
通行人2 ( ♀ )

左右の視力に差があると疲れますね。

少しの間、良い方に眼帯をして悪い方だけで過ごしてみて、一週間後くらいに視力が変化してるか試してください。

普段両目で過ごしていると、良い方の目だけで物を見てしまって、悪い方の目を使ってないかもしれません。そうすると、左右の差が広がってしまったりもあり得ます。余計に疲れてしまいます。

(自転車とか乗る時は片目にしないでね、危ないですから)

No.3 13/10/11 16:52
経験者さん3 

左右の差が大きいですね😲
医師から視力回復センターを勧められたのですか❓
個人差はありますが、多分回復は見込めませんね。
眼鏡やコンタクト、それ以外の方法でしか視力回復はないと思います。

No.4 13/10/12 15:21
桂治 ( 30代 ♂ ipLLCd )

片方が目がいい

もう片方も悪いにせよ

0.01とかではないんだよね?

回復センターぐらいでも、あなたの場合はいいかもしれません。

でも、一番いいのは、自己治癒力を養うことでしょう。

何でも病院任せ。

それはそれで、いいのですが、自分でも
市販をされてるブルーベリーとか
民間療法をされたら、回復をしたまま、ずっと回復をし
もう悪くはなりません、て事にも、なりそうです。

それに、視力回復センターって乱暴な部分があります。
合わない人には合わないです、俺はぜんぜん合いませんでした

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧