注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

旦那の性欲

回答7 + お礼4 HIT数 4531 あ+ あ-

専業主婦さん
13/10/11 18:10(更新日時)

8ヶ月の妊婦です。

旦那はとても性欲が強く、トイレからでられず点滴までする程のつわり中も、現在、切迫早産中にも関わらず要求してきます。

口や手でしろというのも、毎日。朝も昼に休憩で帰ってくるときも夜でもおかまいなしです。一回しても1日に何度も要求してくるときもあります。

元々性欲があまりない私は、妊娠してからますますなくなってしまい、触るのも嫌だと思うこともあります。でも旦那もできないのがストレスだと言うし、旦那のことは好きなので我慢しているときもありますが、ホルモンバランス?のせいか、生理的に受け付けなくなってきました。

あまりに頻繁なので、私もストレスで怒ったり性欲処理機じゃないといい放ったり、くっついたり一緒に寝るのを避けたりしてしまいます。

お腹も張るし腰も痛いしと自分のことでもまいっています。

そして、言い合いになったときもう出ていこうと思い外に出ようとすると力づくて引っ張ったり、目を覚ませと顔をたたかれます。腕にアザができる程です。このようなことは5回ほどありました。

お腹も心配だし、顔をそのたびにたたかれるので私も逃げるのに必死になり旦那を押したり胸元(旦那は背が高いので)叩いたり抵抗しています。

警察に話す、親に話すというと、お前も暴力をふるっている、落ち着かないから顔をたたいていると。

離婚をした場合、私も暴力をふるっているので慰謝料などを請求されるのでしょうか。

なにか知っている方がいれば教えてください。お願いします。

No.2011848 13/10/11 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/11 01:37
通行人1 


主さんのは暴力ではなく抵抗するための正当防衛ですし大丈夫だと思います
本当に酷い旦那さんですね、まずは実家に逃げるのがいいと思います😠

No.2 13/10/11 01:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます。私の方が叩いている回数が多い、DVだと言っています。正当防衛と証明することってできるのでしょうか。

No.3 13/10/11 06:04
経験者さん3 ( 40代 ♂ )

一回演技でいいから倒れてごらん。入院しても構わないから!

No.4 13/10/11 07:03
お礼

>> 3 レスありがとうございます。これ以上悪くなったら入院になるの?とか聞いてきていろいろ答えても可能性にすぎないようで、昨日もお風呂場の床に寝させられました。狭くてあきらめていましたがその狭い中で起き上がったり寝たり苦しがっていても、寒くて張ってきても暖房いれるか?と。入院してしまった方がいいのかもしれません。

No.5 13/10/11 07:29
通行人5 

ありえない
自分の欲求ばかりで何一つ奥さんを思いやる気持ちがない。最低な男。
子供生まれても母乳やりながら セックスに応じなきゃいけないハメになりそう。結婚する前からそうですか?
エロビデオでも渡して自分で処理してもらいましょう。それで満たされなく浮気するなら それまでの男。子供生まれても自分優先で、今度は子供ばかり可愛がって俺をないがしろにしてるだの思いませんか?その旦那。
子供に虐待しなきゃいいけど…
不安ならよーく話して、話にならなければ離婚しても正解かも。

No.6 13/10/11 09:05
通行人6 

なんて酷い旦那さんなの😫💢
途中で思いっきり、お腹が痛くなった振りしてうずくまってみては。
あと、冷静で穏やかなときに、どうして体を労わってくれないのか、要求ばかりなのか聞いてみてください💧

No.7 13/10/11 15:23
お礼

>> 5 ありえない 自分の欲求ばかりで何一つ奥さんを思いやる気持ちがない。最低な男。 子供生まれても母乳やりながら セックスに応じなきゃいけないハメ… レスありがとうございます。ビデオをすすめましたが、俺はお前ぢゃなきゃだめだから言ってる。浮気してるやつよりいい旦那などと言っています。子ども産まれて男だったら母乳触らせるなとか冗談で言ってるらしいですがよくそんな言葉がでてくるなと思います。

No.8 13/10/11 15:26
お礼

>> 6 なんて酷い旦那さんなの😫💢 途中で思いっきり、お腹が痛くなった振りしてうずくまってみては。 あと、冷静で穏やかなときに、どうして体を労わ… レスありがとうございます。他の奥さんは口でしたり貢献してる。浮気されるのが嫌だから必死にやってるのにお前はなんだと。信用してるからと言うと、そういう問題ぢゃない、毎日ださないと膿がたまってるみたいになっておかしくなる。と

No.9 13/10/11 16:03
通行人9 

旦那さんの要求に対してどれくらい応じてどれくらい拒否してるんですか?

その比率が分からないと明確に旦那さんの非とは言えないと思います

No.10 13/10/11 17:37
働く主婦さん10 

主さんは、今は妊娠中だから性欲がないのであって、もしくは元々、あまり性に興味なしのタイプだと思います。
女性でも、通常は性欲があると聞きますよ。
何故なら、男性が女性を抱き行為してる時、女性の声や顔の表情や身体の動きなど、艶かしい感覚があるから行為をしてます。結果的に主さんは、妊娠した訳ですよね?
違いますか?一切、何もせずに授かることができますか?

男性でも、女性が性に対して何らかの性欲を表すから、応じるのですよ。
特別、主さんの旦那が性欲旺盛とは思えません。

No.11 13/10/11 18:10
通行人 ( 30代 ♀ 7I8DCd )

旦那さん思いやりがなさ過ぎだし、限度を越えている


切迫早産ならあなたが我慢する話でもない、赤ちゃんの命にも下手したら関わってくる事


私ならそこまで旦那がするなら何が何でも赤ちゃん守るために、実家なりシェルターなり旦那から取りあえず離れます


赤ちゃん母親が守らなくて誰が守るの?


そこまでされて、まだ一緒に居る意味が解りません


言い方はキツいけど、そんなんされてダラダラ旦那の文句言うだけなら、死に物狂いで赤ちゃん守れやm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧