注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

採血なのか?

回答2 + お礼0 HIT数 1262 あ+ あ-

悩める人
13/10/28 21:42(更新日時)

●リーマス
●メイラックス
●ジェイゾロフト
●ロナセン
●ロゼレム

服用中です。
服用期間はバラバラで
ロナセン以外は2ヶ月を超えます。
リーマス5ヶ月が最長。

前回診療後に医師が受付にカルテを渡しながら『採血』と言ったように聞こえました。
またいつもと違って予約の日だけでなく時間まで医師に指定されました。
今までは選ぶ枠があったのに次回のは先生が決めてるので…とだけ受付に言われ怖いです。

やっぱり採血なのか…?><
注射怖い。


No.2018537 13/10/27 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/28 05:52
通行人1 

薬の量が多いですね💦
これだけ服薬すると定期的に血液検査をしないと危険なのでするんだと
思います。😨
ここまで薬は必要はなく実験みたいな感じなので他の医師に変えてもらうか
転院して薬の量を減らしていった方がいいですよ☝

No.2 13/10/28 21:42
通行人2 ( ♀ )

薬を定期的に服用していると、肝臓機能に影響が出る…と聞いたことがあります。
血液検査で、その値を調べるつもりなのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧