注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

助けてください。

回答2 + お礼1 HIT数 1533 あ+ あ-

専業主婦さん
13/10/30 12:57(更新日時)

最初に言っておきますが、かなり落ち込んでいるので悪戯、文句、責めないでください。

旦那の事で相談があります。うちは、旦那、私、長女、長男、次女、次男の 6人家族です。

私達夫婦は毎日、喧嘩ばかりで耐えきれず今年の3月に別居する事になり、長男を旦那の所に置いて出て、他の子供は私が連れて出ました。長男の事でかなり悩みました。連れて出て良いのか?長男はパパっこで、学校の友達も沢山いたし、好きなこも居たし、長女はその時不登校で学校に行ってませんでした。悩んだ結果、長男を旦那にの所に置いて出てしまいました。

家を出て長男の事が気になって気になって、すぐにでも帰りたくていたのですが、県外の母子施設に入っていたので、すぐに帰して貰えず、半年離れていました。その間に旦那と離婚調停とか、してたのですが、旦那は『別れない、長男もやらない。すぐに帰って来い。長男もママに会いたがってる』って言われて、調停をやめて帰る事にしました。その間、役所の人が来て『旦那さん、彼女居たら、それでもかえるの?』意味ありな事を言われて、まさか、息子と二人だけの生活で、忙しくて女なんて作る暇なんてないからなぁって思い、『大丈夫です。女なんて作る暇なんて無いんで、居ないですから。早く帰してください。』と言ってすぐに家に返して貰いました。そしたら、案の定、私達が家を出て一週間後15歳も年下の女(妊婦臨月)と長男と3人で暮らしていました。調停中にはっきり言ってくれれば帰らなかったのに…長男もその女の事大好きで、なついていたみたいで…だったらママ帰って来てなんて言わなきゃ良いのに。旦那が『携帯もその女に持たせて貰ってるから、別れては居るけど、ラインとか、SMSで、連絡してるけど、電話代振込んだから。とかそのくらいの連絡だから、心配しなくて良いから!』っと私に言って、長男には、『お前がその女の事が大好きでもママ達が帰って来たら女とは会わない!』って言ってたそうです。

実は、まだ、普通に続いています。ただ、会ってないだけで!帰って来て長女が旦那の携帯みたら、『まだラブラブメールしてるし、別れた気配無いよ!』って言われ、最初は我慢してたのですが、耐えきれず、いろいろ言ってしまって、私の中では、長女が受験生って事があって、旦那は離婚は今は避けてるのかなぁって。長女の受験が終わり次第別れられるんかなぁって聞いたら、急に暴れ出して、『頼むから、オレを責めないでくれ!女とは終わってるって言っただろ!女を作ったオレが悪かったけど、お前らが出て行かなかったら女なんて居ないし!』とまで言われて、女作る作らないか自分次第でしょ!って言ったら、また急に自分の頭を壁に叩き付けたり、わざとらしい行動して見せて。正直、何が本当で、私はどうしたら良いか分かりません。中傷とかのコメントはいりません。助けてください。よろしくお願いします。

No.2019473 13/10/30 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/30 12:43
通行人1 ( 40代 ♂ )

人に歳を聞く前に
貴方は何歳で
家族は何歳なの
1人1レス制限見たいだし
これで終わりだ。。。。会話になりませんね

決心したのなら
それに進めば良いのでは
迷いがあるのはまだ未練があるから
子供(親権)は調停で争ったらどうですか

どうみたって
貴方に分がありそうですが。。。

さようなら

No.2 13/10/30 12:45
通行人2 ( 20代 ♂ )

相手が妊娠してるなら別れたどうだの問題ではないでしょ

レス制限してれば後々からのレスができず発展し難いのでは

No.3 13/10/30 12:57
お礼

>> 1 人に歳を聞く前に 貴方は何歳で 家族は何歳なの 1人1レス制限見たいだし これで終わりだ。。。。会話になりませんね 決心したの… 設定の仕方が分からなくて(>_<)すみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧