注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

3キロダイエット

回答4 + お礼0 HIT数 1410 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
13/10/21 12:20(更新日時)

よく噛むと痩せるそうなので、ガムを噛んで咀嚼回数を増やそうと考えました。しかし、
ある人は、噛むことでエラに筋肉がつき顔が大きくなるからオススメしないと言っておられたので、やるべきが思案しています。

咀嚼ダイエットを実行された方はいらっしゃいませんか?

どれくらい痩せられましたか?


今、150cm/54キロで、最終的に10キロ以上は痩せないと、と思っています。
でも、とりあえずは急ぎ1ヶ月で3キロ痩せなくてはならず、時間がなく焦っています。
急ぎなら絶食すれば早いですが、それは過去の経験から避けたいです。

できる運動はウォーキングくらいなのでそれを前提として、他になにか効果的なダイエットのポイントやコツ、方法をご存知ありませんか?

実体験など教えていただけると助かります。

アドバイスをお願い致します。

No.2015804 13/10/21 05:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/21 07:17
通行人1 


一ヶ月に3キロくらいでしたら健康的に痩せれそうですね
エラが発達するほど噛むのはよっぽどなんじゃないでしょうか?
もしそれだけ噛めるならその前に顔のお肉落ちていくと思いますよ⭐

No.2 13/10/21 10:54
通行人2 ( ♀ )

よく噛むと痩せるんですか?顔のラインがシュッとするとは聞いたことがありますが、痩せるとは知りませんでした。代謝をよくするヨガとか、ストレッチ、あとは生姜紅茶を飲んだりとか、和食中心にするとか、そういうことで少しは痩せると思いますよ。

No.3 13/10/21 11:52
通行人3 

生理前の10日から1週間前ぐらいから、朝一に豆乳を飲むといいですよ。
小腸から余分な栄養素を吸収しないようにしてくれるそう。私もやってます!!

No.4 13/10/21 12:20
通行人4 

ガム?初めて聞いた…💦
よく噛むことはいいんですけど、ガムを噛んで咀嚼回数を増やす意味はなんなんでしょうか…ガムにもカロリーありますよね。
ガムを噛むんじゃなくて、食事をよく噛んで食べるといいんです。
ゆっくり噛んで時間をかけて食べてください。

ウォーキング前に水分をとり途中でも補給、終わったにも。体脂肪は減りますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧