注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

強烈な臭いに困ってます‼

回答4 + お礼0 HIT数 2291 あ+ あ-

OLさん( 47 ♀ )
13/10/26 12:36(更新日時)

お腹が異常に発酵しているのか、ガスが昨日から臭くてたまりません。
排便も今朝、ありましたが、便も臭くてたまりません。

牛乳が嫌いで飲まないのですが、昨日、お客様のところで温かいカフェオレを飲みました。
それから、強烈な臭いのガスが出始めました。
ヨーグルトを食べた時にも同じようになります。
だから、チーズ以外の乳製品はとらないようにしています。

乳製品が身体に合わないのでしょうか❓

No.2017856 13/10/26 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/26 09:36
通行人1 

急に臭くなったのなら大腸炎等の病気も考えられますし、肉や卵を取り過ぎたか、悪玉菌が増えたかですね。

乳酸菌を取り続けてシナモンティーが良いけど、お茶やココアやコーヒーでもいいです。後は、食事で食物繊維を意識して食べる。

乳酸菌のサプリメントもいいです。

No.2 13/10/26 09:43
通行人2 

原因は、牛乳に含まれる乳糖です。
乳糖が分解されずに大腸まで運ばれると、ガスが発生します。
この乳糖は子供の頃は乳糖分解酵素が体内で作られるので
乳糖を分解できるので良いのですが大人になると
この乳糖分解酵素が作られなくなり
牛乳や乳製品を食べるとお腹を壊したりガスがでるようになります。


No.3 13/10/26 11:07
通行人3 


乳製品以上にお肉を食べると臭くなると思うのですが、原因はもしかしたらそっちかもしれませんよ!🎯一杯のカフェオレでそこまで臭うことはないような?😲

No.4 13/10/26 12:36
通行人4 

納豆食べてみたら? 異常に臭いのは大腸癌の前触れですよ。検査しよう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧