注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

決めてくれない男性

回答7 + お礼7 HIT数 1062 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
13/10/25 00:43(更新日時)

ちょっと気になる男性をご飯に誘ったら「行こうよ!いま洋服ほしいからコーディネートして」と返事がきて、男物はどこにいっぱいあるかわからないのでどこでみたいのか聞いたら、「俺も洋服とか全然わからない。どこかいいとこ知らない?」ってきたので、何箇所か候補をあげたんです。そしたら「全部行ける場所だ!決めて」ってきたんですけど...これ私が決めなきゃいけないですか?
私はかなり優柔不断で相手に決めて欲しいタイプなので相手に決めてよって返そうかと思ったのですが、私から誘ったから決めなきゃいけないのかなぁと(・_・;

あと私に決めてって言ってるってことは、相手はあんまり乗り気じゃなくて考えるのめんどくさいからなんでしょうか?

No.2016707 13/10/23 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/23 14:09
通行人1 ( 20代 ♂ )

主の能力を試してるんでしょう

No.2 13/10/23 14:14
通行人2 

その人は自分で調べたりしないのでしょうか?
分からないのでしたら分からないなりにリサーチして欲しいですよね
なんだか主さんばっかりで😢

No.3 13/10/23 14:15
通行人3 

相手も優柔不断で相手に決めてほしいタイプなのかもしれませんね😥
自分で決めるのが面倒って言うのもありそう。(乗り気じゃないということではなく)
相手が決めてほしいと言って来ているなら、主さんが決めちゃっていいんじゃないでしょうか。

No.4 13/10/23 14:17
先輩4 

男性の立場から考えると、

女性である主さんのファッションセンス✨やその他の知識に期待しているという事じゃないか、という風に見受けられますね。

No.5 13/10/23 14:22
お礼

>> 1 主の能力を試してるんでしょう 試されてるんですか(^^;;
ほんと困りました...

No.6 13/10/23 14:24
お礼

>> 2 その人は自分で調べたりしないのでしょうか? 分からないのでしたら分からないなりにリサーチして欲しいですよね なんだか主さんばっかりで😢 本当ですよね^^;
前のときは一応私が迷ってたら決めてはくれたんですけどね...。

No.7 13/10/23 14:26
お礼

>> 3 相手も優柔不断で相手に決めてほしいタイプなのかもしれませんね😥 自分で決めるのが面倒って言うのもありそう。(乗り気じゃないということではな… やっぱり決めた方がいいですか^^;
もぅ適当に決めてやろうと思います。笑

No.8 13/10/23 14:28
お礼

>> 4 男性の立場から考えると、 女性である主さんのファッションセンス✨やその他の知識に期待しているという事じゃないか、という風に見受けられま… そうなんですか(*_*)?
たしかに私洋服が好きでよく洋服みに行くって言ったことあるんです;
でも男性物なんて全くわからないんですけどね...

No.9 13/10/23 16:36
通行人9 ( 20代 ♂ )

自分の場合ですが、全然服にこだわりがなくてセンスもないから、女の子に決めてもらう方が良いかなって思っちゃいます。
彼の方は単純に選んで欲しかっただけかもしれないですね。

No.10 13/10/23 21:27
匿名さん ( 20代 ♀ VGHrc )

それはコーディネートして欲しいからでしょ。どこの店が良い服あるのか知らないんだし。てか主さんが候補教えたなら、「あ、この子なら教えてくれるのかな?」って期待するやん、誰でも。
女子同士でも、「その候補で一番良いとこは?教えてくれたとこ行きたい!」っていう会話になりませんか?男女関係ないと思います

No.11 13/10/24 08:47
通行人11 

昔ファッションセンス0の彼氏がいて、頼まれて服屋に連れて行きました。予算に限りあるし男物とかはよく分からないけど、自分が彼氏に来てほしい服ってイメージで選びました。彼が選ぶ服はロゴひとつ取ってもダサくて、結局3パターンくらいコーディネートしてあげました。

私が選んだ服を着ていたら友人からガチで褒められるらしく(懸賞のBOSSジャンを愛用してるくらいダサかったからw)アクセサリーや時計やバッグも決めてあげました。

勿論私は男物には詳しくないから、いわゆるド定番を選びました。(アクセサリーは当時流行りだったクロムハーツ風・時計はポールスミス風・バッグはポーター等)

ダサい彼には全てが新鮮で、感銘を受けてました。

素敵な服を選んであげてくださいね。

No.12 13/10/24 23:15
お礼

>> 9 自分の場合ですが、全然服にこだわりがなくてセンスもないから、女の子に決めてもらう方が良いかなって思っちゃいます。 彼の方は単純に選んで欲し… そうなんですね(^ ^)
じゃあがんばって選びます!

No.13 13/10/25 00:40
お礼

>> 10 それはコーディネートして欲しいからでしょ。どこの店が良い服あるのか知らないんだし。てか主さんが候補教えたなら、「あ、この子なら教えてくれるの… なります!
ちょっと考えすぎたみたいです(^^;;

No.14 13/10/25 00:43
お礼

>> 11 昔ファッションセンス0の彼氏がいて、頼まれて服屋に連れて行きました。予算に限りあるし男物とかはよく分からないけど、自分が彼氏に来てほしい服っ… そうなんですか(^_^)!
彼からいつ空いてるか具体的に聞いてきてくれたので行きたくないわけじゃなさそうでした(^_^)頑張ります♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧