注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

カフェ店員君がツボ

回答5 + お礼5 HIT数 2570 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/10/29 06:55(更新日時)

とあるカフェ店員君👨がツボです。
見た目JUNONボーイ風で
ONE OK ROCKタカ(森昌子さん長男)に似てます。


対応が何かツボにハマってしまうので自分が1人の時は他の女性店員さん👩を呼ぶようにしてるのですがなぜか彼が対応してくれることが多い(禁煙席担当?)

「ケーキセットのケーキはショーケースにある種類だけ?」
👨「そうですよ😣」

「カボチャのタルトは?」
👨「季節の商品は作ってないんですよ😣」

働きぶりも真面目で素早く
表情は申し訳なさそうなのに言葉がなんかチグハグでおかしい😂


なんかツボなんです😂

No.2018418 13/10/27 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/27 18:40
お助け人1 

自分だけにしか分からないツボってありますよねー😍
カフェにはどのくらいに一度行かれるんですか?
ちょっとした楽しみって感じですねー

No.2 13/10/27 18:47
お礼

>> 1 ありがとうございます。
数ヶ月あいたり忘れた頃に行く感じですが

生真面目に働いててまったく悪気ないのに
まるで先生が小学生に教え諭すような口調でおかしくなってしまうんです😂

真面目にやってるのに笑っちゃひどいですね。

No.3 13/10/28 01:32
通行人3 


可愛い人ですね、自分だけの癒しのポイントってありますよね
その店員さんのお店私も行ってみたいです😸
通って仲良くなれたりしたらさらにいいですね😍

No.4 13/10/28 10:49
おばかさん4 

ちょっと聞いていると、
これは結構面白そうなキャラクターの店員さん👨ですね。
意外とこんな感じの人は主さんみたいな隠れファンがしっかりついていたりして。

No.5 13/10/28 18:04
お礼

>> 3 可愛い人ですね、自分だけの癒しのポイントってありますよね その店員さんのお店私も行ってみたいです😸 通って仲良くなれたりしたらさらに… ありがとうございます。
仲良くなれたら楽しいですが、なかなか生真面目君で
いつも仕事を見つけては動き回ってるので難しそうです😂

No.6 13/10/28 18:08
お礼

>> 4 ちょっと聞いていると、 これは結構面白そうなキャラクターの店員さん👨ですね。 意外とこんな感じの人は主さんみたいな隠れファンがしっかりつ… ありがとうございます。
彼と同年代の店員さん達はバイトの女の子にちょっかい出したりチャラいのですが
彼だけは真面目で、それだけに口調が少しチグハグなのがおかしくなってしまうんです😂

No.7 13/10/28 20:31
通行人7 

癒しですね(^_^) アッチも癒されちゃいますね(´Д`)
頑張ってほしいです!
アドレナリンキター(・∀・)

No.8 13/10/28 22:00
通行人8 ( 20代 ♀ )

顔がタイプ〜\(//∇//)\と言う話かと思いました。

私も同性ですが高校生くらいの声に特徴のあるスーパーの店員が好きでした。
若い店員って大体は気だるそう?暗い声でレジ打ちしながら値段言うのに、その子は個性の強すぎる声にも関わらずハキハキとしていて好感もてました(笑)

でも新年度あたりからいなくなかたので、辞めたみたいです(>_<)

主さんのツボな方も長くやってくれると嬉しいですね♪

No.9 13/10/29 06:54
お礼

>> 7 癒しですね(^_^) アッチも癒されちゃいますね(´Д`) 頑張ってほしいです! アドレナリンキター(・∀・) ありがとうございます。
あっちって😂

No.10 13/10/29 06:55
お礼

>> 8 顔がタイプ〜\(//∇//)\と言う話かと思いました。 私も同性ですが高校生くらいの声に特徴のあるスーパーの店員が好きでした。 若い… ありがとうございます。
ハキハキした店員さんは男女問わず気持ちがよいですね!

辞めてしまい残念でしたね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧