注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ピッキングの服装

回答6 + お礼1 HIT数 7428 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/10/31 16:29(更新日時)

明日派遣でピッキングのお仕事へ行きます。

ジーパンにトレーナーでいいと言われましたが、どちらも持っていません。
持っている服の中で着ていけそうなのは、デニムのスキニーと長袖のTシャツくらいです…。やはりトレーナーなど買ったほうがいいですか?

冷凍食品を扱うわけじゃないので、そこまで寒くはないと思うのですが…
何を取り扱うのかは分かりませんが、女性が多く、初心者向けだと書いてあったので、そこまで激しく動き回ることはないのかなと思ってます


ちなみにスニーカーは買いました


No.2019889 13/10/31 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/31 15:28
通行人1 

デニムのスキニーがあるならボトムはそれでもいいんじゃないかと思いますが、トレーナーと言われているのでそれは買った方がいいかもしれませんね。
トレーナーならそんなに高くなく売っているでしょう。
明日行ってみて、みなさんどんな服装か見てみてはどうでしょう。

No.2 13/10/31 15:32
通行人2 

ジーパンにトレーナー

パンツスタイルの動きやすいラフな格好ってことだと思いますよ。
ジーパンやトレーナーにこだわらなくても、大丈夫じゃないですか?

一応、パーカーなど羽織れるものを持参されると安心かも。

一度行ってみて、浮いてるようなら買えばいいんでは?

No.3 13/10/31 15:32
通行人3 

それでいいんじゃないですか?動きやすい格好がいいですが、あるもので十分ですよ!!もし寒かった時のために、汚れてもいい羽織を持って行っといたらいいと思います〜

No.4 13/10/31 15:40
お助け人4 

そんなかんじ・・ってことで、別にtシャツでも構わないと思うよ✨

作業だし、汚れることも考えといた方がいいかもね。

寒さ対策は忘れずに🚲長時間だと結構作業内容によっては寒いから。

No.5 13/10/31 15:42
お礼

みなさんありがとうございます!

派遣を通して仕事をするので、どうやら服装には厳しいようです。パーカーも駄目だといわれました。

さすがにTシャツだけだと寒いかもしれないので、一応今から安い服屋さんを物色してきます😥

動きやすい格好ならいいですよね!
作業服にお金かかっちゃ、派遣で働く意味がないですし…😢

No.6 13/10/31 16:09
通行人6 

ジーパンでなくても、ジャージとかスエットでなければ何でもいいと思います。

No.7 13/10/31 16:29
通行人7 ( 30代 ♀ )

パーカーがダメなのは、パーカーのポケット部分やお腹の部分などに荷物を入れて盗めるからでは?

長袖のTシャツなら大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧