注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

吐き出させて下さい。限界です。

回答4 + お礼2 HIT数 1292 あ+ あ-

通行人
13/10/14 07:36(更新日時)

自分勝手の母に振り回されます。ストレスが溜まり物に当たってしまい吐き出すところがないので思い切り吐き出させて下さい。言いたいこと言いやがってこのクソババ、バカ兄貴涼しい顔して都合の良いときだけ長男風吹かせやがって私どれだけがまんしているかわかっているの。スルーしても結構です。

13/10/13 08:50 追記
ストレスの要因は母の自分勝手の行動と気まぐれさに振り回されて私のはいるよちなしです。酷いときは父や私にご飯の食べ方を指図、そして出かける洋服まで。兄は離れて暮らしているから涼しい顔して実家に来ても涼しい顔して帰って行きます。ずーっとがまんして溜まったものが爆発しました。

No.2012696 13/10/13 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/13 08:09
通行人1 

ミクルで吐き出す事で楽になれれば良いですが叩かれる危険性もあります。
出来ればどうしてこうなったを書いてもらえれば人生の苦境から
這い上がった人からの適切なアドバイスがもらえるので
追加レスするといいかもしれません🐱

No.2 13/10/13 09:05
通行人2 


ストレス溜まっているのですね、溜め込むよりは吐き出したほうがいいと思いますよ
あれこれ言われるのってイライラしますよね、たまには反撃しちゃえ~!😼

No.3 13/10/13 09:40
先輩3 

お兄さんという方は実家と上手く付き合っておられますね。

主さんもお兄さんを見習って、家を出て暮らしてしまった方が楽しくありませんか❓

No.4 13/10/13 10:19
お礼

もう一つ車が一台しかないために仕事場に行くのも家族に気兼ねしています。車買えばといいますが、仕事が今シフトが少なくて就活中田舎な為車ないとなかなか仕事が見つからないし、電車で行かれるところを探しています。何故私ばかり損しているのと思ってしまいます。

No.5 13/10/13 17:00
悩める人5 ( 30代 ♀ )

車なしでは生活も就活も通勤も難しい環境に住んでいます。東京で働いていた頃はリッチで通勤も満員の丸ノ内線で、それでも田舎の車必須で車通勤より楽でした。
私は弟が、主さんのお兄様の立場にあります。
今、私は両親と食事の時間をずらして1人で食事をしています。
田舎の収入と高家賃の釣り合いがとれないので、一人暮しは無理なので、両親と生活リズムが少しずれる仕事を選んでいます。田舎は長男が優遇されるケースが多いので、主さんも鬱憤が溜まるでしょう。吐き出せる所で吐き出しましょ!

No.6 13/10/14 07:36
お礼

世代も違うので合わないのが当たり前ですよね。両親と無理に合わせず出来る範囲は家事を手伝い、自分の生活を大切にしたいと思います。嫁に行く時は家を出ます。そこは両親や兄にはきちんと説明して承諾はとって有ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧