注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

身体がもぞもぞして違和感があります。

回答2 + お礼0 HIT数 1598 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
13/10/29 16:57(更新日時)

2.3日前から腸の調子が悪く、下痢が止まらず熱も出ていたので近くの消化器内科へ行きました。血液検査とレントゲン、便の検査をしたところ、まだ便の検査の結果は出ていないのですが血液検査の結果から炎症の値が通常の12.3倍で何らかの菌に腸が感染しているということでした。
ここからが本題なのですが、その後病院で点滴をして頂きました。もう3日間通っているので3回点滴したのですが、している最中とても違和感がありました。「早く抜いて欲しい」という気持ちでいっぱいでした。40分耐え抜いてやっと抜いてもらったのですが、抜いた後もとても違和感がありました。2回目まではそのもぞもぞとした違和感は時間が経つと治ったのですが、今日は終わってからもずっともぞもぞしていて眠れません。症状はお腹のあたりから胸にかけて何かいるようなもぞもぞとした違和感があり、じっとしていると、さらに気になります。
体がすっきりせず、ほんとにすごく悩んでいます。
何が原因なのでしょうか。

同じ症状がある方や、何か分かる方是非回答して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします(。-_-。)

No.2017395 13/10/25 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/25 05:50
匿名希望 ( 30代 ♀ fDg3w )

私もある薬を飲むと体をかきむしりたい、頭をうちつけたいと思ってしまいます。ずっと我慢してました。ある時、先生に何気なく言ってみたら、よくある副作用でした。何でいわなかったの?と言われました。早く言えば良かったです。薬でピタリと収まりました。と

No.2 13/10/29 16:57
経験者さん2 ( 30代 ♀ )

副作用だと思われます。
3回目の場合は、ちょっと酷そうですね(-_-)
早めに医師に伝えてください。まずは電話だけでもいいですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧