注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

結婚

回答4 + お礼0 HIT数 648 あ+ あ-

案内人さん
13/10/24 11:15(更新日時)

婚活をしたいんですか。平日休みと仕事が忙しくなかなか出来ません。おすすめネットや相談所が合ったら教えて下さい。同じ様な悩みをもってる方体験談教えて下さい。

No.2016944 13/10/23 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/23 23:55
通行人1 


婚活パーティなどは日曜日などが多いですものね
相談所でしたら、会う日にちも主さんに合わせてくれると思いますし
いいんじゃないでしょうか👪

No.2 13/10/24 09:09
通行人2 ( ♀ )

もし三大都市に行ける距離にお住まいなら大手主催で平日にお見合いパーティーたくさんやってます。大手なので検索すれば分かるでしょう。

会員期間が決まってる相談所では平日休みや不定休だとお見合いが何個も組めないので損ですし時間がかかります。
あまり夜はお見合いできないのでね。
お見合いパーティーなら夜からでもやってるやつありますが。

婚活サイトもいいですが、土日休みの子とはこれまた会う日がなかなか調整つかないこら実らないかも。
最悪無職で暇な子がひっかかるとかかな。

No.3 13/10/24 10:44
お姉さん3 

婚活パーティーは大体日曜日が多いので、参加は無理ですか❓
日程があえば休みを取って参加するしかないでしょうね。
相談所ではお休みを考慮してくれるから、お勧めです☝

No.4 13/10/24 11:15
通行人4 ( ♀ )

主さん 初めまして
私もコンカツ中です

お見合いパーティー、マチコン、こんかつサイトの中ならどれが一番いいでしょうかね?

知ってる人がいたら教えてほしいです😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧