注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

日本人に生まれて後悔しています。

回答54 + お礼9 HIT数 8764 あ+ あ-

通行人( ♂ )
13/10/20 13:45(更新日時)

みなさんは日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
日本人で良かった事が一度もありません。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は欧米人に憧れています。
なので人種コンプレックスですが、私は欧米人になりたいです。
欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされないしいじめられない。
金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
欧米人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人の老人よりはるかにカッコイイ。
一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。
とにかく欧米人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。
整形して白人になろうとしたマイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。
レニー・クラヴィッツも「白人だったら認められた」と言ってましたよね。
同じ有色人種なだけに二人の気持ちが痛いほど分かります。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性はモテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。
特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?
日本人のいいところってありますか?

タグ

No.2013440 13/10/15 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/15 01:29
お師匠さん1 

欧米人を見ると、ついジーって見とれてしまいます。
顔も髪もスタイルもキレイなのは事実。
でも、人間としてどうかって、外見では図れない。
容姿だけが全てですか?

No.2 13/10/15 01:30
通行人2 

日本人がモテないのではなく君がモテないだけなんだよ‼

そこの所は重要だから忘れないでね

いつもの主さん✋

No.3 13/10/15 01:30
通行人3 

欧米人にあこがれる人っておおいですよね。

けど、外国に行くと、日本人は美しいって評判ですよね。

日本人だから不細工ってことは絶対ないです。

じぶんなりに自分をみがいて、恰好でどんなにでもかざれます。

欧米人にあこがれる。。というか、ハリウッドスターをみてそう思ってるだけでは?

No.4 13/10/15 01:50
お礼

人間の価値は見た目で決まったもの当然じゃないですか。
どうしてイケメンや不細工という言葉があるのですか?
この世に平等なんてありませんよね。

No.5 13/10/15 01:56
通行人5 

『整形』あるのみ‼

No.6 13/10/15 01:57
お助け人6 ( 30代 ♀ )

たぶん 性格が顔にでるのよね 男は特に
生き様がでるよね

そんな考えじゃ いつまでたってもブサイクですよ

No.7 13/10/15 02:00
お礼

私の地元とその周辺の街は結構外国人が多い土地柄なのですが、実際に白人を見て、更に近くにいると緊張する自分がいるんです。
男性は言うまでもなく、女性でも176cmの私と互角かちょっと高い人ばかりで更に脚が長いと来たら劣等感とプレッシャーを感じずにいられなくなります。
やっぱり白人と比べると日本人はこんなに不細工なのかと落ち込む私がいます。
馬鹿にされてないかな?見下ろされていないかな?と考えたり。
どうしたら克服出来ますか?
白人の近くにいても堂々と胸を張れる自信が欲しいです。
日本人は馬鹿にされていますか?
白人は日本人をどう評価しているのでしょうか?

No.8 13/10/15 03:56
通行人8 ( ♀ )

外見では勝てないですもんね。
ちなみにマイケル2人は容姿が美しければという理由ではなく、人種差別が理由で言っているんだと思いますよ。
主さんはとにかく外見至上主義ぎみだと思います。
どうしても白人女性と付き合いたいなら別ですが、日本で生活する上で日本人だから不利という事もありませんし。
ハリウッドスターは勿論かっこいいと思いますが、日本男性も同じくらいかっこいいと思う人もたくさん居ます。
黒人でもアジア系でもかっこいい人たくさん居ますよ。
好みの問題なのでは?
単純に造形だけで考えれば白人が上なんでしょうが、オドオドして猫背で捻くれた白人と、自信や優しさを持っている日本人どちらがいいかとなったら大部分の人は後者を選ぶと思いますが…

No.9 13/10/15 06:20
通行人9 ( 20代 ♀ )

白人は確かにかっこいいと思うけど、アジアでも黒人の人でもかっこいい人いますよ。私は日本人の顔の方が好きだし。主さんは欧米人にモテたいの?

No.10 13/10/15 07:29
通行人10 ( ♀ )

日本は食べ物が旨い。腋臭率が低い。あと外人はワビサビが分からないから、鈴虫の音なんか騒音に聴こえるらしいです。

No.11 13/10/15 07:42
通行人11 ( 40代 ♂ )

後悔したって、しょうがないよ、変わらないんだし。

だいたい、皆、歳を取ると、皺くちゃになるし、皆、醜く?なるワ

No.12 13/10/15 08:03
通行人12 

ただ、あなたが不細工なだけじゃないのかい?

No.13 13/10/15 08:22
スライム ( 40代 ♂ Wb4Sw )

日本人って日本で生まれた人だと思うけどあなたは有色人種が嫌いなだけでしょ
日本は平和でいいけどね
残念だけど育った環境が悪かったんだろね
嫌な思い沢山したんだろね
誰にも憧れはあるけど今の自分を受け入れてあげないとね
ネガティブが少しでもポジティブになれるキッカケあるといいね

No.14 13/10/15 08:28
経験者さん14 

京都に来てる白色系外国人観光客、正直めったに格好いいの見たことないよ。
たまにはいるけど、確率低い。外国人のよく来る場所で見慣れるといいよ。

No.15 13/10/15 08:34
通行人15 ( 20代 ♀ )

体を鍛えればいいのに。それだけで、見た目は随分変わるよ?顔つきも、引き締まってカッコ良くなるのに。検索してみたらいいよ。ブサイクキモオタの人が一年かけて肉体改造したら、めちゃめちゃワイルドに変身した!って画像、探せばたくさんあるのに。。

でも、主さんが西洋人みたいな顔に憧れるのも分かるよ。私もブロンドの美女には憧れます。

あと、マイケルジャクソンは、病気で白くなっちゃったんだよ?顔は整形だけどね。

No.16 13/10/15 10:14
お礼

白人女性にモテたいですよ。
女性の好みだって白人女性だけしか好きになれません。
でも不細工でチビな日本人男性なんか釣り合わないですよね。
身長は176cmしかないし日本人体型です。
こんな私が白人女性と付き合うなんて夢のまた夢ですよね。
生まれを恨むべきですか?

No.17 13/10/15 10:49
通行人17 

白人女性が白人男性を好きかどうかは分からないんじゃないか?
遺伝子的に言えば、全く違う遺伝子を取り込みたい願望が、生物にはあるわけだし。

女性の好みは別にしても、容姿の美しさでは、確かに勝てないと思う。
でも、日本に生まれたからこその、細かい気配りとかは上だと思う。
日本女性が外国人にモテるのは、容姿がロリだからじゃないんだよ。
容姿だけなら中国韓国も似たようなもん。
それプラス、日本人ならではの武器を持っているからモテる。

主は?
「これだけは白人男性に負けないぞ!」ってものはあるの?

No.18 13/10/15 10:55
お姉さん18 

私は欧米系の顔に性的魅力を感じないので、やはり日本人がいいですね。

恋愛対象はやはり日本人で、欧米人には惹かれません。

No.19 13/10/15 11:18
通行人19 ( ♀ )

外国人もいいけど、外国で生まれ育った人だと付き合うのはいいけど食生活や考え方が違って結婚は苦労するじゃん。
あと見た目キレイだけど欧米人の体臭はきついことが多くて日本人にはあわないかもよ。
容姿だけにとらわれてる人は他のこと我慢しなければならないこと多いよね。
普通に味噌汁や刺し身が好きな日本人にしとけ。

確かに日本人の男で目が細いのがおっさんになったときはきもいのは認めるよ。童顔ならきもさからまのがれるんだけどさ。

No.20 13/10/15 11:45
お礼

ないですよ。
容姿も身長も顔も負けてます。

No.21 13/10/15 11:49
お礼

男ならば誰しも金髪の白人女性と付き合いたいと思った事があるはずです。
でも日本人男性はモテないから片思いのまま。
もし白人女性と結婚出来たらこのコンプレックスを払拭出来る気がします。
日本人男性が好きな白人女性っていますか?
日本人女性が好きな白人はいますが、日本人男性が好きっていうのは聞いた事がないですよね。

No.22 13/10/15 11:57
通行人10 ( ♀ )

日本の女は大人しくて言いなりになる反面、知り合ったばかりで相手とまだあまり話してなくても寝る、イエローキャブとも呼ばれてますけど。モテる意味も様々。

No.23 13/10/15 12:47
通行人23 ( 40代 ♂ )

私は過去にイギリス人女性と付き合った事があります 主さんの言われるような金髪の
でも やっぱり日本人女性のが良いと思いますよ やはり文化の違いを埋めるのは大変ですよ

No.24 13/10/15 13:03
通行人24 ( ♂ )

女性は世界的に見ると、日本人や台湾人女性がめちゃくちゃ可愛らしいしエキゾチック!だと思う。間違いない。
アジアビューティーなんてコトバがあるしね。

賛否両論あるけど、
森里世さんなんか最高。

男性だと、渡辺謙さんや渡哲也さん。日本人の良い渋さがにじみ出ているね。



個人的には日本人大好きだし生まれてきて良かったと思うよ。

No.25 13/10/15 13:06
通行人11 ( 40代 ♂ )

えー白人金髪女子なんか 興味ないぞー😩
髪は 黒髪だよ、光りが反射して、それはそれは美しい。
主ゃ、それに気づいて無いだけだワ😱

肌だって、日本人はシットリ滑らかだぞー
白人は ソバカス多い人が多いし、肌のキメが粗い人が多いぞー

No.26 13/10/15 15:07
お礼

私は幼い頃から洋画が好きで、それから外国の事を知りました。
白人にすごく憧れがあり、特にドイツやイギリスやフランスの西欧系の白人に憧れます。
今でもハリウッド映画が大好きです。

中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語であったりアフリカの半数の国はフランス語が公用語で英語は世界の共通言語と知ったとき、世界って広いなと思いました。
白人はやっぱり凄いなと改めて思いました。
しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。
日本人男性はモテなくて馬鹿にされる事もありますよね。
不細工な容姿にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。
私は現在20歳で人生20年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。
身長は176cmしかなく、のっぺら顔で短足のありふれた日本人です。
金髪青目の西欧系の白人に生まれたかったと考えたり想像することもたくさんあります。
日本人の良さって何ですか?
特に日本人男性はモテないから悔しいです。
せめて日本人女性に生まれていたら白人と好き放題遊べて楽しいだろうなって思います。
日本人男性のここが凄い!って所を教えてください。
少しでも自信が欲しいのです。

No.27 13/10/15 15:19
悩める人27 ( ♂ )

また スレ建てたのすか・・・?

知っています。178㎝もあってまだ背が欲しいって言うんだ!

白人さんがちょっと大き過ぎるからかもしれないですよ・・・。

そうは、思えないのですか?

明らかに、170㎝そこそこ男性が多い日本より
Bigなだけ・・・。

誰だってそんなの、白人と比較をしたら、
小柄なように見えるかもしれないが、178㎝もあったら180㎝だって
言っても、もっと大きくみえる体型なら通用しますよ。

No.28 13/10/15 15:30
かい ( ♀ 6nh3w )

外国人と付き合いたいのなら外国語を習えば、5ヶ国位喋れば、カッコイイヨ☺

No.29 13/10/15 15:39
らっこ☆ ( ♀ v0Gpc )

そんなに白人男性に憧れてるのに何故外国語を勉強しないんですか?グチグチ言ってスレばかり立ててないで行動したらいいじゃないですか。まだお若いんだし。

No.30 13/10/15 15:49
お礼

ちゃんと読んでください。
私は男性です。
正直に言うと才能がないので諦めています。
私は英語もフランス語もイタリア語もまったく出来ないんです。
言語の才能なんかありませんよ。

No.31 13/10/15 15:50
お礼

それに英語を勉強しても白人のようにかっこよくなれる訳じゃないでしょ?
勉強なんか意味がありますか?

No.32 13/10/15 16:18
通行人32 ( ♀ )

白人は、女性は綺麗だし、男性は素敵ですよね(*^^*)
とても分かります。

私も白人に、アメリカに産まれたかったぁ
なんて思った事もあります(^^;


知り合いの、お嬢さんが
オーストラリアで白人さんと結婚しましたが、赤ちゃんがすっごく可愛かったですね。


憧れって誰しもあるし、主さんが別段おかしいと思わないです。
しかし、自分が、白人に産まれるのは
もう不可能なんですから
才能ない、とか諦めないで、英語を話せるようになった方がいいと思います。
まだ若いんだし、白人女性と知り合いたいなら必須ですよ。


若しくは、若いんだから、お金貯めて
ホームステイや海外赴任がある仕事もいいと思います。


知り合いで、単身海外留学をした男性がいるのですが、やはり英語も上手いし
素敵でしたよ。


何もしないで、グズグズ言うのは
情けないです。
その情けなさがやっぱり日本人だ

と言われてしまいますよ(^-^;


頑張って行動して下さい。


因に、私は、もちろん日本人だし、夫も日本人です。
夫は、当たり前ですが、見るからに日本人です。
しかし、高身長(185)で足も長いです。
そして、優しく、レディファーストの精神の持ち主。
素敵な人ですよ(^-^)

No.33 13/10/15 16:23
おばかさん33 

相変わらずですね(^-^ゞ

話すことが出来なきゃお付き合いすることも出来ないじゃないよ。

主は何!?そのチンチクリンな日本人の自分に惚れ込んで日本語猛勉強してくれたハリウッド女優の様に美しい白人女性を待ち続けるの?

日本人なのが悪いんだっ(#`皿´)じゃないよ💨



ところで何で急に「不細工な日本人」になったのですか?
白人彼女はやっぱり嘘だったのですか?
タグ「白人」じゃなく「日本人」にしたのはやはり日本を蔑むためだからですか?

No.34 13/10/15 16:28
通行人34 ( ♀ )

またでた…!!

結局 なにが したいのか わからん(笑)

No.35 13/10/15 16:31
悩める人27 ( ♂ )

容姿で、悩んでいるだけですか?

それだったら、エステへ・・・。

あまり、自分は、美形ではなく、足も短い。

と思われてる。

勉強は幾等できても、
取れない悩みだと思います。

容姿で実際に、馬鹿にされたりとかいじめられたことがあったのですか??

白人さんから例えば、背が小さい小さいって言われただけではなく、
一般的な、その辺、ごろごろとしている 日本人にまで
あまり背が高くないですよね、と言われたり、
足の長さを馬鹿にされた・・・。

いじめのトラウマ等、あなたには、有るのでしょうか?

そんなに、何回もスレを建てて

きっと嫌な思いをしたり、苦労したり、
傷ついたことがあったのかもしれないなって
思います。

それよりも、具体的に行動をされた方が、
あなたとしても、すっきりとするのかな?

そのように、思いました。

No.36 13/10/15 16:38
お姉さん36 

偏見のかたまり。

欧米人がかっこいいと思ったこと1度もないです。日本男児が大好きです。日本人男性がみんないなくなったら困ります。

主さんはモテないんでしょうね。それで容姿コンプレックスがあって、自分と対照的な欧米人になりたいんですね。
欧米人でもお顔はピンきりですが。

No.37 13/10/15 17:05
桂治 ( ♂ ipLLCd )

晩にゃ!俺だって、176㎝です!!

侮辱、しないでくれ!

それでも、高いと言われ、見た目、179~182って、
痩せてもないのに、言われます!

見た目は、体育会系とか力仕事 ブルーカラー系です。

No.38 13/10/15 17:13
通行人9 ( 20代 ♀ )

え~っなんかお礼読んでたら白人だけじゃなく、どこの国の女性も主さんに魅力感じないよ(;∇;)/~~
なんの努力もしないで白人にモテたい、白人と付き合いたい言ったってね~(笑)今のまま見た目が白人になったってモテないよ( ̄∀ ̄)

主さんみんなのレス読んでる??

No.39 13/10/15 18:33
通行人5 

じゃあ、『日本人と結婚してお幸せそうな外国人の方』はどうなんでしょうか?
お国柄で相手を選んだ訳じゃない。
巡り会わせなんじゃないのかな?


貴方がとことん外国人の方にこだわるのなら~
それなりの最低限のステータスは付けて下さいね。
外人さんと付き合って、"会話もままならないなんて"大笑い✋。

全身整形で🆗。

頑張って‼

No.40 13/10/15 18:42
お礼

私は日本人はとても不細工な人種だと思います。
白人からしたら軽蔑の目で見られるじゃないですか?
背が低くて平坦な顔に目が細く短足なのは不細工だろう。
芸能人やモデルもレベルが低いし綺麗だと思った事は一度もありません。
韓国人も中国人もそうですが、ここら辺の国は世界で最も不細工が多い国なんじゃないかと思います。
私は客観的に見ると白人が最も美しいと思います。
白人の中でもイギリスやドイツや北欧のゲルマン系の白人が最も美しいと思います。
髪と目の色が様々で背が高くて脚が長くて端正な顔が羨ましいです。
金髪で碧眼というだけで大概美形に見えます。
ハリウッドスターやモデルの多くはドイツ系やイギリス系の血が流れているのが分かります。
以上の事から私はゲルマン人が世界で最も美しい人種だと思います。

人間の価値は見た目と人種で決まりますよね?
こんな不細工な日本人に生まれて後悔しています。
でも自殺するのは怖いです。
一生この苦しみを背負いで生きていくべきですか?

No.41 13/10/15 18:49
通行人41 ( ♀ )

じゃぁ白人ぽく
整形でもしたら?
それが無理なら一生背負っていきな!
アンタが日本人なのも逃れようのない事実だから。

No.42 13/10/15 18:57
桂治 ( ♂ ipLLCd )

176あるなら、外人と大して変わらないだろうよ!

俺は176とか175で自分の背を正直に言うと
もっと大きく見える
知らなかった、178はある!
180~にも見える!

いつも言われ

すごい背が高い北欧の人が言うんですよ
ちっちゃいちっちゃい!

190手前とか2mとか・・・

北欧が背が高すぎるってわけ!
俺たちは日本人やアジアでは長身って言われる部類です

No.43 13/10/15 19:34
通行人5 

『整形したら』ってレスがちョコちョコ有るの、見てますか???
今の技術なら、"外人ぽく"出来るでしょう。

(いまさら、外人にはなれませんよ)。

話が一方通行過ぎる…😓。

No.44 13/10/15 19:34
通行人34 ( ♀ )

とりあえず 一通り いつもの ごたくを わぁ~っと 捲し立てなきゃ 気が済まないんですねぇ…

面倒な男…

だから 結局 なにがしたいのか…(。´Д⊂)

No.45 13/10/15 23:59
通行人 ( ♂ 3Eqzw )

じゃあ取りあえず、

英語でお礼書いてみなよ。
書けるもんなら。

No.46 13/10/16 00:05
桂治 ( ♂ ipLLCd )

あなたは、性格が、背が折角日本人平均より
ず~っと高い感じなのに

性格の方が、後から、ちっちゃかった・しゃくだった・・・。
と未来に後悔はする。

充分、背が高いし、日本人から見て、
客観的に見て、あなたが感じている
足短いとか顔が黄色い。
誰も何も言わないと仮定をし、
もし、そうであれば、
背が高いとさえ言われたことがおありになるのであれば、
貴方は、幻想の世界だと思います。

学校でも背が高い方だったのだと 今176㎝ おありになるのであれば
想われます

No.47 13/10/16 02:09
おばかさん33 

あなたの価値観で侮辱しないでください。

「自分って不細工なのが悩みなんです」ならいいけどなんで黄色人種全体を蔑むような考えに行きつくのかわからない。

No.48 13/10/16 02:43
通行人8 ( ♀ )

白人女性と結婚してる日本人男性もいると思いますよ。
白人女性と結婚したいなら結婚出来るよう努力するしかないのでは?
まず英語が話せないとダメですね。
一般的な嗜好でなく苦労してる人もいると思いますが、白人女性しか好きになれないのはまだ望みがありますよ。
世の中には努力しても受け入れられない嗜好があるんですし。
小児性愛やネクロフェリアやら極度のサディスト、マゾヒスト、そういう人達は犯罪の領域に入るのでなかなか欲望を達成出来ないんだから、主さんは努力次第で全然望みがあるじゃないですか。
主さんと違って外見至上主義でない白人女性も存在します。

No.49 13/10/16 10:17
かい ( ♀ 6nh3w )

主さんて醜形恐怖症て言う不安障害の一種ですよ。
そのままだと永遠に悩み続ける。
精神神経科の有る。病院を探して見て下さいませ。一応念のために脳の検索を受けて、見て下さい。😊
後は、病院の先生と相談して、治療法を決めてもらいましょう。

No.50 13/10/16 11:21
通行人11 ( 40代 ♂ )

マイケルは、整形して白人になろうとしたんじゃない。
主みたいな愚かな人間じゃない。
何を言おうと勝手だが、マイケルを貶めるのではは許せん。

主よ❗撤回しろ❗
マイケルに失礼だ❗❗
怒り💢💢💢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧