注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

困った…

回答3 + お礼3 HIT数 987 あ+ あ-

悩める人
13/10/16 13:20(更新日時)

情報が錯綜してた為判明するのが遅れたがどうやら私の利用している通勤電車は何とか動いているらしい…が現在自宅付近の雨風が余りに強すぎて家から出るに出られない状態中💦😰(大真面目に吹き飛ばされそうなレベル😱)…本来なら駅までは遠くはないのでタクシー呼ぶにはものすごく損な距離だけに躊躇してます😰(大体そこまで命と金かける程給金も仕事内容も今一だしな😰)…せめて風だけでも何とかならないものかな?…💦

13/10/16 07:43 追記
ただ今風の合間を縫って何とか駅に辿り着きました~💦(代わりに傘がオシャカになりましたけど…‥😰←レインコート持ってない)

13/10/16 13:20 追記
その後何とか会社には辿り着けましたので受付終了させて頂きます。有り難うございましたm(__)m(ただ今昼休み中🍵)

No.2013917 13/10/16 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/16 07:37
通行人1 

会社に連絡してどうしたらいいか伝えたらどうでしょう
この雨の勢いだと多分タクシー呼ぼうにも捕まらないと思います。
台風が通り過ぎた後通勤が一番ベストだと思います。☝

No.2 13/10/16 07:48
お礼

>> 1 レス有り難うございます。
補足通り何とか駅には辿り着きました💦…後は乗り継ぎがどうなる事やら…(ちなみに仮に会社に連絡しても「動いた時点で来い」とにべもなく言われる事請け合いなので遅刻にならない限りは連絡しませんです😰)

No.3 13/10/16 09:28
通行人3 

動いた時点で来いということでしたら
電車の都合に合わせて動くしかないですね、スムーズに電車が
動くといいのですが・・・😫
お疲れ様です💦

No.4 13/10/16 09:31
通行人4 

雨風が物凄い時は、傘は駄目ですね。

ナガクツとレインコートくらいは準備しておかないと。

駅の近くのコンビニ🏪で、レインコート位は安く売ってないかな。

売り切れか!?

No.5 13/10/16 13:12
お礼

>> 3 動いた時点で来いということでしたら 電車の都合に合わせて動くしかないですね、スムーズに電車が 動くといいのですが・・・😫 お疲れ様です… レス有り難うございます。
一応スムーズとは言いがたいですがその後何とか辿り着きました💦…仕事前から疲れました…(--;)

No.6 13/10/16 13:17
お礼

>> 4 雨風が物凄い時は、傘は駄目ですね。 ナガクツとレインコートくらいは準備しておかないと。 駅の近くのコンビニ🏪で、レインコート位は… レス有り難うございます。
長靴は元々常備しているのですがレインコートの方は滅多に着る事なかったので💦(笑)…ちなみに傘が駄目になったのは自宅→駅に着く寸前だったので購入は無理でした(^^; どのみちウチの駅コンビニ無いし😰

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧