注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

痔での入院

回答4 + お礼1 HIT数 2223 あ+ あ-

ひろ( 30 ♀ jkR0w )
13/10/18 14:52(更新日時)

来週から痔で入院します。
で、周りには「痔」と言う事は隠して「大腸ポリープだ」と入院しますが…

ちょっと気になる男の子が見舞いに来たいって言ってきました💦
なので1人女友達に協力してもらい2人で来る約束してもらいましたが…
「別日に一人で行きたい」って連絡が…

総合病院の大腸肛門科ってのは伝えてあります。
うれしいから来ては欲しいのですが…
病室入られて「ベッドの名札」見られたらバレるものでしょうか❓❓
入院経験のある方の病室の様子がしりたいです。
病室の外で会えば良いでしょうか❓❓
5歳年下の子なので…
恥ずかしいです💦

13/10/18 14:50 追記
すみません💦また追加で相談しますm(_ _)m
ちょっと気になる男の子。お見舞いに来てくれました。台風の日でした。で、手術の日も「来ないで」って言ったのに一人で来てくれました…そしてまた直ぐ来てくれて…明日もまた来るって言ってます…
好きになりそうです…

13/10/18 14:52 追記
ですが…彼はいま4人の女の子にアプローチされていて…いつもその相談に来ます。
だから私の事は一番の女友達なんだと思います。
なんか、大好きなので彼女できて幸せになって欲しいって思ってますが…
恋愛感情で好きになりそうで辛いです(;_;)
皆さんは…彼の気持どう思いますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.2012736 13/10/13 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/13 10:32
通行人1 

ベットの名札に病名まで書いてないです。名前しか書いてないです。手術してすぐ歩けないと思うんですけど。部屋に来て貰ってもよいのでは。

No.2 13/10/13 10:41
通行人2 

私がお見舞いに行った病院のベットの名札には、お世話になっている科の名前と氏名とベットの番号位しかかいてませんでしたね。

たぶん痔かどうかまでは大丈夫。👌

No.3 13/10/13 10:56
悩める人3 ( ♀ )

てゆうか痔でも痔じゃなくても入院中の姿を気になるひとに見られたくありません。

すごく可愛くて10代ならともかく。。。

私なら入院中でパジャマ姿だしスッピンだしゆっくり安静にしたいから母親以外は遠慮してもらってるの、ごめんね、ありがとう。と伝えます。

それから3日位は歩行が困難ですし少し動くと脂汗が出るくらいですから(うちの父がそうでしたので)私ならそんな姿を気になる人は勿論気にならない人でも見られたくありませんね。

No.4 13/10/13 11:02
通行人4 ( ♀ )

肛、腸などの漢字表記でお世話になっている科が書いてあったら感の良い方や身近に痔で入院した方がいたら分かるかも。

ポリープは肛門科ではなく胃腸科の方が専門です。

歩けるなら病室ではなく面会場所や待合室のような、自販機のある所へ「あっちでお茶でも飲もう」と誘った方がドキドキしなくて済むかもしれませんね。

No.5 13/10/13 12:14
お礼

皆さんレスありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧